パワーストーン

ブルーレースアゲート(青縞瑪瑙)の産地と値段について!誕生日石は10月18日!

パワーストーンブルーレースアゲート(青縞瑪瑙)について書いていきます。この石は二酸化ケイ素から構成される鉱物はまとめて石英という鉱物グループに分類されます。

ブルーレースアゲート(青縞瑪瑙)の意味

石英に含まれる石は水晶やカーネリアン、サードオキニスなど色々あります。

石英の細かな結晶が緻密に集まっていく事で透明でない意志を玉髄(カルセドニー)

玉髄の中でしましま模様をしたものを瑪瑙(アゲート)といいます。

ブルーレースアゲートアはレースのようなしま模様が美しい、青い瑪瑙ということになります。

ブルーレースアゲートは見るものや持つものに穏やかな空気をもたらしてくれます。

ブルーレースアゲート(青縞瑪瑙)の浄化

クラスター セージ   月光

ブルーレースアゲート(青縞瑪瑙)の組成

SiO2

ブルーレースアゲート(青縞瑪瑙)の値段

数百円~8万円くらいです。(amazon調査)

ブルーレースアゲート(青縞瑪瑙)の誕生日

10月18日の誕生石です。

ブルーレースアゲートの和名

青縞瑪瑙 あおしまめのう

ブルーレースアゲート(青縞瑪瑙)の色

淡い青色と白色のシマシマ模様

ブルーレースアゲート(青縞瑪瑙)の硬度

6.5~7

ブルーレースアゲート(青縞瑪瑙)の英語

Bluelace agate

ブルーレースアゲート(青縞瑪瑙)の石言葉

過去からの解放

ブルーレースアゲート(青縞瑪瑙)の産地

インド・ネパール・ブラジル・マダガスカル・南アフリカ

ブルーレースアゲート(青縞瑪瑙)の効果

過去の記憶からの寂しさだったり孤独感について解き放つ手助けをしてくれます。

[ad#test1]

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^