このエントリーをはてなブックマークに追加

乙女座の恋愛傾向について書いていきます。まずは恋愛に対しては慎重派ということがあげられます。
感覚が鋭く敏感なところもっている乙女座は、仕事に関しても細やかさを発揮して活躍しますが、恋や対人関係などについての能力は他の星座より少々苦手なところも。
好きな人だからこそ相手に対して慎重になってしまい遊び感覚での対応という事はなかなかすることが難しいと感じてしまう所があるでしょう。

スポンサードリンク

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
開発元:Viber Media SARL.
無料
posted with アプリーチ

繊細すぎるがゆえに人に対しての好意を抱くと誠実さという面では非常に高くなってしまう傾向があるようです。
自分が好きだったとしても積極性をもって相手に対してどういう風に出ていいのかがわからなくなってしまうことも。
仕事では論理的にテキパキと行動できるのにと感じる事もあるかもしれませんが、魅力を感じている人がどこかにいます。
ちょっとしたことからきっかけをつかんでいけるとよいでしょう。

 

地に足を付けた人

堅実で現実主義な乙女座は、恋愛面においてもしっかりと歩んでいく事が出来る相手について望むでしょう。
刺激ばかりの相手だとどうにもこうにも相手のペースに併せなければならない所が増えてしまい次第にちぐはぐしてきてしまいそう。
(そういう面では恋愛というよりはお見合い向きになってきそうです)

チャラくて口が上手い人よりも、無口でも誠実な人のが好みでしょう。
男性の場合は自分で持っていないものを持っている人を好む傾向がありますが、やはり心の奥底での感情は誠実な人との関係をはぐくみたいと感じています。
乙女座はただ楽しむために恋愛をするということよりも、一生懸命あいてと向かい合うべく作る関係について恋愛を用いているのです。

 

スポンサードリンク

ゆるゆるの進行

一瞬で燃え上がるような関係はおとめ座からすると少ないでしょう
仮に一目で衝撃を受けたとしても単純に楽しいからというだけで続く事も少ないです。
若いころからだんだんと成熟していくうちに、ゆっくりゆっくりと時間をかけた付き合いについて深みをより増していくでしょう。

 

 

相手に対しての信頼信用第一の乙女座。
乙女座は恋愛に対しての変な期待が他の星座に対して少ないので
自分とちょっと違うと思ったら早々に離脱していくでしょう。

 

乙女座の有名人といえば安室奈美恵さん
ダンスも歌もきっちりとこなすカリスマ性を20年以上保っているというのは着実な土台を持っている乙女座の大きな長所を垣間見ることができるでしょう。

スポンサードリンク

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。

占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^

また、天然石(パワーストーン)販売も行っております。

日々のオシャレに一つ身につけてみるのも良いですよ✨




天然石セット