このエントリーをはてなブックマークに追加

第四チャクラについて書いていきます。
第四チャクラは相手に対しての思いやりだとか、心情や愛情を深めていく力を持っております。

スポンサードリンク

 

第四チャクラの意味と説明

愛情のチャクラといわれているこのチャクラは 相手に対して自分の持っているものを与えることに喜びを見出す、
真実の愛への変容を変えていくことができます。

自らを無条件に受け入れていくところから始まり、周囲の人に対しては愛情にあふれること、
寛容な心を持っていく心を培います。

心が安定することによって考え方に柔軟性を持ったりだとか人の中の良いものを引きだしやすくなってくるでしょう。

良い感情を持てば持つほどに免疫力が高くなりますが、逆に嫌悪感や、悲観などのマイナスの感情に対しては。
第四チャクラの働きを低下させてしまうところがあります。

特にこのチャクラは免疫のシステムに影響しますので定期的にケアをしてあげることがおすすめです。

 

第四チャクラの場所

胸中

スポンサードリンク

第四チャクラのパワーストーン

ローズクオーツ

第四チャクラの色

第四チャクラの臓器

胸腺、血液、血管、心臓

第4チャクラのアロマ

メリッサ、マージョラム、ローズ、オレンジ、ベルガモット、ラベンダー、ジャスミン、サイプレス、シナモン。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。
占いは自分の悩みを解決するものと言う考えを主にするのではなく、一種のコミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
ゆるゆるとお楽しみいただけたら嬉しいです。
a