パワーストーン

第5チャクラ対応の石と開く方法について!気持ちをしっかり伝えることが大切!

第五チャクラについて書いていきます。
第五チャクラは自分自身を表現することと強い意志力を持って自らをコントロールしていくということを表しています。

第五チャクラの意味と説明

自分自身を受け入れることによって、相手との障壁を少なくしてコミュニケーションを円滑にします。
意志力を養うチャクラでもあります。

このチャクラの働きが活発になりますと人の考えについて肯定していくことができるでしょう。
微妙に感じられる表現についても感じ取りやすくなり遅くても忍耐強く進めていくことができるでしょう。

自分の想いを発言できなかったり、やりたくないことを断ることができなかったりだとかうやむやになってしまうところがでてきそうです。

少しずつでも自分が感じることをしっかりと発言することで
自分はこういう風に感じているという表現だけでもいいので出してみることが相手にとってもこいつはなめちゃいかん

という気持ちにさせるのでお勧めです。

 

 

第五チャクラの場所

のど

[ad#test1]

第五チャクラの石 パワーストーン

ターコイズ ラピスラズリ

第五チャクラの色

第五チャクラの臓器

リンパ腺、肩、耳、皮膚、灰、気管支、のど、口腔、甲状腺

第5チャクラのアロマ

ユーカリ、フェンネル、ベルガモット、カモミール、ティートリー、サイプレス、サンダルウッド。

 

[ad#test1] [ad#test1]

[ad#test1]
[ad#cirqua]

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^