このエントリーをはてなブックマークに追加

動物占い10.母性豊かなコアラ(ハ゜ーフ゜ル)の性格と恋愛と相性そのた、芸能人について調べてみました。
コアラといえば、ぼーっとしていそうで負ける勝負はしない勝負強さを持っています。
ただ、最大の楽しみは恋人と一緒にひたすらぼーっとすることでもあるので刺激がほしい人には少し物足りないかもしれないと思うことも。

コアラの基本性質はこちらからも

スポンサードリンク

コアラの性質についての復習。

・地球グループ
・目標指向型
・過去回想型
・右脳型

各用語がわからない方はこちらからどうぞ。

動物占いの右脳型と左脳型の違いについて

動物占いの未来展望型と過去回想型の特徴について

動物占い目標志向型と状況対応型の違いについて

動物占いの月、地球、太陽の3分類について

母性豊かなコアラ(ハ゜ーフ゜ル)性格について

母性豊かで信頼感があります。

世話好きなところがありますが、その反面ボケーっとしてしまったりギャップも魅力のうちになります。

感性が強いため自分の考えに固執することがありますが、仕事上の駆け引きは強く負けることは少ないようです。

物分りがよく世話好きなところがあります。

特に年下からは慕われやすいので上司になった時に助けてもらいやすくなるでしょう。

しかしながらプライドが高いのが難点で、自己中心なところがあります。

困難や障害はどうしても発生しますが、温厚な外見からは考えられないくらいの激昂をすることがあります。

それは自分だけでなく、家族友人恋人が傷つけられたときも同じです。

相手の名誉に関わることであれど必至に対応してくれるでしょう。

行動力と頭の回転の速さが武器で、思い立ったらすぐに動けるというのは非常に有利なものになります。

人と違う行動で周囲を振り回したり、仲間との歩調が合わずに自分自身についても躓いてしまうこともあります。

ただ問題が起こったときフォローについては上手く対応していきます。

クレーム処理能力においては長けています。

<女性>

インテリで聡明さと落ち着いており、

やさしく相談に乗ってくれる大人の男性にあこがれています。

頭の回転が早く、容量がよいので新しい世界にも力強く飛び込んでいける能力も有ります。

思い立った瞬間に行動できます。

即断即決タイプです。

顔に出やすいタイプでかつ、思ったことを口にするため、相手を知らぬ間にキズつけることもある。

プライドが高く、弱みを見せないが、世話好きな一面もある。

直感を頼りに、理想を追いつづけるロマンティスト気室なところを保ち、更に自分の利益を第一に考えている

打算的なところがあるが、それは彼女にとって重要な要素の一つでもある。

<男性>

のびのびとして明るく活発な女性を好みます。

頭の回転は早く、自分のテンポに即ついてこられる能弁な人ならばもっと好まれます。

いつも忙しそうで誘っても中々つかまらないが、

実は甘えん坊なところがあるため内心は嬉しい。

サービス精神旺盛で、軽快なユーモアを持つので人には好かれます。

能率的に考えてチャッチャと物事をこなしますが、

何でも自分でやろうとするところがあるので、人にふる癖をつけると良いでしょう。

勘に頼った行動をとるのであたったり当たらなかったりすることもありますが、

理想は高いので意欲は高いです。

平凡でおとなしい人を軽んじる傾向があります。

95%の人たちは平凡な人生を歩んでいます。

軽視する考えは直すように努力が必要です。

仕事について

能率主義で確実な成果をもたらします。

ワンマンになりやすいので周囲との強調を心がけていくと、◎

仕事の効率や合理化を考えるのが好きなので、成功するチャンスに恵まれます。

ただ自己中心的で、感情的になって敵を作ってしまうこともあります。

客観的になアドバイスをしてくれる人脈を作って置けばいざというときにフォローしてくれるでしょう。

<適職>

国家公務員・造園師・ホテル・旅館業・マネージャー・税理士・行政書士・水商売・ドライバー・警察官

<不適職>

茶道や華道師範・学習塾経営・広告代理店・ドライバー・スポーツ選手・スポーツインストラクター・教育者・飲食関係

<キャリアアップ法>

短気な性格をもっているので、持ち前の人付き合いの良さを前面に出して気を長く持というと心がけるのが吉です。

感情的に無理をすると体調を崩してしまうこともあるので。

ラッキーカラー

リズム

リズムについてわからないかたはこちらから

雨露

スポンサードリンク

相性とホワイトエンジェルブラックデビルについて

ホワイトエンジェルとブラックデビルについてわからない方はこちらから

また、各動物の相性についてはこちらかも参考にしてください。

動物占いの60分類の説明について

動物占いの60分類一覧表について

動物占い60キャラの相性表について

ホワイトエンジェル

5.面倒見のいい黒豹

駆け引き上手なコアラは、

自らと同様に理想を追い求める善人の黒ひょうを好んで助けたいとおもいます。

ブラックデビル

35.頼られるとうれしいひつじ

するどい直感を持ちで物事をすばやく処理するコアラは、

虚栄心ばかりで判断をぐずついてすぐに結果を出せないひつじをみるとイライラしてしまいます。

上司、同僚、部下、取引先への対応について

上司(接し方)

温厚で頭の回転がよく、部下の面倒もよく見る世話好きなあ人。

その内面では猛烈な闘志を持っていますので、安易な発言は注意。

能率性を重んじ、カイゼンや計画について行動することを心がけるとよいでしょう。

同僚(付き合い方)

おとなしそうに見えますが、大胆な行動は周りを驚かすことも有ります。

親分肌で面倒見がよく、特に年下には人気がああります。

素直で飾り気がなく、安心感が有ります。

勘が鋭くプライドが高いので、

プライドを傷つけるような発言は避けておくのが無難です。

部下(扱い方)

粘り強く、地道な努力も怠らずに即座に処理していきます。

見ている側も頼もしいと思えてしまうくらいです。

難しい内容も図表などを巧みに使い分かりやすく説明する能力に長けています。

頭の回転が速いのですが、自分の都合の良いように先走る傾向は注意しましょう。

取引先(折衝の仕方

温厚で人当たりがよい人ですが、仕事への熱意は強烈。

計画性を持ち、情熱的ににすばやく動き回ることができます。

自分の方針には絶対の自信があります。

頑固で強引な面がでてくると押し付けてくることも。

プライドを崩さないよう、こちらの方針を出していきましょう。

10.母性豊かなコアラ(ハ゜ーフ゜ル)の芸能人は

・満島ひかりさん 女優
・長瀬智也さん TOKIO
・長野博さん V6

が10.母性豊かなコアラ(ハ゜ーフ゜ル)でした。

他のコアラについてはこちらからも

4.フットワークの軽いコアラ(オレンジ)

16.コアラの中のコアラ(ブラック)

33.活動的ななコアラ(レッド)

39.夢とロマンのコアラ(ブルー)

45.サービス精神旺盛なコアラ(ブラウン)

スポンサードリンク