パワーストーン

マウマカナMauMakanaのパワーストーンの評判と口コミについて!男女ともに身につけれるカジュアルさが魅力!

パワーストーンショップのMauMakanaマウマカナについて書いていきます。このサイトはハワイアンアクセサリーを中心に販売しておりハワイからの石を販売しています。
お店です。メンズ、レディースともに身につけられるノンセクシャルなデザインが好評です。
手に付けるブレスレットだけでなくアンクレット(足首に身に着けるブレスレット)についても販売しているお店です。

 

MauMakanaマウマカナのスペック表

内容 詳細
サイト名 MauMakana

電話番号 078-767-0026
受付時間 平日 10:00~18:00
購入特典 担当溝渕さまに確認しました。

会員登録いただきますと800ポイント、
ご購入額100円につき1ポイント進呈致します。6月は父の日のキャンペーンを行います。

こちらでご購入いただきますと、
オリジナルギフトバックを一緒にお届けさせていただきます。

どんな石があるか 水晶、タイガーアイなど
得意な石 担当溝渕さまに確認しました。
どの天然石のクォリティーにつきましても、
別事業で天然石の卸の部門もあり、
そちらから一番質の良いものをマウマカナへ届け、使用しております。ですので、自信をもってお勧めすることが出来ます特にタイガーアイやラピスラズリ、ラリマーなどは
特級品だと思っています
平均予算 担当溝渕さまに確認しました。
平均予算につきましては、高価な商品もありますが、
1万5千円から3万円くらいの価格帯のものが
当店では一番販売数が多いです。
お問い合わせメールアドレス info@maumakana.com
運営会社名 株式会社EMO
所在地 神戸市中央区元町通4丁目6-21 ジュネスビル3-1
その他  購入額18,000以上で送料無料。石naviの石の解説サイトが別途あり。
モデル登録のサービスで登録して撮影した人には2,000ポイントプレゼント。

 

[ad#test1]

 

MauMakana マウマカナの評判と口コミについて

ホームページの作りに関しては非常にお洒落で男性女性ともに見やすい作りになっていると感じます。

このサイトの語源ですが、サイトから引用しますと

ハワイ語で マウは「永遠、ずっと」 マカナは「ギフト、贈り物」

を示すということです。

ギフトということで恋人や大切な人に向けてのプレゼントとしても有効になってくるでしょう。

商品についても既存製品だけでなく新規製品も出品していますので、常に
また各月ごとに旬のブレスレットを紹介しているところからサイトのメンテナンスについてもキッチリと行っていることがうかがえます。

 

ネット上での直接の評判や書き込みはみられませんでしたが、Twitterで数件つぶやきをみつけました。

この方はマウマカナのモデルさんをやっている方みたいです。
※モデル登録をして実際に撮影までいきますと2000円分のポイントをキャッシュバックできます。

こちらの方もモデルさんみたいです。

https://twitter.com/oka_shira_/status/837990530910941185

[ad#test1] [ad#test1]


[ad#test1]

[ad#cirqua]

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^