このエントリーをはてなブックマークに追加

蟹座の恋人との付き合いについて書いていきます。
行動的に人生を謳歌していきたいと考える蟹座ですが、
好きな人とは家のなかで一緒に過ごすことも問題はありません。

スポンサードリンク

恋人がいても友人と遊びにいきたいと考えますので、外出は友人として家では恋人というような形で歩んでいこうとします。
蟹座の人からすると家が大好きということもありますので、
家でゆっくりと過ごすことも相手への信頼でもありそうです。

 

家で過ごすときは濃密な時間を過ごせることもありますので、
将来に関してあれこれと楽しんでいくことが出来るでしょう。
さりげなく相手について将来を過ごせる相手なのかをちゃっかりチェックしていたりするかも。

 

スポンサードリンク

友人関係は大切に

恋人と供に過ごすことはもちろん大事だと感じるところですが、
蟹座は友人関係も疎遠にしようとおもわずに構築していきます。
恋人が出来たら友人関係は少し離れてしまうこともありますが、基本は恋人に対しても自分の仲間たちとともによいものを作っていきたいと考えるでしょう。

 

独占欲が強い恋人だとちょっとどうしようかまよいそうですが、
自分の好きな人全員が一致していくことで楽しんでいこうとするのが蟹座が思っていることでもあります。
なのでグループからの付き合いというのが自然と多くなっていくかもしれません。

 

さらに結婚後したあとは、友達一家とも家族を含めての付き合いにも進展していくことが出来るようになることも考えられます。
相手がどのように付き合いたいのかを考えることによって人生に対する楽しみ方が変化していけるといえるでしょう。
蟹座のひとは緩やかな間柄を好みますし、相手の事を一途に考えます。

 

ですが相手が蟹座をきっちりと安心へもたらしてくれた場合の話になります。
心配性な蟹座からすると、いつも心にすきま風を吹かせるような関係はしないように心がけているでしょう。
そのような人がもしも周利に出てきても、ちょっとしたことによって避けていってしまうかもしれません。

 

ややこしいのが、好きな相手が感情を揺れ動かしていくようなタイプの人の場合はそう簡単にいかないかもしれません。
日常はもめ事を起こさないのが蟹座ですが、相手に対しての感情が爆発してしまうこともありそうです。
愛情に対しては敏感になりますので、不安定がよぎらせると嫉妬の感情も出てくるのは覚悟しましょう。

 

スポンサードリンク

 

蟹座についてはコチラからも

蟹座が恋した後の心理は相手への強い想いとウズウズした感覚!?
蟹座が恋に落ちるときは相手への安心感と自分の価値観を大切にする!?
蟹座が恋愛を成功させるには愛嬌+いい意味のサバサバ感!?
蟹座が恋愛に不満を持つ時は、自己中心的な態度と他者への興味!?
蟹座が恋したときの注意点は一人で過ごす力と、依存しすぎないこと!?
蟹座が恋した後は相手の好きなものに合わせたり愛嬌で接近!?
蟹座の恋愛の傾向は穏やかな進行と二人で一つの関係!?
蟹座の恋のライバルへの態度は信頼する人への助けと、素早い頭の回転で対応!?
蟹座が失恋したときは行動量の低下と復活まで時間がかかる!?
蟹座の人と別れたいときは完全に距離を置くことと新たな環境に身を置く!
蟹座の人と付き合いたいときは触れ合う時間を増やすことと、共通点探し!

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。
占いは自分の悩みを解決するものと言う考えを主にするのではなく、一種のコミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
ゆるゆるとお楽しみいただけたら嬉しいです。