パワーストーン

ジェダイトの値段は数千円~数十万まで!和名は翡翠輝石でただのヒスイではない!?

パワーストーンのジェダイトについて書いていきます。

ジェダイトは翡翠を表します。翡は赤色 翠は緑色を表しています。

翡翠という名前は羽が緑で腹部は赤ののカワセミの呼び名に由来しています。

 

 

ジェダイト(翡翠輝石)の意味

日本では非常に古くからあり、縄文時代の遺跡から翡翠のまがだまが発掘されております。

中国ではという名前で古来より王の象徴ということで特別に扱われていました。

 

王のことを玉座という名前になっているのはその名残とも言えます。

高い身分を持ったものの証明として用いられてもいました。

ジェダイト(翡翠輝石)の浄化

太陽光 月光 クラスター 浴水 セージ

ジェダイト(翡翠輝石)の組成

NaAlSi2O6

ジェダイト(翡翠輝石)の値段

1000円~50万円くらい

ジェダイト(翡翠輝石)の誕生石

ジェダイトの和名

翡翠輝石 ひすいきせき

[ad#test1]

ジェダイト(翡翠輝石)の色

ピンク、ラベンダー、白、緑、青緑

 

ジェダイト(翡翠輝石)の硬度

ジェダイト(翡翠輝石)の英語

Jadeite

 

ジェダイト(翡翠輝石)の石言葉

自分を律する。

ジェダイト(翡翠輝石)の産地

アメリカ・カリフォルニア州、ニュージーランド、グアテマラ、ミャンマー、ロシア、アラスカ、イタリア、トルキスタン、メキシコ、カザフスタン

ジェダイト(翡翠輝石)の効果

物事を取組むに当たり一番大切になってくるのは継続し続けていく事が何よりも大切です。ジェイドはその粘り強さという力を与えてくれます。人の良い面を見る事によって相手に対して好意を持って取り組んでいく事が出来るようになっていくでしょう。

 

 

[ad#test1] [ad#test1]

[ad#test1]
[ad#cirqua]

 

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^