パワーストーン

カコクセナイト(カコクセン石)の産地と値段について!浄化方法についても!

パワーストーンのカコクセナイト(カコクセン石)について書いていきます。
この石は針状、繊維状の黄色や黄金物の鉱物です。放射状や扇状の形で見つけられます。

カコクセナイト(カコクセン石)の意味

形状が小さいため見つけるのが難しいため、ギリシア語で不愛想という意味のkakokeniosという名前が由来になっています。

鉱物としては天然のサビとあらわされる褐鉄鉱の中に発見されます。そしてアメジストやスモーキークオーツなどの水晶の内包物ということで存在していることもありパワーストーンの世界ではカコクセナイトの結晶を含む石もまたカコクセナイトと呼ぶこともあるそうです。

カコクセナイト(カコクセン石)の浄化

クラスター、セージ、月光

カコクセナイト(カコクセン石)の組成

(Fe2+,Al)25(PO4)17O6(OH)12・75O

カコクセナイト(カコクセン石)の価格

数千円~10万円程度で購入することができます。

カコクセナイト(カコクセン石)の誕生日

5月12日の誕生日石

カコクセナイトの和名

カコクセン石

カコクセナイト(カコクセン石)の色

黄色、金色、黄褐色

カコクセナイト(カコクセン石)の硬度

3~4

[ad#test1]

カコクセナイト(カコクセン石)の英語

Cacoxenite

カコクセナイト(カコクセン石)の石言葉

希望に生きる

カコクセナイト(カコクセン石)の産地

ブラジル、アメリカ

カコクセナイト(カコクセン石)の意識への効果

自立と周囲に頼り過ぎずに自らの力で歩む力を促します。

結果的に周りの情報をしっかりとつかんでいく事で身の回りの変化を感じる事が出来るでしょう。

[ad#test1]

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^