このエントリーをはてなブックマークに追加

山羊座の恋愛傾向について書いていきます。まずは初対面とのギャップが大きいということがあげられます。
誰かに対して大好きだという気持ちを持っていたとしても
あくまでクールに対応していこうとするのが山羊座であります。

スポンサードリンク

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
開発元:Viber Media SARL.
無料
posted with アプリーチ

恋に対してもどちらかというと自ら行動に移すのではなく相手の出方を待っている様な形をとるのが得意です。
好き避けのような形をとってしまいがちなので中々むずむずとした気持ちを持ってしまいが力も知れませんが、親しくなったらなったでビックリするほどの熱意を秘めていたりします。
相手へ対しての良い気持ちを持ったことにより自己開示をうまい事出来るようになれるのです。
親しくなった方も持っている潜在的な感覚には驚くところがあるかもしれません。

 

不器用だけど、平凡と刺激を

 

本当に好きだと感じている人に対しては着実に仲良しになりたいと感じているのが山羊座。
恋愛間として身も心も癒してくれるような感覚をもたらしてくれる人に惹かれていく事があるでしょう。
山羊座は一軒堅物そうに見えているのですが、相手の事を一途に考える力は果てしないのです。

 

 

山羊座の中でも若いうちは楽しさや快楽を求めるところがあります。
本当に大好きだと感じる人に対しては穏便な対応をとりますが、
その様な形でない場合は結構猛烈な行動に出てしまったりすることも。

 

スポンサードリンク

愛情に対する深み

 

愛情という事に対しては真剣みをもつ山羊座は付き合ったとしたら相手の方を婚約者候補という目で見ている事があります。
自分が行う行動に対してはしっかりと全うしたいという考えを持っていますのであれこれと口に出していこうとすることは少ないのですが、
しっかりと脳内では将来のシミュレーションをしているということがあります。
まずは軽く付き合うかな?という考えの人から見てみると
何ともいえないようなキッチリ感が見えてくるかもしれません。
そのため相手側から見ると、少し先走り過ぎた感覚も感じるかもしれません。

 

 

これは結婚したいという気持ちが大量にあるということではなく、
自分の好きな人に対してはしっかりと向き合っていきたいとうい気持ちから来ているのでしょう。

 

 

山羊座のからの真剣な感情を感じることができたのであれば、
しっかりとその考えや行動を受け止めてあげること。
相手に対する思いやりを持ってあげようとしてあげることが大切になるでしょう。

 

山羊座の有名人といえば深津絵里さん

 

スポンサードリンク

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。

占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^

また、天然石(パワーストーン)販売も行っております。

日々のオシャレに一つ身につけてみるのも良いですよ✨




天然石セット