このエントリーをはてなブックマークに追加

パワーストーンショップのHappiness Note(ハピネスノート)について書いていきます。サイトを見てみるとわかりますが、ブレスレットの種類は8種類です。非常に少ない数で絞った品数で勝負しているパワーストーンショップと言えます。

スポンサードリンク

パワーストーンHappiness Note(ハピネスノート)のスペック表

 

内容 詳細
サイト名 Happiness Note(ハピネスノート)
電話番号 045-471-7830
受付時間 10:00~18:00
購入特典 担当清水様に確認しました。
⇒送料無料となっております。
どんな石があるか  ルチルクォーツ、レッドタイガーアイ、シトリン、オレンジガーネット(ヘソナイト)
ローズクォーツ、アメシスト、アクアマリンなど
得意な石 担当清水様に確認しました。
⇒特におすすめなのがレッドタイガーアイになっております。
レッドタイガーアイには、洞察力や決断力を養い、最良の決断へと導き、仕事運や金運を高めて願望の成就をサポートしてくれる効果があるといわれています。
平均予算 担当清水様に確認しました。
⇒平均予算は2万円前後となります。
お問い合わせメールアドレス shimizu@fars-group.com
運営会社名 株式会社ファース
所在地 神奈川県川崎市高津区末長1-41-4 503
その他  占星術家のステラ薫子氏監修。

 

パワーストーン ハピネスノートの購入はこちらから

最高に運命的な「出会い」



スポンサードリンク

 

パワーストーンHappiness Note(ハピネスノート)の評判と口コミ

パワーストーンHappiness Note(ハピネスノート)の評判について

ハピネスノートの評判についてですが、ネット上には見つけることができませんでした。
そのためこのパワーストーンを監修しているステラ薫子氏の評判を調べてみました。

・40年間で2万人の鑑定。自分自身で世界を飛び回りパワーストーンの発掘に努めている。

・スマホアプリステラ薫子のタロット占いの評判

すごく分かりやすく
よく当たる(*^^*)

わかりやすいし、見やすいです。

・Twitterのフォロワー数 3400人 毎日のようにタロットでワンオラクルをしているようです。

・自身もプレイヤーだけでなく、講師としてタロットの繁栄に勤めている。

これらのことから現役で占い師をしながら、パワーストーンについても勉強しているということが分かります。

 

パワーストーンHappiness Note(ハピネスノート)の口コミ

公式サイト、facebook,twitter,掲示板等を探しましたがありませんでした。

株式会社ファース自体が2013年にできたばかりの新しい会社でしたのでまだ口コミもそこまで広がっていないと考えられます。

 

 

スポンサードリンク

パワーストーンHappiness Note(ハピネスノート)のメリットデメリット

パワーストーンHappiness Note(ハピネスノート)のメリット

・サイトの写真が大きくて見やすい

・占星術、タロット占いの第一人者鑑定歴35年のステラ薫子氏が選定したパワーストーンを提供。

・商品の数が少ないので逆に選びやすい。

高級感があり見栄えがよい。

 

パワーストーンHappiness Note(ハピネスノート)のデメリット

・商品の欠陥を除き基本的には返品は不可。

・商品の種類が少ない。

・その他の詳細な情報はサイト内で確認不可のため問い合わせが必要。

・価格は若干高め。

 

パワーストーン ハピネスノートの購入はこちらから

最高に運命的な「出会い」



スポンサードリンク

 

 

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。
占いは自分の悩みを解決するものと言う考えを主にするのではなく、一種のコミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
ゆるゆるとお楽しみいただけたら嬉しいです。