パワーストーン

ガーネットの和名は柘榴石!硬度7.5で宝石としての資質も高い!

パワーストーンのガーネットについて書いていきます。ガーネットというのは鉱物の総称になります。

実際はガーネットも細かく分けていくと14種類にも分けられていきます。

 

ガーネット(柘榴石)の意味

最も一般的に使われているものはアルマンディン・ガーネットと呼ばれています。

十字軍の兵士が身を守るお守りとして用いていたと言われています。
血液の色を象徴するガーネットを身に着けることによって怪我から身を守ることを信じられたということです。

 

余談ですが管理人はガーネットクロウが好きです。

少し暗そうな中にもその中から抜け出していこうとするような力強さを持っているこのバンドを愛していた人たちも世の中には多いはず。

ガーネット(柘榴石)の浄化

日光 月光浴 セージ 浴水 塩 水晶

ガーネット(柘榴石)の組成

Fe2+3Al2(SiO4)3

ガーネット(柘榴石)の価格

数百円~30万円くらいです。

ガーネット(柘榴石)の誕生石

1月の誕生日石になります。

ガーネットの和名

柘榴石 ざくろいし

ガーネット(柘榴石)の色

赤色

ガーネット(柘榴石)の硬度

7.5

ガーネット(柘榴石)の英語

Garnet

ガーネット(柘榴石)の石言葉

難しい事に立ち向かっていくことができる。

ガーネット(柘榴石)の産地

インド ブラジル スリランカなど

ガーネット(柘榴石)の効果

自分の掲げている目的に向かって壁があれども乗り越えようとする意思を与えてくれます。万が一失敗に終わったとしても自分に対しておごることなく次への挑戦をしていく事が可能になってくるでしょう。

[ad#test1] [ad#test1]

[ad#test1]
[ad#cirqua]

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^