色彩心理 オーラソーマ

オーラソーマB100~B106番のボトルと関連一覧!

オーラソーマB100~B106番のボトルと関連ボトルについてまとめました。このボトルは新たな大天使たち(THE NEW ARCHANGEL’S BOTTLES)という形で表されております。ボトル名は全て大天使●●という名前が付いております。

No 名前 上部 下部 関連ボトル
100 大天使メタトロン クリア ディープマジェンダ B77:カップ
101 大天使ヨフィエル ペールブルー ペールオリーヴグリーン B50:エルモリア
102 大天使サミエル ディープオリーヴグリーン ディープマジェンダ なし
103 大天使ハニエル オーパレセントペールブルー ディープマジェンダ B2:ピースボトル
B50:エルモリア
104 大天使カマエル インデッセントピンク マジェンダ B5:サンライズサンセット
B7:ガーデンオブゲッセマネ(ゲッセマネの園)
B14
:ウィズダム イン ニュー イーオン(新しい時代の叡智)
B55
:キリスト
105 大天使アズラエル インデッセントコーラル コーラル B87:ラブ ウィズダム
106 大天使ラツィエル ミスティペールオリーヴ  ミスティライラック B44: ガーディアン エンジェル(守護天使)
B56:
セントジャーメイン(サンジェルマン)
B66:
アクトレス
B98: 大天使サンダルフォン
B99: 大天使ザドキエル
B101: 大天使ヨフィエル

 

以上で0~106までのボトルについての紹介を完了します。
これからまたボトルは増えていくと考えられますのでその際には随時追加していきます。

[ad#test1]

 

 

 

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^