パワーストーン

POWERSTONEROPの口コミと評判について!小樽に行くときは立ち寄りを!

パワーストーンショップのPOWERSTONEROPについて書いていきます。
小樽の観光通りにある2012年にオープンしたお店です。店長は天然石に携わって10年以上のベテランで元々は趣味の延長からスタートしたそうですが、現在では全国だけではなく国外からのオーダーが来るまでに成長したということです。

 

POWERSTONEROPのスペック表

内容 詳細
サイト名 POWERSTONEROP
電話番号 011-557-8722
受付時間 24時間メールにて受付中
購入特典 担当高原さまに確認しました。
現在(2017年6月現在)は浄化チップの小さいお試しサイズが付いてきます。
ぜひブレスレットの浄化にお使いください。
どんな石があるか 誕生日や手相など様々な鑑定方法で作るオーダーメイドスタイル。こだわりと納得したものだけで作る天然石のアクセサリーです。→facebook上ではタロットもありました。
得意な石 担当高原さまに確認しました。
ラブラドライトやカイヤナイト、ルチルクォーツも素敵なものが入っていますし
ほとんどのメインの高級な石は質・値段共に自信のあるところです。
→オーダーメイドも遠方から受け付けてはいるので、その月限定の石なんかもあります。
平均予算 担当高原さまに確認しました。
サイトでの購入は10,000円前後はよく出ます。
オーダーだとご予算は相談の上、製作させていただいております。
お問い合わせメールアドレス info@rop-japan.com
運営会社名 株式会社Luplus
所在地 北海道札幌市中央区南一条西16丁目1番323号 春野ビル3階
その他  facebook、インスタの更新率が高い。
なお運営会社は札幌にありますが、お店自体は小樽にあります。
  • 〒047-0027 北海道小樽市堺町4-17
[map addr="北海道小樽市堺町4-17"]

[ad#test1] [ad#test1]


[ad#test1]

[ad#cirqua]

 

POWERSTONEROPの評判と口コミについて

POWERSTONEROPのサイトを見てみるととてもシンプルなつくりになっているのが分かります。

facebookやインスタ更新もマメにしており400人以上フォロワーやいいねが付いています。

なおTwitterのアカウントはありませんでした。

購入はしなくても眺めるだけでも楽しそうです。

店長さんの情報ですが、kazuさんという30代の若い店長さんです。ちなみに問い合わせをした高原さんというかたがこのkazuさんになります。迅速に回答をいただきました。ありがとうございます。

さて、POWERSTONEROPの口コミですがショップ上では見つけられなかったのでfacebook上から見つけてきたものを抽出しました。

 

 

女性

今日はありがとうございました(*´˘`*)
2人とも大満足です😶💕
また遊びに行きます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

 

女性

かわいい石入ったら教えてくださいね〜💕天珠も
ドラゴンボール、かなり気にいってます😆

 

 

女性

今日はありがとうございました😊
すごく気に入ってました❣️
次は天珠見に行きます

 

男性
今の私が在るのはROPさんのおかげですよ(^-^)感謝してます。

 

[ad#test1] [ad#test1]


[ad#test1]

[ad#cirqua]

 

 

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^