電話占い

ピュアリ粋蓮(スイレン) 先生の口コミ評判!海外留学で鍛えた占いとカウンセリングスキルが人々を救う!

電話占いピュアリに所属する粋蓮(スイレン) 先生について書いていきます。
ピュアリについてはこちらからも

ピュアリ粋蓮(スイレン) 先生 プロフィール

名前

粋蓮(すいれん)先生

ピュアリ粋蓮(スイレン) 先生の性別

女性

ピュアリ粋蓮(スイレン) 先生の鑑定歴

10年

鑑定料

1分 290円(税込)

ピュアリ粋蓮(スイレン) 先生の話し方

親身深く暖かい

ピュアリ粋蓮(スイレン) 先生の占いスタイル

・タロット・姓名判断・四柱推命

・気学・九星気学・易学・風水

 

ピュアリ粋蓮(スイレン) 先生の得意な相談内容

・恋愛成就・出会い・片思い・職場の人間関係

・目標・開運指導・相性・対人関係

・仕事運・夢・結婚・人間関係

 

ピュアリ粋蓮(スイレン) 先生からのメッセージ

・人気占い師だった祖母より幼い頃より占いを身近にして、祖母譲りの鑑定能力は周囲から喜ばれ感謝された。

・鑑定を通して自らの鑑定能力が人を癒したり助けたりすることに喜びを感じた。

 

 

ピュアリ粋蓮(スイレン) 先生について

・タロットが得意。

・海外留学の際に人生の転機となる出会いがあった。

 

・留学先で占い師の恩師に出会い修行してきた。

・海外生活の中で占いや言葉も含めて様々な人間的なスキルを高めた。

 

・外国の某有名大学でカウンセリングを学ぶ。

・留学に合わせてタロット、四柱推命、気学と立て続けに学び占いにのめりこむ。

 

ピュアリ粋蓮(スイレン)先生 最新の口コミ

粋蓮先生 満足度★評価表
★5評価1143件★4評価18件★3評価4件★2評価0件★1評価0件
5つ星のうち
★ 4.98

投稿口コミ数
1165

ピュアリでの鑑定はこちらから

ピュアリ粋蓮(スイレン)先生のページはこちらから




 

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^