電話占い

電話占いカミールの新規登録で無料3000円分使用可能!口コミについても!

電話占いカミールについて書いていきます。
運営会社のエムティーアイ電話占いウラナも平行して運営しております。
カミールに在籍中の鑑中規模電話占いサイトと分かります

カミールのスペック表

 

サイト名 電話占いのカミール
電話番号 0120-911-099
受付時間 09:00 ~ 翌 5:00
問い合わせ時間 フリーダイヤル(0120-911-099・10~21時)
メール24時間
初回特典 新規登録3,000円ptプレゼント+初回10分無料
通話料 無料
鑑定料 1分210円〜
予約料 無料
指名料 無料
メール鑑定 なし
占い師さんランキング なし
直近の口コミ あり
占いの種類 タロット、オラクルカードリーディング、
霊感、霊視、チャネリング、波動修正、
ダウジング、水晶占い、易、四柱推命、心理カウンセリング
占い師の経歴15年以上の先生 シュメール(シュメール)先生
弓玉(ミロク)先生
光(ひかり)先生
龍(リュウ)先生
AUBE(オーブ)先生など
お問い合わせメールアドレス info_camille@mti.co.jp
運営会社名 株式会社エムティーアイ
所在地 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー
その他 少数精鋭。毎月8の付く日は鑑定の20%をポイントバック

 

電話占いカミールの評判口コミ

鑑定料金については鑑定師毎にことなりますが、210円~280円のラインと把握しておけばよいでしょう。
このサイトには写真登録機能というものがあります。

 

この機能を使うことによって手相・顔相についても見てもらうことが出来ます。
利用の際のポイントですが、前払いポイントというものを使いますと、通話自動終が出来て使いすぎを防ぐことができます。
利用時間についてはAM9:00~翌AM5:00になります。

 

カミールは株式会社エムティーアイという会社が運営しています。
この会社は音楽アプリのmusic.jpを運営している東証一部上場企業です。

 

母体が大きいというのもあり信頼度はあります。
プライバシーの保護についても力を入れております。
在籍鑑定師数は34名と多すぎるということはありませんが、掲示板に書かれている人もあまり多くありませんでした。
新規の鑑定師の方も入ることもありますが、いなくなる鑑定師の方もちらほらとあるようです。

 

全体的な占い師のレベルは一般的な電話占いサイトとあまり変わらず遜色はありません
物凄い人気の鑑定師も少ないかわり、ものすごくひどい鑑定師もいないようです。
鑑定師ごとに当った、当たらないということはありましたが、一部の鑑定師に評価が偏ってしまうということは少ないサイトのよう。

 

 

霊感・霊視がメインのスピ系の電話占いサイトです。

ですからスピ系が苦手と言う人には都合が悪いサイトかもしれません。
また待機中の鑑定師が多くないという情報もありました。
盛り上げ次第では化けるサイトになることもありえそうです。

 

運営についての口コミはほぼなく、東証一部上場企業という母体のため運営体制は問題ないようです
そういう意味では安心できる電話占いサイトだといえるでしょう。
改善点としては鑑定料金をもう気持ち下げて欲しいという意見がありました。
そしてカミールにはポイントの有効期限というものがあります。
規約を確認すると有効期間は、会員がポイントを購入した日の属する暦月の5ヵ月後の当該暦月の末日までとしますということです。
ポイントについての期限切れには十分に注意が必要となります

 

[ad#test1]

 

電話占いカミールのキャンペーン情報

新規登録3000円プレゼント

新規会員登録することで3000円分の無料通話分を使用することが可能になります。

 

初回10分電話無料

プロフィールに初回10分電話無料と記載の鑑定師の方は10分間無料鑑定可能ですを
※事前にプロフィール画像をしっかり確認しましょう。

 

8のつく日に20%キャッシュバック

毎月8、18、28と8がつく日にカミール利用で鑑定料金20%戻ってくる!
※9時~翌朝5時の利用条件となります。

 

会員別ポイントプレゼントキャンペーン

レギュラー会員以上に限りますが、

毎月1日に一定のポイントが付与される形になっております。
※ポイントの有効期間は同月6日のAM7時までと普通のポイントより短いため注意です。

[ad#test1]

他の電話占いについてはコチラからも

電話占いティユールの口コミと評判について!
新規既存ユーザーのキャンペーンが魅力!

電話占い霊場天扉の評価と口コミについて!
お試し5分鑑定のサービスも!

電話占い梓弓の評価と口コミについて!
サイト登録で1500円割引も!

 

電話占い絆~kizuna~の口コミと演出について!?
初回3000円分プレゼントも!

電話占いリエルの当たる占い師は!?
評判と口コミについても!初回1000円分プレゼント!

エキサイト電話占いって当たるのかどうよ!?
口コミと評判について!

電話占いクォーレの評判と口コミについて!
当たると有名な人は!?

電話占いロバミミで当たる占い師は!?
評判と口コミについても!

電話占いスペーシアの口コミと評判は!?
3回10分間無料のサービスも!

電話占い魔法のランプの評判は!?
当たったという口コミについても!?

電話占いデスティニーの評判口コミについて!
8つの特権が魅力!?

みんなの電話占いの口コミと評判!
初回半額2回目もW割りが魅力!?

電話占いヴェルニの人気と当たる占い師は!?
口コミと評判は!

電話占いウラナの当たる占い師は!?
口コミと評判も!初回10分無料分が魅力!

電話占いウィルの口コミと当たる先生について!

電話占いのピュアリの人気占い師ランキングは!?
口コミと評判についても!

ココナラ占いの口コミと評判について!
当たる占い師とおすすめは!?

ミスティーラインの口コミと評判について!
特典は初鑑定半額キャンペーン!?

 

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^