このエントリーをはてなブックマークに追加

水瓶座の恋愛傾向について書いていきます。
水瓶座の人は論理とか理性が発達している人が多いので
感情面での取り扱いというものについては少々難しいと感じている所も多いかもしれません。

スポンサードリンク

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
開発元:Viber Media SARL.
無料
posted with アプリーチ

恋愛については冷たい?

男女に共通して恋愛というものに対してはなかなか手ごわいと感じている人もいるでしょう。
誰かと付き合う所まではすんなりいくのだけれど、長く続けるにつれて何となくしっくりとこない。
ということも挙げられてくると感じます。

 

頭が良いので、変に考えてしまうことで
相手の事が本当に好きなのか?
どういう判断をしていったらよいのだろう?などと
楽しく感じる事が大切になってきます。
風の様に爽やかに軽快に恋愛をすることが可能になりますが、
あまりにも深い関係になると逆に違和感を覚えてしまうという事も挙げられます。

 

感情というものの取り扱いにたけていないみずがめ座ですが、自分自身とはちょっと違う人に対しての興味関心は増していきますが、
気持ちがどんどん深まっていくと理解できなくなって心地よいものであるはずの恋愛が不安や負担になってしまうのです。

 

 

スポンサードリンク

恋愛下手だけど冷静沈着

理解しようと探求しますが、
当然ながら恋愛を「理解」するなんて永遠に不可能なことと割り切っているので結構あっさりとした態度をとっていることも多々あるようです。

 

恋愛に対してはそこまで熱烈なものを持っていなかったとしても、
元々の性質がモテるので恋愛経験は多い人も多いでしょう。

 

なのですが、結構適当なところがありますので、何回も同じような形で恋が終了してしまうことも。
水瓶座といえども恋が始まれば相手に対しての情熱をもって接することができるでしょう。
そして、恋愛しても熱が冷めてしまうとまた元通りになってしまうことも。

 

これは結婚したあとによく見られます。
水瓶座の人は自分の持っている気持ちを周囲に爆発させるということは少ないです。
周囲から見てみると相思相愛なのかはよくわからないと感じることもありそうです。

 

愛情に関しては中々疎いところがあるかもしれませんが、
好きな相手に対しては一途な気持ちを持つことができます。
水瓶座が持つ愛情はぱっと見では分かりにくいかも知れませんが、温かいものを持つでしょう。

スポンサードリンク

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。

占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^

また、天然石(パワーストーン)販売も行っております。

日々のオシャレに一つ身につけてみるのも良いですよ✨




天然石セット