パワーストーン

アメジストの組成は水晶と同じ!和名の紫水晶からも読み取れます!

パワーストーンのアメジストについて書いていきます。
紫色の透明な石がアメジスト以外ないということや、昔から数多くの伝承が残ったり霊的作用をもつものとして愛用されてきました。

直感がわいてくるなどの力に対して目覚める事が出来る石であります。

アメジスト(紫水晶)の意味

水晶と同様に産地などによって多くのバリエーションの多い石の一つです。

原石にしても一般的なドーム型のものから水晶のクラスターと同じような形状の桃まで様々な

アメジストの波動は、ローズクオーツに続いて第4チャクラに対して共鳴していきます。

愛情とか相手への思いやりというものの心をはぐくんでくれます。

※浄化時には色褪せを防ぐために日光を避けていくようにしましょう。

 

アメジスト(紫水晶)の 浄化

水 月光浴 水晶 煙 塩 音

※日光は褐色してしまうので避けましょう

アメジスト(紫水晶)の 組成

SiO2

アメジスト(紫水晶)の値段

数百円~50万円くらいです。

アメジスト(紫水晶)の 誕生石

2月の誕生日石です。

アメジスト(紫水晶)の 和名

紫水晶 むらさきすいしょう

アメジスト(紫水晶)の 色

アメジスト(紫水晶)の 硬度

アメジスト(紫水晶)の 英語

Ametyst

アメジスト(紫水晶)の 石言葉

こだわりを捨てる

アメジスト(紫水晶)の 産地

ブラジル ウルグアイ インド

アメジスト(紫水晶)の 効果

どのようなことがきてもこだわらずに自分らしく振舞う事が出来る力を与えてくれる石です。負の感情を持ったとしても沈めて冷静な感覚を取り戻してくれるということでもあります。感覚が磨かれていくことによって良い決断をすることも可能になってくるでしょう。

眠れないときにも良いものをもたらしてくれそうです。

[ad#test1] [ad#test1]

[ad#test1]
[ad#cirqua]

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^