このエントリーをはてなブックマークに追加

魚座の恋愛傾向について書いていきます。
まずは心身ともに感じあうことが大切だと感じています。
恋人になる前はそそくさとした態度を見せている魚座ですが、付き合うことになったら普段の姿とはまた異なったものを見せてきそうです。相手に対しての一途で深みを持った感覚を持って対応していく事が出来るでしょう。

 

スポンサードリンク

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
開発元:Viber Media SARL.
無料
posted with アプリーチ

他人に向かっては怖いところを見せる人でも
好きな人に対してはとてもよい笑顔で対応していくことがであきそうです。
好きな人とまで、冷静さをもって交際していくという事は
魚座からするとどうにもこうにもならないというもどかしさを持ちそう。

 

魚座は一度気持ちが通い合ったら相手と一つになるということを望むからです。
ということで魚座と蠍座はかなり共通項がありますのでこの相性はばっちりです。

 

基本は一緒にいたとしても大丈夫ですし、自分の面をもっと知ってほしいとか分ってほしいということをアピールするでしょう。
なのでよそよそしい態度をとられてしまうと逆に
どうしてなのか!?という感情をもってしまうこともありえそうです。

 

意外と空想的な考え

好きな人に対しては
自分の持っている感情をしっかり表現していこうと思っているのが魚座です。
誰かを好きになる前は変化を拒んでいたとしても、急に色々なことに目覚めていくという事も魚座の特徴です。付き合う人によって左右されてきます。

 

魚座の脳内には相手との関係性とデータが常に更新され続けているのです。
遊びに出かける時も雰囲気の良いところや五感を刺激してくれるようなところを好みます。
一緒に行く側からすると笑っちゃうかもしれませんが、ロマンを持って相手と遊びたいと感じています。

 

スポンサードリンク

スキンシップ好き

相手との距離感を出来るだけ縮めたいと考えている魚座なのでスキンシップは大好き。
相手にかまってもらいたくてするというよりは、相手を少しでも知りたいという気持ちからそのようになっていくのです。
付き合う前というのはスキンシップが結構ドキドキするものですね。

 

なので付き合ったら付き合ったで、なるべく触れ合う機会を増やしていきましょう。
交際当初は色々と楽しい事が増えるので、万が一そういう事が
魚座は悲しくなってしまうでしょう。
言葉や気持ちだけでなく体でも愛を感じていたいのです。

 

スポンサードリンク

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。

占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^

また、天然石(パワーストーン)販売も行っております。

日々のオシャレに一つ身につけてみるのも良いですよ✨




天然石セット