このエントリーをはてなブックマークに追加

蟹座が失恋したときについて書いていきます。
まずは非常に落ち込んでしまうということがあげられます。

いつもは明るく過ごす蟹座ですが、恋が散ったときはかなり落ち込んでしまうでしょう。
自分なりには平常心を保っているつもりでも、困惑してしまっていることは第三者からみても分かるほどです。

スポンサードリンク

日常生活についても行動量が少なくなるかもしれません。
落ちていたとしても何かに熱中すればそのうち忘れるという人もいるでしょう。
ですが、自分の中の意識の区別をハッキリできない蟹座からするとすらっとそうはいかないところがあります。

 

気分を立て直そうとしていきますが、やっても本調子には戻りにくいところがあるでしょう。
蟹座からすると心と身体に出てきやすいため体調の管理もそこそこに補っていく必要がでてくるでしょう。
仲間うちに相談と聞きやくをになってもらう。

 

気持ちが落ちたときは、蟹座の助けになるのは気の合う仲間たちになります。
心内がしっかりとした人に話をじっくりと聞いてもらえるでしょう。
感情をもろにだしつつも話をしていくでしょう。

 

カラオケに行くのもよし!食事するのもよし!です。
おしゃべりでストレスを出しつつ、お腹を満たすことで感情を一定に保って行くでしょう。
まずは会話をすることではき出すことが出来ますが、一人になるときはまた寂しい気持ちになってしまうでしょう。
そのような形にしていきますと、色々な友達に対して接していくことで、自らの安定をはかろうとしていくことでしょう。

 

スポンサードリンク

復活するのはちょっとずつ

 

感情が爆発していってしまうという事については、喜怒哀楽の多方面にわたって波が激しくなってしまうもの。
特に悲しみについては一度スイッチが入ってしまうと中々コントロールしていこうという所が難しい面もあります。
感覚について断ち切る事が難しい蟹座の人は、相手について忘れていく事が中々か出来ないことが多そうです。

 

自分の持っている気分をどのような形で調整していけばよいのかということをみうしなってしまう状態を出来るだけ少なくなるような形を保てるとよいかもしれません。
そのバランスをとる事が出来ないから悩んでいるということもありえますが、一回離れたからといって次に何も起こらないという事はまずありえません。
この先きっと良い人に巡り合う可能性が高まっていきますから、安心して日常をおくって行けるとよいでしょう。

 

スポンサードリンク

蟹座についてはコチラからも

蟹座が恋した後の心理は相手への強い想いとウズウズした感覚!?
蟹座が恋に落ちるときは相手への安心感と自分の価値観を大切にする!?
蟹座が恋愛を成功させるには愛嬌+いい意味のサバサバ感!?
蟹座が恋愛に不満を持つ時は、自己中心的な態度と他者への興味!?
蟹座の恋人との付き合いはまったり友人づきあいも絡めてグループ交際!?
蟹座が恋したときの注意点は一人で過ごす力と、依存しすぎないこと!?
蟹座が恋した後は相手の好きなものに合わせたり愛嬌で接近!?
蟹座の恋愛の傾向は穏やかな進行と二人で一つの関係!?
蟹座の恋のライバルへの態度は信頼する人への助けと、素早い頭の回転で対応!?
蟹座の人と別れたいときは完全に距離を置くことと新たな環境に身を置く!
蟹座の人と付き合いたいときは触れ合う時間を増やすことと、共通点探し!

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。
占いは自分の悩みを解決するものと言う考えを主にするのではなく、一種のコミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
ゆるゆるとお楽しみいただけたら嬉しいです。