このエントリーをはてなブックマークに追加

動物占い25.穏やかな狼(ブラウン)の性格と恋愛と相性そのた、芸能人について調べてみました。
オオカミといえば、初対面のとっつきにくさはNo1ですが、実は愛着の深さもNo1という意外な面を持っているキャラです。
自分の編み出した技や技術が一流レベルまで持っていくことができるのでそれも強みです。

狼の基本性質はこちらかも

スポンサードリンク

オオカミの性質ついての復習

・地球グループ
・目標指向
・未来展望
・右脳型

各用語がわからない方はこちらからどうぞ。

動物占いの右脳型と左脳型の違いについて

動物占いの未来展望型と過去回想型の特徴について

動物占い目標志向型と状況対応型の違いについて

動物占いの月、地球、太陽の3分類について

穏やかな狼(ブラウン)性格について

嘘をつくのが苦手でいい意味であけっぴろげな正直者。

今現在を大事に生きる現実派。

 

表裏がない正直な性格に好感を持つ人もいるでしょう。

しかしながら思ったや感情をもろに口に出すので、驚かれることも。

 

合わせて楽天的なので、お気楽で自身がたっぷりあるように見えます。

実際、感情的になったり、不安を抱いたりすることが少なく、今を大切に楽しむ現実的なタイプ。

 

過去にあったあれこれや、未来に対して夢見たりということはありません。

それは悲観的なことではなく、現実を見れることで一人親方だったり中小企業の経営や自営業に向いています。

 

几帳面な性格は一度にたくさんのことを同時にこなすことができます。

問題が発生したとしても、火消しが上手くて解消できてしまうので、ストレスも得な性格です

<女性>

流行をむやみに追わない素朴塩系男子が好み。

健やかな心を持っている人だとなおベスト。

型破りで破天荒なところがありますが、向かい風に強いです。

困難と苦労を乗り越えるだけの度量を持っています。

どんなことをしてもどっしりとしている態度が、
無邪気で面白いな女性に映ります。

自由すぎて多少生意気で勝手な人だと誤解されてしまうこともありますが、
地味で健気な心をもちあわせた女性であります。

あどけなさを思うところもありますが、孤独には強いです。

<男性>

目の前のことにいちいち反応してしまうので、
ほんわかして包み込んでくれる女性が好き。

母性的な年上もなおよし。

複雑でごちゃごちゃしたことが苦手です。

純粋にシンプルに生きようとする人です。
ざっくばらんで仏頂面なところもありますが、親切で正直なところを持つひとです。

社会的常識や流行に左右されることがなく、自分の目で物事を判断できる落ち着いた人です。
世間一般の常識に対して真っ向から自分の意見を発言するので、いわゆる常識人の人たちからは偏屈と思われてしまうこともあります。

仕事について

唯我独尊、一匹狼タイプ。
自分でコツコツできる専門職に道がある。

みんなとワイワイしたり、仲間とだけやる仕事は非常に苦手。
気の向くままに打ち込んだり手を抜いたりできる仕事に向いています。

非凡で個性的なアイディアを生かせる仕事が適職。

特定の専門分野で評価を得ることができますのでな技術を身につけて生計を立てれば成功できるでしょう。

<適職>

・喫茶店・化粧・エステティシャン・ヘアデザイナー・俳優・ブティック・漫才し・宝石鑑定士・スタイリスト・アトリエ経営・美容業界

<不適職>

・ガソリンスタンド・デパート・医師・スポーツ選手・政治家・添乗員・警察官・裁判官・看護婦・調理師・自衛官・宅廃業・金融業

<キャリアアップ法>

自分の意見を曲げない頑固なところがあります。

相談役としてアドバイスをしてくれる人を社外に作るとよりよい人生になるでしょう。

ラッキーカラー

リズム

リズムについてわからないかたはこちらから

山岳

スポンサードリンク

相性とホワイトエンジェルブラックデビルについて

ホワイトエンジェルとブラックデビルについてわからない方はこちらから

また、各動物の相性についてはこちらかも参考にしてください。

動物占いの60分類の説明について

動物占いの60分類一覧表について

動物占い60キャラの相性表について

ホワイトエンジェル

50.落ち込みの激しい黒豹

 

ふたりとも自分の意見を正直にガツンと言うので組織から浮いてしまいますが、
狼のメンタルの強さがメンタル弱めの黒豹をやる気にさせます

ブラックデビル

20.物静かなひつじ

自分を押さえても周りに合わせて生きようとするヒツジは、マイペースで自己を貫くオオカミからすると
理解が出来なく信頼ができません。

上司、同僚、部下、取引先への対応について

上司(接し方)

人によって態度を、冷静で客観的なので、一見冷たい印象。

自説には自信があり、肌で学んだ哲学を持ちます。

独自の世界観で個性的に生きる人です。

意地っ張りで気位の高い人ですが、飾らず、損得抜きでざっくばらん。

本心を正直にぶつけるのがよい関係作りのもと。

同僚(付き合い方)

自分に自身を持っており上下関係の区別なく率直に発言する上に、気分しだいで意見がまとまらないことも。

実際は、媚びや甘えをもたない強い人です。

考え方が最先端を走っていて独自の考えを持っており、新しい発想が必要なときには意見をいただきましょう。

頼って来る人は親身に世話を焼けるので、それがきっかけで距離も接近していきます。

部下(扱い方)

仕事にも熱心に取り組み、独特な能力をもちますが、決断と実行することに難があることも。

集団行動はは苦手ですが、知識と実技を上手く保つバランス感覚は優れています。

好きな仕事を与えることにより、確実により粘り強く目標に向かって歩んでいけるでしょう。

時間がかかりムズムズしそうですが、焦らせると失敗しやすく逆効果です。

取引先(折衝の仕方)

知的で第一印象はキザな印象をもちます。

本来はあまり度胸を持たないのですが、堂々としたところがあるため、少し近寄りずらい雰囲気をだしているかもしれません。

根が正直者なので駆け引きしたり心を読んだりされるのは嫌いです。

独特の企画力を持っているため、平凡な発想からは驚かれることもありますが、正々堂々と発信することで評価を得るでしょう。

25.穏やかな狼(ブラウン)の芸能人は

・ヴィクトリア・ベッカムさん ベッカム夫人
・道端ジェシカさん モデル
・チェ・ジウさん 女優
・岡野昭仁さん 歌手
が25.穏やかな狼(ブラウン)でした。

13.ネアカの狼(レッド)

19.放浪の狼(ブルー)

24.クリエイティブな狼(オレンジ)

30.順応性のある狼(パープル)

36.好感をもたれる狼(ブラック)

スポンサードリンク