電話占い

ココナラ電話占いの口コミと評判について!当たる占い師とおすすめは!?

ココナラの占いサービスについて書いていきます。

そもそもココナラ占いに限らず自分の持っている知識、経験を活かして誰でも簡単にお店を開くことができるオンラインのショップになります。

なので占いを受けるだけでなく、自分も占いができれば気軽に占い師としてデビューできる格好の場所となれるサイトなのであります。

 

ココナラはまず無料会員登録を利用する流れです。
facebookかyahooのIDを持っている方はそちらからでもログインできます。

もしIDを持っていないのであれば、会員情報としてメールアドレス、ユーザ名、パスワード、生年月日、性別、プロフィール画像(任意)を元に仮登録をしていきます。

登録したアドレスに対して本登録して完了となります。

ココナラのスペック表について

サイト名 電話占い【ココナラ】
電話番号 050-5850-1368
受付時間 平日 10:00~17:00
問い合わせ時間 鑑定師によってことなります。
初回特典 なし
通話料 無料(鑑定師から電話がかかってきます)
鑑定料 1分100円〜
予約料 無料
指名料 無料
メール鑑定 あり 1通500〜
占い師さんランキング なし
直近の口コミ あり
占いの種類 タロット 西洋占星術 四柱推命 霊感 オラクルカード・エンジェルカード
占い師の経歴15年以上の先生 叶愛子先生  など。プロフィール覧に書いていないことが多いので要直接問い合わせ
よく検索されている先生 アイリーン先生
心愛✩ここあ先生(タロット占い)
時雨(しぐれ)先生
シータ先生
ヴィーナス☆パワー(Venus☆Power)先生(波動修正)
お問い合わせメールアドレス 問い合わせフォームより
運営会社名 運営会社名株式会社ココナラ
所在地 所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田8-1-5 五反田光和ビル9F
その他 ワンコインから始められる手軽さ

 

ココナラの電話占いが人気の秘密とは?

 

ココナラの電話占いは、他の電話占いサイトと比べて、若い世代から年配の方まで、幅広い世代の方にとても人気があります。
ではなぜ、電話占いココナラが人気なのか、その理由を解説していきます。

初回3,000円分が無料になる!

なんといっても初回の会員登録で3000円分のクーポンが付いてきます。

これは、電話占いが1分200円の占い師であれば、なんと15分間無料で占ってもらえるということになります。

なんというか、ほとんど無料で占えるようなもんですよね。(笑)

気軽に利用できる!

ほかの電話占いサイトは敷居が高くて、なかなか踏み出せないですが、ココナラなら電話占い専門のサイトじゃないので、気軽に利用できますね。

初回の特典が高いので、相性のいい占い師を探しやすく、リピートしながら探すのがオススメです!

ランキング別に並べ替えて探せる!

たくさんの占い師が登録しているため、「どの占い師にすればいいかわからない!」という方には、ランキング機能を利用して、人気の占い師を探してみましょう!

電話占いココナラの使い方

サイトの中での占いというカテゴリーにて、登録済の占い師の人を探すことができます。

小カテゴリーということに対して西洋占星術、姓名判断、タロット、四柱推命などの細かいところまで絞り込むことが可能になります。

ご自身のニーズにあった鑑定師をより探しやすくなっています。

 

鑑定師の方のこれまでの実績や評価も一目で確認できるようになっています。

サムネイルの写真を選択することによってさらに詳細な形で確認することが可能です。

他のサイトと違うところは個人個人で行っているので、固定の項目という所がなく各鑑定師事によって個性が光るところです。

 

電話相談する場合は、1分単位の価格がそれぞれ違ってきます。

鑑定師のプロフィールページの右上に、

①すぐに電話する
②予約して電話する
③待機中のみ受付可のボタンがあります。

①のすぐに電話するor②予約して電話するのボタンで申し込みが始まります。
※待機中のみ受け付け可の場合はすぐには受付ができませんので注意。

 

申込み後に電話番号とカード等の必須事項を入力します。

予約の場合、申込み登録の後に、鑑定師と個別に電話日時の調整を行います。

日程が確定次第その日時に電話が来て鑑定師とつながることができます。
[ad#test1]

 

電話占いココナラの評判

1分100円+税という業界最安値な料金体系(通話料は無料です)特権がない分初心者向けの配慮がされています。

時間になると050番号から電話が来ます。なお依頼側は通話料無料。

080or090の電話番号を知られずに通話可能です。

 

※ココナラはプロ意識を持った人も多くいますが、素人でも鑑定師としてデビューできますので、そこのところは慎重に判断出来たらより一層よいでしょう。

 

電話占いココナラの口コミ

回答読みました。本当にありがとうございます。

相手を変えるのではなく、自分を変えて生きたいです。まだ、彼は待ってくれますでしょうか。まだ間に合うのでしょうか。

今回も長い時間、ありがとうございます。

 

親身になって話を聞いてくださいました。

不安でしたが、アドバイスを受けて強く前向きに頑張ろうと思えました。

相談させて頂いて本当に良かったです。

ありがとうございました(^o^)

 

個人的なやり取りまでまだ行きませんが、前よりだいぶいろんな会話をする事ができるようになりました。

彼も頑張って距離を縮めようとしてくれているので、それに答えて、私ももっともっと距離が縮むようにできたらと思っています。

そして、前進できるように更に頑張ります!

この度もありがとうございました。

 

電話占いココナラの登録はコチラから
電話占い【ココナラ】 業界最安値に挑戦・1分100円(税抜)〜



[ad#test1]

 

他の電話占いについてはコチラから

 

電話占いティユールの口コミと評判について!
新規既存ユーザーのキャンペーンが魅力!

電話占い霊場天扉の評価と口コミについて!
お試し5分鑑定のサービスも!

電話占い梓弓の評価と口コミについて!
サイト登録で1500円割引も!

電話占いカミールの新規登録で無料3000円分使用可能!
口コミについても!

電話占い絆~kizuna~の口コミと演出について!?
初回3000円分プレゼントも!

電話占いリエルの当たる占い師は!?
評判と口コミについても!初回1000円分プレゼント!

エキサイト電話占いって当たるのかどうよ!?
口コミと評判について!

電話占いクォーレの評判と口コミについて!
当たると有名な人は!?

電話占いロバミミで当たる占い師は!?
評判と口コミについても!

電話占いスペーシアの口コミと評判は!?
3回10分間無料のサービスも!

電話占い魔法のランプの評判は!?
当たったという口コミについても!?

電話占いデスティニーの評判口コミについて!
8つの特権が魅力!?

みんなの電話占いの口コミと評判!
初回半額2回目もW割りが魅力!?

電話占いヴェルニの人気と当たる占い師は!?
口コミと評判は!

電話占いウラナの当たる占い師は!?
口コミと評判も!初回10分無料分が魅力!

電話占いウィルの口コミと当たる先生について!

電話占いのピュアリの人気占い師ランキングは!?
口コミと評判についても!

ミスティーラインの口コミと評判について!
特典は初鑑定半額キャンペーン!?

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^