パワーストーン

パール(真珠)の意味と値段について!各種装飾品の紹介も!

パワーストーンのパールについて書いていきます。パールと言えば、真珠です。女性であればだれでも一度はつけたことのあるアイテムになるでしょう。日本で言うと三重県にあるミキモト真珠店が有名です。そんなパールについて書いていきます。

パールの意味について

パール Pearl 真珠 硬度2.5~4.5

メッセージ 慈悲の心を養う

古来より若さと美の象徴という事で重宝されてきたパール。美しい光沢というものはその貝の中に入っている異物が長い歳月をかけることによってできた輝きになります。

あの有名なクレオパトラも自分の若さを保つためにパールを酢に溶かして飲んだという説があります。→大丈夫かよ。

そのほかにも古代ペルシアでも薬として使われていたという話があります。

パールはプリズムを通すことによって橙色の光線を放ちます。

惑星宝石学では月のエネルギーを持ち主に与えてくれる石とされています。

 

パールの値段

パールの値段ですが、本当にぴんきりで
安いものだと数百円。高いものだと数十万から数百万するものまであります。

 

パールの意識への効果

身体だけでえなく、心についても緩やかにしてくれる働きを持ちます。

ストレスとか深い悲しみの感情がでてきてしまったときにパールの持っている光が気持ちを落ち着けてくれます。暖かい心が生まれる事によって人の考え方にも尊重していく事あできるようになるでしょう。

[ad#test1]

パールグッズ一覧

パールのネックレス

高級天然貝パール使用 パールネックレス&イヤリングセット 42cm [Gem Crown] 高級 国産 貝 パール フォーマル ネックレス 百貨店 人気 国内宝飾職人製作 [保証書付] パールネックレス イヤリング セット ブラック 42cm 真珠 冠婚葬祭 国産フォーマル パール 8ミリ ネックレス イヤリング セット 冠婚葬祭 入学式 入園式 卒業式 卒園式 パーティー (42) [メルキュート] Merqute パール ネックレス ロング レディース 全5色 M-123 (ホワイト) ブランドIUHA 【月の雫 真珠シリーズ】 玉響パールネックレス S925 シルバー

 

パールのイヤリング

Mani・Mani アコヤ真珠ピアスのようなイヤリング 【7mm】 本物素材 (うれしいお手入れクロス付き 携帯に便利な巾着袋付き 保証書) N-772 Mani・Mani アコヤ真珠ピアスのようなイヤリング 【8mm】 本物素材 (うれしいお手入れクロス付き 携帯に便利な巾着袋付き 保証書) N-876

 

[ad#test1]

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^