星座占い

蟹座の恋のライバルへの態度は信頼する人への助けと、素早い頭の回転で対応!?

蠍座の恋敵への対応について書いていきます。
まずはガチンコバトルはやめておくことがあげられます。

意中の人がいる場合に恋敵が仮に出てきたとしても、
蟹座は相手の人に対してドシドシと直接対決はしない傾向です。

時には自分が相手の懐に入り込むことによって情報を引き出して相手の分析をしていくこともありそうです。
相手が蟹座に対して、複雑な感情を持っていたとしてもあれこれ言おうとすることは自ら避けていこうとするところがありそうです。
相手側を好む好まないに問わず、人とのトラブルについては緊張感を持っているのです。

 

相手をどうにかしようと思ったら直接ではなく、間接的なかたちでしかけていこうとするでしょう。
直接ではなく、知恵を振り絞った形の方が得意なので気が付かない所で穴に落とされない様に普段から気を使ってあげましょう。

 

自分の信頼する人に助けを求める

自分の恋敵が表れた場合に蟹座の対応としては信頼できる人たちに相談と報告をするということがあげられそうです。
持ち前のリサーチ力から相手のステータス情報を相手に伝えた上で、どうにかできないものかとあれこれと思考していく事がありそうです。
具体的な対策については自分だけで考えようという気持ちはせずに友人側が持っている考えを引っ張り出して対応していくでしょう。

 

そのほかにも親しい人脈を伝っていく事で様々なアドバイスを手に入れて自分を勇気づけていきます。
信頼できる人の知恵と力を集めたところで、相手の弱点を明確にできるのです。
蟹座の上手な人への対応によって自分の窮地を救っているという事は素晴らしいと感じます。

 

[ad#test1]

切羽詰まると頭の回転は素早い

好きだと思っている人に対して自分が奪われてしまうかもしれないと感じている蟹座は色々と策を練っていくのが上手です。
特に恋人同士となった場合に恋敵がちょこちょこと出てきてしまったからにはさあ大変。。
相手に対して闘志をメラメラと燃やしていく事によっていつもと全く違う雰囲気を出していくでしょう。

 

その時のかに座というのは、相手との関係を保っていくために良い意味でも手段を守らないという事があげられるかもしれません。
蟹座が日常を安定的に生きていけるのも平常心を保っているからこそです。
日常を脅かす存在は自慢のハサミで切ってしまう勢いを持つ事でしょう。

 

[ad#test1]

蟹座についてはコチラからも

蟹座が恋した後の心理は相手への強い想いとウズウズした感覚!?
蟹座が恋に落ちるときは相手への安心感と自分の価値観を大切にする!?
蟹座が恋愛を成功させるには愛嬌+いい意味のサバサバ感!?
蟹座が恋愛に不満を持つ時は、自己中心的な態度と他者への興味!?
蟹座の恋人との付き合いはまったり友人づきあいも絡めてグループ交際!?
蟹座が恋したときの注意点は一人で過ごす力と、依存しすぎないこと!?
蟹座が恋した後は相手の好きなものに合わせたり愛嬌で接近!?
蟹座の恋愛の傾向は穏やかな進行と二人で一つの関係!?
蟹座が失恋したときは行動量の低下と復活まで時間がかかる!?
蟹座の人と別れたいときは完全に距離を置くことと新たな環境に身を置く!
蟹座の人と付き合いたいときは触れ合う時間を増やすことと、共通点探し!

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^