このエントリーをはてなブックマークに追加

第五チャクラについて書いていきます。
第五チャクラは自分自身を表現することと強い意志力を持って自らをコントロールしていくということを表しています。

スポンサードリンク

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
開発元:Viber Media SARL.
無料
posted with アプリーチ

第五チャクラの意味と説明

自分自身を受け入れることによって、相手との障壁を少なくしてコミュニケーションを円滑にします。
意志力を養うチャクラでもあります。

このチャクラの働きが活発になりますと人の考えについて肯定していくことができるでしょう。
微妙に感じられる表現についても感じ取りやすくなり遅くても忍耐強く進めていくことができるでしょう。

自分の想いを発言できなかったり、やりたくないことを断ることができなかったりだとかうやむやになってしまうところがでてきそうです。

少しずつでも自分が感じることをしっかりと発言することで
自分はこういう風に感じているという表現だけでもいいので出してみることが相手にとってもこいつはなめちゃいかん

という気持ちにさせるのでお勧めです。

 

 

第五チャクラの場所

のど

スポンサードリンク

第五チャクラの石 パワーストーン

ターコイズ ラピスラズリ

第五チャクラの色

第五チャクラの臓器

リンパ腺、肩、耳、皮膚、灰、気管支、のど、口腔、甲状腺

第5チャクラのアロマ

ユーカリ、フェンネル、ベルガモット、カモミール、ティートリー、サイプレス、サンダルウッド。

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク