このエントリーをはてなブックマークに追加

魚座の価値観について書いていきます。

魚座人が心の中で感じていることは、交わり合ったりだとか相手との一致すること。があげられます。

スポンサードリンク

 

豊かな感性

日常生活で発生してくる出来事は百人いたら全ての人が同じ考えではありません。

本人の捉え方や考え方によってつまらなくも楽しくもなり、その意味合いは大きく違ってくるものでしょう。

魚座の長所として持っている些細なことでも感じ取る事ができる力はなんてことないことでも自分の中に吸収していくことが出来るでしょう。

豊富に持っている想像力は形となって、力を与えていきます。

魚座はこの世の中にあるものについてただの物という認識だけでなく、色々な感情も含めて吸収していくでしょう。

物事の理論だけでなく、それを産みだした人がどのような感情や想いで生み出してきたのか。しっかり心の中に歩み寄っていきたいのです。

 

目に向けた中心点以外でも、しっかりとキャッチできるのが魚座の良いところなのであります。

スポンサードリンク

交わりぬくこと

人が持っている物として様々な価値観が出てくると思います。

なのですが、魚座の人の場合はそこまでキッチリとした判別をしないことのが多いでしょう。

自分で見てみて受け入れるか受け入れないかを判断していくのです。

その出来事、物事について自分からみたときにどのような事を示しているのかと確かめるためには、

実際に体験すること経験してみることによって自分の人生の糧にしていこうという意識があります。

気に入ったらそのまま取り込み、気に入らなければ自分の外に吐き出していこうとするでしょう。

自らが持っている感情と隣り合わせなのでどうなるのかは自分自身の中でしかわからないでしょう。

可能であればより心地よく大好きなものと交わりあうことで自分を保っていきたいと考えるでしょう。

 

愛情の塊

魚座が最も大事にしたいと感じていることが愛情です。

愛といっても誰かに対する見返りを求めようとするものではなく、与えることについやすでしょう。

魚座が持っている愛情はまさに魚が元となった海のように、あらゆるものを包み込むような愛情に満ちています。

海は太古の昔から私たちという存在を見守ってきました。

心尾の奥底で魚座という存在は人を愛しぬこうという気持ちを持っているのです。

スポンサードリンク

 

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。
占いは自分の悩みを解決するものと言う考えを主にするのではなく、一種のコミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
ゆるゆるとお楽しみいただけたら嬉しいです。