電話占い

ミスティーラインの口コミと評判について!特典は初鑑定半額キャンペーン!?

電話占いミスティーラインについて書いていきます。

ミスティーラインはパソコンよりもスマホ特化型の電話占いサイトです。
非常にシンプルなつくりのサイトとなっておりユーザーから見ても見やすく作られています。

運営実績が20年ということで電話占いの中でも15年以上の履歴の先生が数十人規模でいるため安心できます。。
安心、安全かつ安定した鑑定を体験することができます。

 

ミスティーラインのスペック表

 

サイト名 電話占いミスティーライン
電話番号 0120-510-279
受付時間 平日 10:00 ~ 翌 2:00
土日祝 19:00~翌 2:00
問い合わせ時間 平日 10:00 ~ 翌 2:00
土日祝 19:00~翌 2:00
※メールは24時間
初回特典 初回
通話料 なし
鑑定料 1分200円〜
予約料 なし
指名料 なし
メール鑑定 なし
占い師さんランキング あり
直近の口コミ あり
占いの種類 西洋占星術、アストロダイス、数秘術、クリスタルリーディング
アカシックレコードリーディング、九星気学、未来予知、霊感タロット、手相、オラクルカードリーディング、水晶、風水、奇門遁甲、方角、夢占いなど
占い師の経歴15年以上の先生 白竜女(はくりゅうじょ)先生
フェアリー(ふぇありー)先生
ラルジュ(らるじゅ)先生
ケイ.ポレール(けいぽれーる)先生
水樹(みずき)先生
空-SORA-(そら)先生
金龍(きんりゅう)先生
リカコ(りかこ)先生
慧十零寶(けいとれいほう)先生
フローレンス(ふろーれんす)先生
LILITH(りりす)先生
叡芯(えいしん)先生
水無月朱鵬(みなずきしゅおう)先生
三輪(みわ)先生
ひより(ひより)先生
優純(ゆずみ)先生
アリス(ありす)先生
よく検索されている先生 フローレンス先生
天龍先生
叡芯(えいしん)先生
水樹先生
アンジェラ先生
ケイト先生
リカコ先生
ひより先生
ケイ.ポレール先生
お問い合わせメールアドレス mail@mistyline.jp
運営会社名 株式会社にじげん
所在地 東京都新宿区新宿6-27-30 イーストサイドスクエア

 

[ad#test1]

電話占いミスティーラインの評判

ミスティーラインに所属している鑑定師は上記のスペック表に記したとおり鑑定歴15年以上の人も多く、色々な占術に対応しております。
西洋占星術、水晶九星気学、オラクルカードリーディング、夢占い、アカシックレコードリーディング、姓名判断、易、数秘術、霊感タロット、奇門遁甲、アストロダイス、クリスタルリーディング、方角、風水、未来予知、霊感・霊視、宿曜占星術、手相、など。

 

 

鑑定師一覧から、鑑定師の特徴や得意ジャンル、鑑定方法口コミ等を調べてみましょう。
種類が多すぎてどれを選べば分からない人はお問い合わせ先から確認してみるのがよいでしょう。

 

鑑定師のプロフィールページには待機スケジュールも書いてありますので一目で空いている時間が判別できます。
ランキングページからは
リピート率、口コミ評価、注目度ごとの評価で順位が決まってきます。

 

ミスティーラインはまず簡単な会員登録を行います。
登録手続きは無料で鑑定したらすぐに鑑定することができます。

 

鑑定料につきましては鑑定師の実績に限らず1分で一律200円です。
1分単位でも鑑定可能になっており、途中でやめたいときにもお手軽です。
受付時間は平日 10:00 ~ 翌 2:00 土日祝 19:00~翌 2:00と年中無休で対応しているのも魅力的です。

 

特権として初鑑定の鑑定師の場合は初回鑑定の30分間は、通常価格(200円/分)の半額、キャンペーン価格1分100円となります。
こちらはどの鑑定師にかかわらずミスティーラインに在籍している鑑定師全員に適応されます。
お試しだったり、どのように進めていいかわからない場合にはこの制度は嬉しいものとなるでしょう。

またLINE@もあり、お得なキャンペーンのお知らせや鑑定士の紹介等を配信しております。
お友達登録をすると500円分の特別コインもプレゼントされます。

 

 

ミスティーラインの口コミについて

慧十零寶先生の口コミ

今日は鑑定ありがとうございました! 先生は優しく、話しやすかったです。又色々と性格などその通りと思いました。 彼の気持ちも私に対して女性として意識してくれてると仰って頂いて嬉しいです。 会える可能性もあるという事なので希望が持てました。

 

先程は納得のご鑑定をありがとうございました!落ち着いていて、とてもお話のしやすい先生だと思いました。いただいたアドバイスを実行しますね。何かありましたら、またどうぞ宜しくお願いいたします。

 

ケイ.ポレール先生の口コミ

ちょっと久しぶりに先生とお話出来て嬉しかったです。お陰様でごちゃごちゃしてたことも整理がつきました。先生はいつも本当に聞きたいことからずれたりすることがなくて的確に答えて下さるので、スッキリ腑に落とすことが出来ます。いつもありがとうございます。

 

いつも本当にありがとうございます。今世紀最大くらいのショックを受けてどうにもならない時に、先生とお話出来て本当に救われました。サクサクと細かく的確に見て下さるので、納得出来るし腑に落ちます。先生と先生の鑑定が大好きです。

 

 

ミスティーラインの登録はコチラからも
霊感霊視で未来を占う電話占いミスティーライン

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^