このエントリーをはてなブックマークに追加

動物占い4.フットワークの軽いコアラについての性格、相性とうとうと芸能人について調べてみました。
コアラは心配性なところがあります。常に最悪のことを考えて動くということは
「心配ないよ」「大丈夫だよ」とか、言ってあげると
安心して行動してくれますよ。

コアラの基本性質はこちらからも

スポンサードリンク

コアラの性質についての復習。

・地球グループ
・目標指向型
・過去回想型
・右脳型

各用語がわからない方はこちらからどうぞ。

動物占いの右脳型と左脳型の違いについて

動物占いの未来展望型と過去回想型の特徴について

動物占い目標志向型と状況対応型の違いについて

動物占いの月、地球、太陽の3分類について

性格と恋愛について

・意志が強い。

・鋭い直感で人を見抜く。

・外見に似合わず、きびきびと活動し、調子がよく、社交的。

・せっかちですが、憎めない存在です。

・負けず嫌いで人の好き嫌いが激しいので人間関係はやや偏ったものに。オタク気質なところがああります。

・理想を現実化するための意思も頑固な自信家です。

・計算力が高く本質を見極め、相手の心を見抜いて先手を打つ直感力が高いです。

・警戒心や猜疑心が高いので人の話を簡単には信じないことがおおいです。

・金銭はしっかり貯める倹約家。ストレスをためやすい性格です。

・上手に発散できる方法を見つけておくと安心です。

<女性>

物事にこだわらない明るくおおらかな男性が好み。

新しいことに果敢にチャレンジする姿に惚れ込みます。

屈託なく、明るく行動します。

器用で、よく気が付きます。

友人との交際も打算的になってしまうことも。

意外と細かいところにこだわる神経質なところが、ストレスを溜める原因に!

取りこし苦労も多いことも。

こだわらないが、本音を明かすこともまずないでしょう

ロマンチックでふんわりした色気が漂う外見とは違ってかなりの心配症のところがあります。

<男性>

好みはかなりマニアック。

スマートな生き方が似合う魅惑的な女性やちょっと生意気で勝気な人に惹かれます。

女性やちょっと生意気で勝ち気な人に惹かれます。

誰とでもうまくやっていくことができる人です。

一見ひょうひょうとしているようで意外としっかりしています。

理論的な裏付けをとることを忘れない。

計算が早いです。

重要な意志決定では、友人、知人の意見を十分考慮していきます。

金銭的な無駄を嫌う倹約家ですが、遣いどころだけはいつも見極めている

動作によどみがなく、いつもキビキビしている。

明るく元気がよいのが特徴。

仕事について

頭を使う仕事で実力発揮。

人を見る目があり、自分で何かを作るよりも人事や管理部門で調整するほうが力を発揮できるでしょう。

見通しには少し甘い面があるので、独立となると、少し危ない面も。

営業の第一線で活躍するより、頭や技術を使う仕事で才能を伸ばすべきです。

挫折してもまたチャンスが回ってくる可能性が高い強運の持ち主。

目上の人によって自分自身の能力の向上が変わってきてしまうので慎重に行きましょう。

<適職>

添乗員・作家・宗教家・占い師・国家公務員・水商売・人事・総務関係・保険会社・化粧品会社・料理業界

<不適職>

ドライバー・弁護士・外交官・警察官・セールス・マスコミ関係・運送業・土木建築関係・レジャー関係

<キャリアアップ法>

性格が優しいので、男女ともにの心をつかむのが得意です。

組織内の女性を味方につけるといざという時に味方になってくれます。

成果を自分のものにして成長を狙いましょう

ラッキーカラー

オレンジ

リズム

リズムについてわからないかたはこちらから

灯火

スポンサードリンク

相性とホワイトエンジェルブラックデビルについて

ホワイトエンジェルとブラックデビルについてわからない方はこちらから

また、各動物の相性についてはこちらかも参考にしてください。

動物占いの60分類の説明について

動物占いの60分類一覧表について

動物占い60キャラの相性表について

ホワイトエンジェル

59.束縛を嫌う黒豹

神経質でストレスをためやすいコアラは、カッコつけながらも悩む黒豹の姿が好ましく、心を許せます。

どんな困難も二人なら乗り切れます。

幸せのオーラが周りにまで広がりそうなラブラブな二人にこの先これ以上の相手との出会いは考えられません。

今の想いを大切にして下さい。

ブラックデビル

29.チャレンジ精神旺盛なひつじ

計算高く、人を鋭く見抜くコアラは、偏屈で独りよがりな上にすぐ感情的になる羊を避けます。

もともと一緒にやっていくのが難しい二人です。

頑張れば頑張るほど裏目に出てしまう踏んだり蹴ったりの相性。

上司、同僚、部下、取引先への対応について

上司(接し方)

自分の理想に向かって、長期的な展望で努力がデキる人です。

おとなしい感じを見受けられますが本質を見極めたり、先行きを予測する直観力の鋭さは人一倍。

意外と警戒心が強く疑り深い人でもありますので誠実な態度を身に着けましょう。

同僚(付き合い方)

腰が軽く、すばやい行動力を持っている反面、早とちりして失敗してしまうようなところもあります。

なんとなく憎めない人物です。

なかなか心を許そうとはしません。

こちらから積極的に自分の本心を打ち明けたりしていくようにしていきましょう。

部下(扱い方)

明るくて、世間の評価をものともしない楽天的な性格です。

内面は負けず嫌いで、挫折しても復活できる能力やチャンスを持ちます。

理想を実現しようと徹底主義を貫こうとするあまり、「オタク」の域に達して理解されないこともあります。

取引先(折衝の仕方)

神経質で気が短くせっかちなところがありますが、

ゆったりした時間もないと、逆にストレスを感じてしまうこともあります。

洞察力があり、相手の求めていることをすぐに見抜いてしまいます。

下手な小細工よりも直球勝負で話をしてみると良いかもしれません。

フットワークの軽いコアラの芸能人は


・川村ゆきえさんタレント
・永作博美さん 女優
・佐藤夏希さん AKB
・浅野忠信さん 俳優
がフットワークの軽いコアラでした。

他のコアラについてはこちらからも

10.母性豊かなコアラ(ハ゜ーフ゜ル)

16.コアラの中のコアラ(ブラック)

33.活動的ななコアラ(レッド)

39.夢とロマンのコアラ(ブルー)

45.サービス精神旺盛なコアラ(ブラウン)

 

スポンサードリンク