このエントリーをはてなブックマークに追加

動物占い3番目は猿(さる) について書いていきたいと思います。猿といえば、無邪気でまっすぐ、天真爛漫という言葉がぴったりで動いていくことができる人です。そして器用に手先を動かして創意工夫の精神を持っています。さらに純真な心をもっており、何かを学び続けていきたいという心をもち周囲との切磋琢磨な持つことでレベルアップを目指そうとしている人になります。

スポンサードリンク

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
開発元:Viber Media SARL.
無料
posted with アプリーチ

猿(さる)の基本キャラ

・地球グループ
・目標指向型
・未来展望型
・左脳型

各用語がわからない方はこちらからどうぞ。

動物占いの右脳型と左脳型の違いについて

動物占いの未来展望型と過去回想型の特徴について

動物占い目標志向型と状況対応型の違いについて

動物占いの月、地球、太陽の3分類について

動物占いのレールについて

細かいところによく気が付き短期決戦が得意な傾向があります。
どんなことでもゲーム感覚で楽しむことができる才能を持っているので、遊びだけでなく仕事に対しても熱心に取り組むことができるかもしれません。
逆にいうと勝負心や挑戦意欲に欠けている人に対しては、あまり興味をそそられない傾向にあります。

興味の範囲が広いということに合わせてファッションにも動きやすくて行動的な恰好が好きなところがあります。

なので彼氏彼女とデートの時にファッションが一致しなくてムズムズしてしまうこともあるかもしれません。

ヘアスタイルは男女ともにショートヘアがよく似合う人が多いようです。

明るさ一杯元気いっぱいで男女ともにおつきあいに至るまでは割と早いところがありますが、相手を美化しやすく幻滅すると一気に熱が冷めてしまうことも。

そんな中で結婚となるとなかなか進まないことも多いようです。
旅行は楽しくワイワイできるところが好きなのでテーマパークやにぎわっている観光スポットに出かけて後で明るく話せれればGOODです。

スポンサードリンク

猿男の性格

純粋でかつ相手が初対面であろうがなんであろうがよく気が利く。悪く言うと八方美人で断るのが苦手。
好奇心旺盛で色々とやっていきますが挑戦した分色々と挫折も多し。

猿女の性格

スポンサードリンク

細かい配慮ができて、周囲に対しての心配りも抜群。人間関係で大きくつまずいていくということは少ないでしょう。
周囲からみて少し輪からはみ出していると思う人にたいしても簡単に声をかけることができて親切心を忘れないことは大きな魅力です。

猿男の恋愛

猿男からすると恋もゲーム感覚!アプローチ力は12キャラ中NO1気になった相手に対してはどんなことをしても地数いていこうとするところがあります。ただし、焦らされると気が無くなってしまうあまのじゃくなところも。

猿女の恋愛

元気があり恋愛関係でも固い関係については嫌うところがあります。ノリの良さとよい感じですぐに親しくなっていくことができます。
軽いノリの中でも誠意を持った形で愛情をアピールできればよいでしょう。

猿のメールとLINE

メールは嫌いではありませんが、相手からの長文メールなどはさらっとながしたりします。
結構面倒くさがりなところもみえるようです。

猿へのプレゼント

実用性と好奇心を刺激されるものがよいでしょう。

自ら購入忘れたとか丁度ほしかったものをくれた場合も喜びます。

小出しにちょいちょい渡してあげると◎

 

猿はさらに6分類に分かれます。

自分がどのキャラかわからない人はこちらから調べてみてください。

動物占いの60種類キャラの一覧の換算表について調べてみた話

※ホワイトエンジェルとブラックデビルとは
最も相性のよい存在がブラックデビル
最も相性がよくない存在がブラックデビルになります。

3、落ち着きのない猿

ホワイトエンジェル

48.品格のあるチータ

ブラックデビル

18.デリケートなゾウ

9大きな志を持った猿

ホワイトエンジェル

54楽天的な虎

ブラックデビル

24クリエイティブな狼

15 どっしりとした猿

ホワイトエンジェル

60 慈悲深いトラ

ブラックデビル

30 順応性のある狼

34気分屋のさる

ホワイトエンジェル

29.チャレンジ精神旺盛なヒツジ

ブラックデビル

59.束縛を嫌う黒ヒョウ

40尽くす猿

ホワイトエンジェル

35.頼られるとうれしいヒツジ

ブラックデビル

5.面倒見の良い黒ヒョウ

46守りのさる

ホワイトエンジェル

41.大器晩成のたぬき

ブラックデビル

11.正直なこじか

恋人に最適なキャラ

1位:黒ヒョウ

2位:ひつじ

3位:虎

お洒落でカッコいい黒ヒョウは猿を魅了します。

猿側が熱しやすいので少し離れつつ適度な距離感を保てるとよいでしょう。

結婚に最適なキャラ

1位:ゾウ

2位:たぬき

3位:狼

普段のゾウはワガママですが、地球グループのさるは太陽グループのゾウには主導権を握れます。

第一印象と力関係次第で結婚生活に影響を与えていくでしょう。

スポンサードリンク

 

猿の有名人、芸能人

猿男有名人、芸能人

◎稲垣吾郎 ◎山下智久 ◎田口淳之介

◎薬丸裕英◎本木雅弘◎吉田拓郎◎山下翔央◎増田貴久◎村上信五

◎笑福亭鶴瓶◎大江千里◎ビートたけし◎小松方正◎玉春日◎尾上菊五郎

◎井戸田潤◎三村マサカズ◎稲川淳二◎中村雅俊◎及川光博◎上岡龍太郎

◎小野伸二◎笑福亭鶴瓶◎大江千里◎ビートたけし◎小松方正◎玉春日

◎奥田民生◎小野伸二◎長州小力 ◎内村光良 ◎柏原崇 ◎小池徹平

猿女有名人、芸能人

◎島崎和歌子◎吉本多香美◎永井真理子◎田中美佐子◎田中美里

◎岸田今日子◎岡部まり◎加藤登紀子◎小柳ルミ子◎山本未来◎芳村真理

◎浜崎あゆみ◎さとう珠緒◎アン・ルイス◎ちはる◎中山エミリ◎小松千春

◎渡辺美里◎設楽りさ子◎イルカ◎小田茜◎宮沢りえ◎山田邦子

◎蛯原友里◎松下奈緒◎新垣結衣

 

参考記事はコチラからも

動物占いのカラーごとに芸能人分類してみた話。

動物占いで自分と気になる相手のカラー早見表を作ってみた話。

動物占いのキャラごとのカラーで相性と性格判断できる話。

動物占いが12種類からカラーごと60種類に進化していた話

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。

占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^

また、天然石(パワーストーン)販売も行っております。

日々のオシャレに一つ身につけてみるのも良いですよ✨




天然石セット