パワーストーン

パワーストーン星のしずくの口コミと評判について!購入キャンペーンも充実!

パワーストーン星のしずくの口コミと評判について書いていきます。
星のしずくはパワーストーンサイトでは珍しく多くの占い師やアドバイザーの元で多種多様なサービスを運営しています。
モバイル対応もバッチリの良サイトで見応えがあるものとなるでしょう。

 

星のしずくのスペック表

 

内容 詳細
サイト名 金運・恋愛運アップのことなら、願いを叶える通販サイト「星のしずく」

電話番号 06-6809-3166
受付時間 平日10時~17時
問い合わせ時間 お問い合わせフォーム、FAX:24時間365日。
電話:平日10時~17時
スタッフ在席時にはチャットでのお問い合わせを受け付けています。
購入特典 月ごとにキャンペーンを行っている。
・5月のキャンペーン1万円以上のお買い上げで、ミニ浄化水晶さざれ石を無料プレゼント。
・キャンペーン以外の特典紫音先生からのメッセージカードを無料プレゼント。
あなたを幸運体質に導く『幸運の作り方』(非売品、保存版)小冊子。 純金箔入赤富士開運画『翔鶴』の見るだけで幸運を招くスマホ・携帯用待ち受け画像。
どんな石があるか 水晶、タイガーアイ、シトリン、翡翠
ヘマタイト、ルチルクォーツ、ムーンストーン
アメトリン、ラブラドライト、マラカイト
ジェット、ラリマー、ブルーレースアゲート
ロンデル、パープルサファイア、ブラックスピネル
アンデシン、ラブラドライト、アイリスクォーツ
ブルートパーズ、クンツァイトキャッツアイ
グリーンアメジスト、モルガナイト
ペリドット、ローズクォーツ
ラピスラズリ、ピンクオパール
ラベンダーアメジスト、ロイヤルブルームーンストーン
など※全て原石ではなくブレスレットなどに加工済みの石です。
得意な石 お客様の幸せを多面的にサポートするパワーストーンを中心に扱っています。

※お問い合わせフォームより問い合わせしました

アピールポイント 2014年・2015年・2016年恋愛部門で3年連続でまぐまぐ大賞を受賞しました。
平均予算 浄化水晶さざれ石(6000円~)、ブレスレット(19800円~)など、石の種類や大きさによって異なります。
お問い合わせメールアドレス shizuku@star-mail.net
運営会社名 ソウルスター株式会社
所在地 540-0024
大阪府大阪市中央区南新町1丁目1-2 タイムスビル2F
その他 「日経ウーマン」、「ヒトメボコラム」、「steady」をはじめとする、雑誌に掲載されました。

鑑定師の先生も多数在籍していて、各先生が監修した商品も発売しています。

星のしずくの営業時間は平日10時から17時と超ホワイト企業になります。

 

星のしずくの購入はコチラからも

金運・恋愛運アップのことなら、願いを叶える通販サイト「星のしずく」

 









 

星のしずくのお守りとは

星のしずくではお守りのサービスがあります。

毎年数量限定で星のしずく専任の霊能者 kaoru先生がパワーを込めたものになります。

星のしずくのサイトより引用させていただきます。

 

天上昇金パワーストーンの電撃的な発売から早8年。
Kaoru先生は縁結びや浄化アイテムにパワーを封入してくださっている先生で、霊能者さんの育成も行っている日本でも有数の先生です。

 

幼少のころから人々を救い奇跡を起こし、2002年からさまざまな物質にパワーを封入し人々の願望をかなえる能力を開花させました。
近年ますますパワーアップし数々の奇跡を起こし続け、喜びの声も5002件 (2017年11月15日現在)

 

有名になることを望まないため、表舞台に出ることなく活動をしています。
クライアントは経営者や芸能人、政治家など多岐に。
当事務局の活動にご協力いただいている日本でも有数の霊能者の先生です。

 

星のしずくのお守り購入者の声

50代女性

いつもメルマガでお世話になっています。
今年初めて『金運お守り』買いました。
(昨年は売り切れで買えませんでした)

 

今日届きました。
ありがとうございます。

 

お守りの説明書に

『申し込みの段階、手にする前からラッキーな事を引き寄せ始めています』
と書いてありましたが、本当でした!先日、スーパーの抽選会で、初めて2等を手にしました。
(今までは、残念賞ばかり)

 

今日は、きれいな虹を見ました。
龍の形の雲も初めて見ました。

 

他のお守りや、開運グッズを手にした時とは 
比べ物にならないくらい、ワクワクしてるし 

『守ってもらってる』感が凄いです。 

 

これからの一年が楽しみです。

スタッフの皆様、先生方に感謝します。
お身体を大事にしてくださいね。

ありがとうございました。

 

50代女性

こんにちは。
昨年は、金運のお守りの相談にのって頂き本当に有難うございました。

 

生活していくのに、ギリギリまで
給料が下がってしまい、とても不安でした。

 

今年は、〇〇〇〇も車も買わなくてはいけないので
主人に初めて金運のお守りを持ってもらいました。

 

そしたら、△△△をやっている友達を
紹介してくれる人が現われて
〇〇〇〇をありえない価格でやってもらえる事になり
そのお陰で車も買う事が出来ました。

 

会社では12月に辞令が出て正社員になれました。 
月1万円給料がアップしました。 

 

金運のお守りに感謝します。

今年は、金運のお守りと縁結びのお守りをお願いしました。
また、いい報告が出来ます様に。
有難うございました。

 

数量限定なのでお早目の購入をおすすめします。

 

 

星のしずくのブレスレットについて

星のしずくはパワーストーン他様々な小物が販売されていますが、主力としてはブレスレットがあげられます。

価格としては1万~3万くらいが目安です。

また客先からのブレスレット関連の質問についても親切丁寧に回答してくれるのが星のしずくのサイトの良いところです。

 

> ブレスレットも一年で交換した方がいいのでしょうか?

はい、今回のお守りブレスレットタイプは
お守りと同じように、1年間が有効期限となります。

 

ブレスレットはいつから使用してよろしいのでしょうか?

ブレスレットともに
いつからお持ちいただいても
効果は変わりませんので、ご安心くださいね。

星のしずくの効果と口コミについて

(40代、女性)

失礼ではありますが、半分半信半疑でした。
けれど、気になって携帯サイトを何度も何度も見て、欲しい!
でも偽物?購入までかなり悩みました。

 

まだ皆さんのようには幸運はないですが、注文した次の日に、ある人から1年前に約束していたものが届いたのです。諦めていたのに…。これは、まだ届いていないパワーストーンのおかげ?不思議でした。

 

それと、家族間で揉め事が多く、毎日イライラ。
10人家族の自営業で家事を含め、余裕がない位自分の仕事が多く、自己中心的な家族が数名。
ストレスの為、突発性難聴や胃炎、じんましんなど精神的に体調を崩す事があります。
パワーストーンを手にしてから、なぜか頭にきても以前のようなイライラが和らぎ、ビックリしました。
また、パワーストーンを眺めたり手のひらで転がしたり握ったりしていると癒される感じがするんです。
ツルンとした感触にとても癒されます。

このパワーストーンを持てた事、嬉しく思いました。ありがとうございました。これから、少しずつでも、自分や家族に幸運が訪れるようにと、ありがとう、これからもよろしくと話しかけています。

 

(30代、女性)

いつもお世話になってます。
とうとう目に見える良いことがありましたのでご報告を。

 

星のしずくさんのアイテム、金運と恋愛運カードや
マリッジブレスレットなどなど、満月、新月も。
(いつも商品名覚えてなくてすみません)

そのお願いは金運と恋愛に対するものでしたが。

 

臨時収入がチラホラと増え始めたのは嬉しい限りですが
一番嬉しいのは素敵な人に出会えたこと。まだまだ恋愛という状況には行けないのですが…趣味が似ているので、話題に困ることなく
メールが夜中の二時まで( *´艸)シングルマザーなのですが、子供とも
遊んでくれる約束などもしていただけ、本当に嬉しいです。

今後どうなっていくかはわかりませんが
大事にしたいご縁になりました。
本当にありがとうございました。

 

今度は仕事を見つけ金運UPするためにも、お金を貯めて
CDや金運用ブレスレット等もお願いしたいと思います。
本当にありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

 

ちなみにこのサイトは交流広場というものがあり、そこでメルマガ読者からの質問等を答えていくという場所があります。
これは問い合わせページから無料で受け付けておりますので何か質問があった場合は送ってみると回答が楽しみになるでしょう。

 

月のしずく紫音先生の評判について

月のしずくは専属の占い師さんが何人かいます。

その中でも紫音先生について紹介させていただきます。

 

レイキマスターとしてこれまでに53,846⼈の潜在意識のブロックを解除。

17年にわたる献⾝的な活 動によって、⼀⼈ひとりの潜在意識のブロック解除が世界を平和へと導くことを確信。

その活動の⼀ 環として、「今⽇のメッセージ」の配信を開始し、Facebookページでは 22,644以上のいいね!を獲 得。

スピリチュアル分野でトップレベルの⼈気ページとして注⽬される。

毎⽉⾏う新⽉の無料ヒーリングでは毎回5,000⼈以上が参加し、「パワーは本物と実感しました」 「何かが外れたようなはっきりした感覚を体験できました」など、数々のポジティブな変化を起こ す。

読者数52,144⼈超、まぐまぐ⼤賞恋愛・結婚部⾨3年連続受賞した星のしずくでメインセラピスト として圧倒的な⽀持を得る。

ヒーリング界で絶⼤な影響をもって活躍するも、⼀⼈ひとりが幸せにな り⼈⽣の主⼈公になるよう献⾝的に活動中。

 

 

月のしずく遠隔ヒーリングサービスについて

月のしずくでは月に一度遠隔ヒーリングということで、

月に1度だけ新月時の限定告知に紫音先生からの新月の無料遠隔ヒーリングを行うことが出来ます。

月の力というのは人の体に影響をおよぼすと言われています。
参考はこちらから。

その時期を見計らって遠隔でパワーを送ってくれるという狙いになります。

やり方は事前登録を行い、あとは実際に新月になるまで待つだけです。

 

スピリチュアルメッセージ星のしずくとメルマガについて

星のしずくではメッセージでは毎日スピリチュアルメッセージということで、
メルマガ登録すると紫音先生からのメッセージが届きます。

紫音先生からのメッセージを引用させていただきます。

レイキパワーと潜在意識を活用して 最善・最良の形で夢を叶え、心身ともに豊かさになれる方法をお伝えしています。

自身の強みを発揮し、才能を開花させて、夢を叶える

言葉でいうほど簡単ではない、
と感じることも レイキパワーを活用し、行動を阻害するブロックを解除することで 誰でもどんどん豊かな道を歩むことができます。

その道を歩むための秘密、ブロック解除するためのプログラムを中心に レイキや色彩を使った講座を開催しています。

 

忙しない毎日の中、紫音先生からのメッセージはほっと落ち着く物がありますね。

 

 

無料で読むボタンを押すと無料メルマガ登録の確認ボタンがでてきますので、
問題がなければ確定ボタンを押します。

 

 

星のしずくの詐欺とは?

検索していると星のしずく 詐欺というキーワードが出てくることが有ります。
この件について調べてみました。

まずは公式のサイトで占い詐欺についての説明があり、非常に参考になりましたので引用させていただきます。

占い詐欺とは、インターネットでの占い鑑定で高額または、小額でも何度も鑑定へと促し、大金を失ってしまうものです。

こうした詐欺にひっかからないように、星のしずく事務局ではどのようにすればよいのかを対策を編み出しましたので、参考にしてみてくださいね。

▼ ポイントは、脅し文句が入っているかどうかをチェックしてみてください。

「○○をしないと人生がダメになる」

というような脅しや恐れを抱かせる内容であれば

相談者の不安にツケ込んで、もっと高い鑑定や
商品を買わせようとする布石(前触れ)であることがよくあるからです。

こうしたとんでもない占い鑑定のほかに、先祖の霊がウンヌンと言って
護摩焚き(ごまたき)にウン十万円と請求されるケースが報告されています。

 

こうした占いに関する詐欺被害の状況と対策をしっかりと記述していることからも星のしずくのサイトは優良サイトということが伺えます。
(利益優先でしたらわざわざこのようなことは書かないはずです。)
占いは自分の人生の参考にはなりますが、決して依存してはいけません。そのことを踏まえた上で判断しましょう。

 

 

星のしずくの購入はコチラからも

怖いほど愛されるパワーストーン









他のパワーストーンショップについてはコチラからも

パワーストーンHappiness Note(ハピネスノート)の口コミと評判について!ステラ薫子氏の判別が凄い!?
 
パワーストーンフォレストブルーの口コミと評判について!レビューは脅威の評価4.8越え!?
 
パワーストーンブレスレット力石の口コミと評判について!メンズ専門ならこのお店!
 
パワーストーンPascle(パスクル)の評判と口コミについて!超短納期対応が魅力!
 

POWERSTONEROPの口コミと評判について!小樽に行くときは立ち寄りを!
 
 
パワーストーンアミュレの評判と口コミについて!効果と陰陽道の世界について!
 
パワーストーンテラピスの効果と口コミについて!パワーストーン診断システムに注目!?
 
ココロパルレの効果ありのブレスは!?効果と店舗についても!
 
ヒラオカ宝石の評価と効果は!?ストラップの加工もできる!!
 

 

 

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^