このエントリーをはてなブックマークに追加

動物占い22.強靭な翼を持つペガサス(グリーン)の性格と恋愛と相性そのた、芸能人について調べてみました。
ペガサスといえば、直感に優れていて、人を使うのが上手ですが自分自身のことをよくわかっていないという困ったところを持つ人でも有ります。
自分のセンスに絶対的な自信を持っており、雑誌の切り抜きのようなスタイルはしません。

ペガサスの基本性質はこちらかも

スポンサードリンク

ペガサスのキャラについての復習

・太陽グループ
・目標指向型
・未来展望型
・右脳型

各用語がわからない方はこちらからどうぞ。

動物占いの右脳型と左脳型の違いについて

動物占いの未来展望型と過去回想型の特徴について

動物占い目標志向型と状況対応型の違いについて

動物占いの月、地球、太陽の3分類について

強靭な翼を持つペガサス(グリーン)性格について

気さくで人懐っこい面をもっています。

自己変化に向けて即実行することができる実践派

ワイルドな雰囲気を出しているペガサス男性に対し、

女性はぱっと見て気品が高く見えます。ただ気を許した相手に対してはフレンドリーです。

内面は好き嫌いがはっきりしています。

行動を見ているとひらめきだけで駆け抜けているように見えるのですが、実際は計算をしていて駆け引きも上手にできます。

人の良く面倒を見てしまう結果、無用な苦労を背負うこともあります。

今の安定を無くしたくないという意思をもっていますが、対して常に変化を求めています。

物事を複雑に考えることは苦手です。単純指向で物事を考えます。

また短気で持久力がないところがありますが、即実行する実践派であるので評価は上がりやすいところも持ちます。

鋭い感性を持っています。

一瞬のチャンスを見ること。抜群の話術を持っていることに自信を持って!

相手もその気にさせることができます。

<女性>

繊細な感覚を持っているので誰もがハンサムと認める人が好み。面食いです。

束縛を嫌っているので、あれこれ言ってこない年下も大好き。

理想が高く、プライドの高いと思わせるところがありますが、

つきあってみると意外と素朴で、純粋な人柄です。

頭のキレはとても良く、器用にできる賢い女性です。

自由な環境で生きていくことを夢見ています。

勘や気分に影響されるところがありますが、世話好きで後輩からは慕われやすいです。

<男性>

気分にムラがあるため、見かけはやや地味でも、

純粋で真面目、現状維持で引っ張っていってくれる人が好みです。

人間的に向上しようという心意気があるためモラルや道徳に左右されていることが有りますが、

実際は野性的な勘を重視した行動をすることがありますので周りが驚くことも有ります。

ジッとするのは苦手で思い立ったが吉日。

衝動的に動くことと気が短いことは安請け合いをしてしまうことがありますので注意しましょう。

相手次第で対応を変えていく、臨機応変さは上手く、融通もきくほうです。

自由に生きるということを人生目標にしているところがあります。

変化に富んだ人生に喜びをもたらすでしょう。

それと反対に社会的に安定した地位を希望しているところもありますので、どちらかのバランスをとれるように生きれるとよいでしょう。

仕事について

制作までの過程が一番の醍醐味。

一旦完成するとどんなに時間をかけたものであっても興味なし。

自分の好きな職業につくのがよいですが、むらっけがあるため決められた仕事をしっかりするのは苦手です。

人と協調するよりも自分の好きな分野で一匹狼としてやっていくことで成功していきます。

察しが良く行動も対応も素早いため、臨機応変な対応が求められる仕事に向いています。

金銭感覚が欠けているところがあります。

コスト管理を要求される管理部門や経理部門には不向きなところがあります。

<適職>

・電気・工事・外資系商社・自衛官・農業・レジャー関連・交通機関関連・スポーツ選手・画家・行政書士・園芸・造園・土木建築

<不適職>

・スナック経営・百貨店店員・調理師・呉服店・クリーニング店・書道教師・ピアノ個人教師・学習塾経営・マスコミ関係

<キャリアアップ法>

中途半端な結果を追い求めるのは止めましょう。

おおらかな上司との出会いが成長を加速します。

縛られない環境でどんどん伸びていくことができるでしょう。

ラッキーカラー

黄緑

リズム

リズムについてわからないかたはこちらから

草花

スポンサードリンク

相性とホワイトエンジェルブラックデビルについて

ホワイトエンジェルとブラックデビルについてわからない方はこちらから

動物占いの60分類の説明について

動物占いの60分類一覧表について

動物占い60キャラの相性表について

ホワイトエンジェル

17.強い意志を持ったこじか

おおらかなペガサスは、わがままを言いまくってくるコジカに対してもまったく平気に対応できます。

たまにはこじかの頑固さが助けになってくれることも。

ブラックデビル

47.人間味あふれるたぬき

相手に対して尊重を行いやわらかな態度で接するペガサスは、

仲良くなるほど難しいことをいい、やたらと粘り強く交渉してくるたぬきが苦手。

上司、同僚、部下、取引先への対応について

上司(接し方)

自由人なため組織プレーを嫌っているが、

逆に強い個性が魅力となって人が集まる人。

人脈も豊富なので人との調和もわりとすんなり行ってくれます。

察しが早く、こちらの言いたいことを判断してくれる適格な実践派です。

我の張ったり理屈をこねてゴネることは嫌われます。

同僚(付き合い方)

情熱的な気分屋です。

現実には無頓着なところがあります。

意表を突く行動もしてきますが、細かな気配りと純情なところをもっている人です。

人当たりはとてもよいですが、鋭い感受性から人が見えてしまうことにより内面の好き嫌いは激しかったりします。

強制的な態度はペガサスにとってかなりの負荷をもたらせます。

異論・反論も唱えずに無視という形で終わってしまうと修復が難しいです。

部下(扱い方)

忍耐力と持久力は不足気味。

現状を無理に変えようとする意思はありませんが、飛びぬけた才能を一つは持っています。

仕事は完成までの過程をを楽しみます。

単調作業や組織的な仕事は苦手分野です。

単独でできる仕事を与え、信頼して放任したほうが成果をあげます。

取引先(折衝の仕方)

気品は高いのですが、人好きなので気を許せば和気あいあいとしてくれます。

理屈っぽいところがりますが物事を複雑にしてしまうことは好まないです。

冷静で計算もしっかりしていて相手の自分の対応を決める駆け引きは巧み。

平凡を嫌う傾向があります、隙を突いたようなニッチな企画が必要。

22.強靭な翼を持つペガサス(グリーン)の芸能人は

・多部未華子さん 女優
・益若つばささん モデル
・香里奈さん  モデル
・ビヨンセさん 歌手
・チャン・グンソクさん 俳優

が22.強靭な翼を持つペガサス(グリーン)でした。

他のペガサスについてはこちらかも

落ち着きのあるペガサス

波乱に満ちたペガサス

優雅なペガサス

 

スポンサードリンク