このエントリーをはてなブックマークに追加

白色(ホワイト)の心理と効果について書いていきます。
白は何もなく不毛な色と言うことも出来ますが、純粋性や無邪気さを象徴します。

そこから若々しさやフレッシュな印象を出していきます。

スポンサードリンク

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
開発元:Viber Media SARL.
無料
posted with アプリーチ

白色(ホワイト)の心理と効果について

 

白のドレスはウエディングを始め女性が若々しさを表現していくために最適です。

清潔感をもたらし、ものを軽く感じさせる効果を持ちます。(逆にいうと黒はものを重くする効果あり)

気持ちを一新したりとか空間を広くしたりする効果があります。

白は今も昔も変わらずに新鮮なのです。

白色(ホワイト)を好む人

円熟さを感じさせず高い理想を元に努力を重ねることがてきます。また過去にできなかったことにたいして今を一生懸命生きたいと考えている人でもあります。

人の目を引きたいと考えながらも孤独も好むふりをするのでわかりにくいと思われることも。

実際のところは非常に家庭的な人柄。

白色はどのような色と組み合わせてもそれなりに合うので困ったときに使える色です。

白色(ホワイト)を好む男性と良いパートナーとなる女性

スポンサードリンク

独立しているが、寂しげな女性

白色(ホワイト)を好む女性と良いパートナーとなる男性

一匹おおかみ的でパートナーは積極的にはつくらない。

白色(ホワイト)が好きな男性の人柄

完璧主義傾向で純粋性を尊重。健康は抜群で所属組織でトップを目指すのが好き。

スポンサードリンク

白色(ホワイト)が好きな男性の職業傾向

起業家、経営者、学者、料理人、職人など。

白色(ホワイト)が好きな女性の人柄

高貴なイメージで高い理想を持っている。仕事もプライベートもそつなくこなし、自立しており半端な異性は寄せ付けない。

白色(ホワイト)が好きな女性の職業傾向

国際派、良家の名取り、実業家、美容系。

白色(ホワイト)の服のメッセージ

自分の時間や自由が欲しい。

白色(ホワイト)を着たいときの心理

ネガティブを打ち消す。

面白いイメージや新たなアイデアを作る。

緊張の緩和。

スポンサードリンク

 

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。

占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^

また、天然石(パワーストーン)販売も行っております。

日々のオシャレに一つ身につけてみるのも良いですよ✨




天然石セット