このエントリーをはてなブックマークに追加

天秤座の恋愛傾向について書いていきます。
まずは爽やかなで感じのいいノリで対応をしていくということがあげられます。
愛情を大切にする天秤座からすると恋愛というものは人生の中において非常に大切なもののひとつになります。

スポンサードリンク

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
開発元:Viber Media SARL.
無料
posted with アプリーチ

とはいうものの、蟹座や蠍座のようにどっぷりとした雰囲気につかることなく軽快な形で進めていく事ができます。
愛情の深さということについてはあまり考えずに、いかにして自分と相手を楽しませることができるのかを心掛けていきます。
恋人に対しては堅実さを求めますが、自分自身にそれを求められるとどうにもこうにも難しいと思ってしまう所があるようです。
とはいうものの決してチャラチャラしているわけではなく、純粋に楽しんでいきたいという想いをもっているからです。

 

心理戦が楽しい

社交力が12星座でもトップクラスの天秤座からしてみると、恋愛関係を保っているときこそ真の実力を発揮するチャンスになるしょう。
どのようにして自分の好みの人を意中にするのかということにおいては、持っている頭脳を100%フル回転させることに余念がありません。
ですが、振る舞いが自然すぎてパッと見は肉食系には見えない所がてんびん座の強みです。

 

さりげなく相手と会話を楽しみ、相手を懐に引き寄せていく事が出来ます。
たとえ片思いの状況であったとしてもどうにかしてこれをものにしたいという気持ちが勝るのでその状況下すら楽しむ才能があります。
恋愛を完成させるということを目標にせず、過程も含めて自分の楽しみを増やすという才能を持っています。

 

スポンサードリンク

結構ロマンチック

 

恋人として付き合うようになってからも相手を喜ばせようと色々と面白いことや新しい事に誘って行ったりするでしょう。
普通のデートの際にもさりげなく楽しめるように、
演出したりして一緒にいる側はびっくりすることがあるかもしれません。

 

相手に対しての思いやりや気遣いが達観しているので、相手側としてはうれしいやらはずかしいやら色々感情が湧き上がるでしょう。
そんなてんびん座の課題としては長期にわたって恋愛モードが抜けないということです。
関係が安定してくるにつれて新しい人をさがそっかなーというような横やりな考えが浮かんで来てしまうことも。
人づきあいが得意すぎる事による弊害も多々ありえますので、一人に絞るという事も人生では大切です。

天秤座といえば堀北真希さん!
美人が多いと言われているのもてんびん座の特徴です!

スポンサードリンク

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。

占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^

また、天然石(パワーストーン)販売も行っております。

日々のオシャレに一つ身につけてみるのも良いですよ✨




天然石セット