パワーストーン

たまふり屋の口コミと評判について!会員登録後の特典と開運グッズも魅力!

パワーストーンショップたまふり屋について書いていきます。たまふり屋はパワストーンショップというよりは開運関連のアイテムを販売しているサイトになります。ぱっと見た感じはかなり怪しいサイトの雰囲気が漂っておりますが、実際のところはどうなのか書いていきます。

 

たまふり屋のスペック表

 

内容 詳細
サイト名 たまふり屋
電話番号 0493-39-0281
受付時間 9:00~18:00
購入特典 問い合わせて確認しました。
商品それぞれに特典がある場合がございますが、全体としてはありません。
キャンペーン等で非売品の景品の頒布などを行う場合はその限りではありません。会員登録いただきますと、すぐに使えるクーポンのご利用など、特典をご用意しておりますので、ご検討ください。
5000円以上は送料無料。
どんな石があるか アメジスト、アクアマリン、タイガーアイ、カーネリアン、オキニスなど
得意な石 問い合わせて確認しました。
現在おススメしているものですと、下記2つになります。
・天運の魁(さきがけ)
翡翠と水晶をメインとしたブレスレットです。陰陽師のご祈祷済み。商品ページにてなぜ翡翠が良いのか?施されるご祈祷の意味など、詳しくご覧いただけます。
・T-stoneシリーズ
パワーストーンコーディネーター監修のシリーズです。基本的に不得意な石はありません。(あえて言うとグレードの低い石が苦手です)
すべての石は厳しく厳選されていますので、期待されるパワーやお気に入りの石種を主眼に選択できます。
平均予算 問い合わせて確認しました。
10,000円~25,000円以内程度の範囲でほとんどのアイテムが選択いただけると思います
お問い合わせメールアドレス info@tamafuriya.jp
運営会社名 株式会社たまふり屋
所在地 埼玉県東松山市東平2128-2
その他  パワーストーン以外にも財布や風水グッズもあり。

 

たまふり屋の購入は下記からも

たまふり屋の購入はこちらからも

たまふり屋の評判と口コミについて

 

40代女性

送付先住所の不備があったのですが、ショップの方が問い合わせのお電話を下さったお陰で、無事に商品がすぐに手元に届きました。
スタックの方、お手数をおかけしましたが、丁寧に対応して頂き、とってもうれしかったです!
本当にありがとうございました。

 

40代女性

はじめて利用しました。年末に注文し1月5日着でおねがいしていましたがお正月があり商品がその日に届くのか心配してましたが、ちゃんと届きほしい商品がキレイに梱包されており感激しながら開封しました。迅速で丁寧なお仕事をされていると感じてます.ぜひおススメのお店です。

 

40代男性

手に取ってみてオニキスのパワーが伝わってきます。 八卦のパワーと相まって運気が上向く気配が感じられる逸品です。

 

30代男性

サイズの測り方を記載してくれれば良かったと思います。
商品の発送については、とても迅速な対応で大満足です。
開運グッズの品揃えが豊富で今度また何か購入したいと思います。
「レビューを書いたらプレゼント」←これも興味深いです。プレゼントが届くのを楽しみにしています。

 

30代女性

対応も早く丁寧な梱包だったのでまた利用したいと思います

 

年齢層としては30~40代の購入者が多いようです。評判としてはそこまで評価が低いものはなく、堅実な店舗であることが分かります。
またリピート率も多いという声もありました。

 

たまふり屋のメリットとデメリットについて

 

たまふり屋のメリットについて

・5つの会員特典があり。専用クーポン、数量限定商品先行販売、限定の特別品コーナー、先行モニター販売、特別なお知らせがあります。

・様々な種類の商品があり。

・出荷直前の連絡はキャンセル可能

・出荷後の連絡は7日以内なら返品可能

・配送の際の名称は「雑貨」なので商品ばれしない

・商品によって配送の梱包様式を変えることができる。

・amazonアカウントでも支払い可能。

 

たまふり屋のデメリットについて

・使用した商品の返品は受け付けない。

・返送したい場合に破損や汚損があった場合は返品不可。

・パワーストーンに特化しているわけではないので品ぞろえは他店に劣るところがあり。

 

たまふり屋の購入は下記からも

たまふり屋の購入はこちらからも

 



[ad#test1]





 

 

 

 

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^