このエントリーをはてなブックマークに追加

動物占い24.クリエイティブな狼(オレンジ)の性格と恋愛と相性そのた、芸能人について調べてみました。
オオカミといえば、白黒ハッキリしていて煮え切らない態度の人には厳しい態度をとってしまいがち。
人と違ったことが好きなので、同じような服を着ていたらその服は売ってしまったり捨ててしまったりするでしょう。

狼の基本性質はこちらかも

スポンサードリンク

オオカミの性質ついての復習

・地球グループ
・目標指向
・未来展望
・右脳型

各用語がわからない方はこちらからどうぞ。

動物占いの右脳型と左脳型の違いについて

動物占いの未来展望型と過去回想型の特徴について

動物占い目標志向型と状況対応型の違いについて

動物占いの月、地球、太陽の3分類について

クリエイティブな狼(オレンジ)性格について

教養がありますが、少し変わっています。

人格者であり、ユーモアのセンスがありますので人気者になれるでしょう。

頭がよく思慮深いところがありますので、技術や研究系に向いています。

地道にデータ収集を行うことができるので、研究内容を積み重ねて着実な成果を出すことができます。

もともとの知性に恵まれているので、より良い生き方や向上しようとする精神性が高い人であります。

理想が高いことは良いことですが、他の人からみて融通が効かなかったりするので変わった人と見られる面もあります。

素直な心を持っていて、さっぱりとした性格でもあります。

人を笑わせるセンスに合わせて思いやりがあるためバランスが取れた性格は好かれやすいでしょう。

また、周りが引き立ててくれるので実力以上の成果を手にすることも可能です。

マイナスをプラスに変えることができる強運の持ち主です。

女性はぶっきらぼうな印象がありますが、年齢を重ねるごとに魅力が増していきます。

<女性>

男らしくしっかりした、多種多彩な趣味や能力をもった男性が好み。

謙虚であまりグイグイこないであなたや他者の能力を引き出してくれる人がよいです。

自己主義なので他人からの命令や束縛を嫌います。

感性が非常に高いので自分の信念を信じて道を切り開いていくタイプです。

人の気持ちを察知するのは不得意なところがありますが、

優しい気持ちは持っていて人の面倒をみたりします。

世間体を気にしないことは大きな武器になっています。

マイペースに動きます。

自分が納得できるまで行動に時間をかけるが、

一旦決心がつくと長期実行が可能で安定した結果もでてくるようになるでしょう。

<男性>

好奇心が旺盛で、明るいことや面白いことが好きな積極的な女性が好き。

知的でかつ彼のアイデアやユーモアに上手く反応できる能力があればさらに好まれるでしょう。

他者に真似できない独特の感覚が武器です。

礼儀正しく真面目な印象があります。

実際教養人なので、無駄なことをあまり言わないので初対面ではやや気難しい印象をあたえてしまうこともあります。

正直に筋を通して物事を進めていくことができます。

意外におだてに乗りやすいところがあるので人をよく見てみましょう。

自信のあることに対して主張をはっきりしますが、

中途半端なことを嫌います。

仕事について

データを積み重ねることによって追求をしていきます。

その特徴から技術や研究職に向いています。

知識や勉強浴が旺盛で、信用を得るために仕事熱心な性格を持っています。

反してできるところからプライドが高くなってしまう傾向も有ります。

利害関係よりも、研究成果として目に見える普遍的な価値を大切にしようとするところがあります。

必要なデータ収集をすることにより、合理的かつ冷静に分析を行うことができる仕事ができます。

研究したり技術を磨いたりする専門分野がよいでしょう。

<適職>

・放送業界・法律関係・コピーライター・医者・薬剤師・行政書士・陶芸家・作家・評論家・司法書士・不動産鑑定士

<不適職>

・飲食店・水商売・公務員・教職員・コンパニオン・スポーツ選手・工務店・塾経営・建設業・小売業・事務職・旅行会社

<キャリアアップ法>

組織にがんじがらめに縛られて働くよりも、

一人親方一つの仕事をどんどん掘り下げていくと、キャリアアップできます。

仕事運は持っていますので、一生懸命やれば成功も見えるでしょう。

ラッキーカラー

オレンジ

リズム

リズムについてわからないかたはこちらから

灯火

スポンサードリンク

相性とホワイトエンジェルブラックデビルについて

ホワイトエンジェルとブラックデビルについてわからない方はこちらから

また、各動物の相性についてはこちらかも参考にしてください。

動物占いの60分類の説明について

動物占いの60分類一覧表について

動物占い60キャラの相性表について

ホワイトエンジェル

39.夢とロマンのコアラ

合理的で動くオオカミからみて、ボーとしながらも賢いコアラは、

放置と面倒を両方共もしてくれる魅力的な人

ブラックデビル

9.大きな志を持った猿

仕事にゲーム感覚を持ち込んで、うまくいかないと騒ぎたてるけど本音を見せてこない猿は、

よくわからなく不調和をもたらす人と思ってしまいます。

上司、同僚、部下、取引先への対応について

上司(接し方)

理論的思考と客観的な判断力を兼ね備えています。

ところが実際はユーモアや気楽な考えを持っている人。

利害には固執しないところが長所です。

信頼関係が第一です。自分の正しいと思ったことを貫くところがあります。

付き合えばそれだけ、安堵感をもたらしてくれる人でしょう。

余計な気を使わないで、素直な接し方をしていけばよいでしょう。

同僚(付き合い方)

人の感情に左右されないところが長所でかつ短所でもあります。

マイペースなので他人のペースで乱されてしまうことを嫌います。

また、比較的さっぱりした人付き合いを本人も望んでいます。

卑屈や、感情丸出しの態度は大嫌い。

自分と他人のスペースを理解して、マイペースに進んでいくということを知れば、よい付き合いが出来るようになるでしょう。

部下(扱い方)

知識欲と向上心が有り仕事も熱心に取り組みます。

仕事にかんしては何事もそつなくこなしますが、頑固な性格が現れると組織にあわないなと思われることも。

難しいことも自分が納得しようと、長期戦で挑みます。

凝り性なところがあるので、比較的長期的や大規模なデータ調査をして結果を出していくような専門職に適任です。

信頼して見守ることで結果を返してくれるでしょう。

取引先(折衝の仕方)

知恵があり、物事を深く深く考えることのできる頭のいい人。

決断後の行動は素早いところがありますが、頑固なので自己主張や考えを変えない面があります。

金銭の利益より名誉を取ります。

上っ面な考えを嫌い、筋を通すことが得意です。。

鋭い指摘にも動じない確証を得て、理路整然とした態度と意見を述べましょう。。

24.クリエイティブな狼(オレンジ)の芸能人は

・木下優樹菜さん タレント
・小林香菜さん タレント
・桜井和寿さん  歌手 Mr.Children

が24.クリエイティブな狼(オレンジ)でした。

13.ネアカの狼(レッド)

19.放浪の狼(ブルー)

25.穏やかな狼(ブラウン)

30.順応性のある狼(パープル)

36.好感をもたれる狼(ブラック)

 

 

スポンサードリンク