このエントリーをはてなブックマークに追加

蟹座が恋した後の行動について書いていきます。

まずは色々と考える事が多いということがあげられます。

人を好きになったあとに、想いをもっていても蟹座の人は速攻で行動ということはなさそうです。

年齢が低いうちは、友達にせかされたりしてテンションが上がって告白に至るという事も出てくるかもしれませんが、1人で悩んでいるときはそのような行動にはなかなかできないかもしれません。

スポンサードリンク

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
開発元:Viber Media SARL.
無料
posted with アプリーチ

蟹座は愛を大切にしますし、とても繊細に生きているので、
どこまで愛情を持っていたとしても、相手への様子を見てしまい躊躇してしまうのです。

相手についてなにもわからないまま、
速攻付き合っていくことはあまりなくちょっとずつちょとずつ距離感を縮めます。

二人の間柄が整ったらやっと付き合いが始まるということが考えられるかもしれません。

さらに話すとストレートに告白ということよりも、あれよあれよという形でくっついていたという感じが理想です。

相手側の好きな形に近づいていける

相手が持っている好きなものとか、癖とかについて
蟹座はいい感じで距離感を縮めていく事ができます。

 

自分でも気が付かない間に、相手のやっていることを真似していたりだとか
興味関心に積極的に迫っていくので相手側の心の中に上手に浸透できます。

好きな人と付き合った時にこの長所を、意識的に使い相手をうれしくさせる事が出来るでしょう。

自分自身を相手に併せていくという事に対しては苦ではないので、
自分の変化をも楽しんでいたりします。

スポンサードリンク

 

愛嬌やかわいらしさがある

好きな人ができたとしても積極性が中々できない
時に蟹座は母性的な笑顔とか、楽しそうに話をしていく事につきます。

 

色気全開で相手に近づいていくということはしないほうですが、
もともとがおおらかな性質であり将来を考えたいという理想も含まれております。
刺激を求めるというよりは、穏やかに自分らしい表現をもってい生きていくということを求めていく方でしょう。

 

誰かを好きになったときの、
蟹座の対応はとても可愛らしく相手が落ち着ける雰囲気をだせます。
おとなしいということは気にせずに、自分の持っている雰囲気を最大限に生かしていくことで魅力的を増幅させていけます。

スポンサードリンク

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。

占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^

また、天然石(パワーストーン)販売も行っております。

日々のオシャレに一つ身につけてみるのも良いですよ✨




天然石セット