このエントリーをはてなブックマークに追加

第一チャクラについて説明していきます。
第一チャクラは自分自身の存在基盤となる土台となるところを意味する力になります。

スポンサードリンク

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
開発元:Viber Media SARL.
無料
posted with アプリーチ

第一チャクラの意味と説明

体の安定とした土台となり、生命力の源ともなりうるエネルギーを与えてくれます。
第一チャクラのエネルギーがあるからこそ我々は自分自身をもって確立していくことができます。

 

心の中の安心や自身、プライドというものもこの第一チャクラがもたらします。

学校、家庭、会社等での人間関係だったりだとかがなかなかうまくいかない状況にある場合は、この第一チャクラの力が弱くなってきます。
特に生まれた環境などが大変な場合。
こういう人はスピリチュアル的な側面に行きやすく対象の第七チャクラ方面の霊的なふわふわした世界に行きやすくなってしまいます。

 

無理に人に感謝せよというわけではありません。
ですが、身の回りに一人や二人いいな。と感じる人がいると想定します。(いなかったらスミマセン)

そのような人に対して、まずは一歩ずつ一歩ずつ踏み出していくためにこの第一チャクラというものを使っていくことで土台が安定していくでしょう。

 

第一チャクラの場所

尾てい骨周辺

スポンサードリンク

 

第一チャクラの色

スポンサードリンク

赤色

 

第一チャクラの臓器

脊髄、関節、骨、前立腺、副腎、膀胱、肛門、直腸

第一チャクラの整え方

整え方についてはパワーストーンとアロマが使えます。

第一チャクラのパワーストーン

赤サンゴ、 メノウ、スモーキークォーツ、ブラックオブシディアン、ヘマタイト、タイガーアイ、ブラッドストーン

第1チャクラの香りとアロマ

ローズウッド、パチュリ、サイプレス、ジンジャー、フランキンセンス、フェンネル、ミルラ、ベチパー、クローブ、クローブ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。

占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^

また、天然石(パワーストーン)販売も行っております。

日々のオシャレに一つ身につけてみるのも良いですよ✨




天然石セット