電話占い

ピュアリメルモ先生の口コミ評判!占い師の祖母の指導の下で鍛えた占術と鑑定が人々を救う!

電話占いピュアリに所属するメルモ先生(メルモ)について書いていきます。

ピュアリについてはこちらからも

ピュアリメルモ先生(メルモ) プロフィール

名前

メルモ(めるも)先生

ピュアリメルモ先生(メルモ)の性別

女性

ピュアリメルモ先生(メルモ)の鑑定歴

14年

ピュアリメルモ先生の鑑定料

1分 230円 ~割引中は1分200円(税込)

ピュアリメルモ先生(メルモ)の話し方

ゆったり

ピュアリメルモ先生(メルモ)の占いスタイル

・タロット・西洋占星術・ルーン

・風水・家相・九星気学

ピュアリメルモ先生(メルモ)の得意な相談内容

恋愛成就・片思い・相性・金銭トラブル

・相続問題・家庭問題・職場の人間関係

・夫婦関係・子育て・シングルマザー

・親族問題・仕事運・経営相談・人事

・開業・進路・男心・出会い・縁結び・結婚

・対人関係・ビジネスパートナー・人生相談・開運指導

・女心・相手の気持ち・金運・夢・目標・ビジネスチャンス・適職・転職・天職

ピュアリメルモ先生(メルモ)からのメッセージ

・祖母の影響で幼少期から占いに囲まれてきた。

・祖母が優秀な占い師のため、自分自身も実際に鑑定できるところまで成長できた。

 

・鑑定より元気になる相談者様を見ることで生きがいを感じていた。

・苦しいと感じる結果についてもより効果的に開放できるように最良の判断を伝えられるように心がけている。

 

・人間関係での拗れやもがいてしまうことなどがあると感じますが、行動や考え方を見直していくことによって悩みが少しずつ解決していく。

・人によって解決の遅い早いはあるが、それが個性となると考えている。

 

ピュアリメルモ先生(メルモ)について

・具体的に伝えるためにタロットを使っている。

・師匠となる方からは色々な占術を教えていただき自分もそれを高いレベルにまで引き上げた。

 

・ピュアリ公開オーディションでの口コミ評価が非常に高い。

・様々な問題点ついて的確にお伝えできる。

 

ピュアリメルモ(めるも)先生 最新の口コミ

メルモ先生 満足度★評価表
★5評価158件★4評価27件★3評価9件★2評価2件★1評価0件
5つ星のうち
★ 4.74

投稿口コミ数
196

ピュアリでの鑑定はこちらから

ピュアリメルモ(めるも)先生のページはこちらから




 

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^