このエントリーをはてなブックマークに追加

動物占い27.波乱に満ちたペガサス(ゴールド)の性格と恋愛と相性そのた、芸能人について調べてみました。
ペガサスといえば、束縛は絶対にしないで欲しいという信念を持っています。
ペガサスの自由なところを受け取ってくれる人は歓迎です。

※ちなみに管理人は波乱に満ちたペガサスです。この記事を書いていて自分でつくづくあたっていると思ってしまいました 笑

ペガサスの基本性質かこちらかも

スポンサードリンク

ペガサスのキャラについての復習

・太陽グループ
・目標指向型
・未来展望型
・右脳型

各用語がわからない方はこちらからどうぞ。

動物占いの右脳型と左脳型の違いについて

動物占いの未来展望型と過去回想型の特徴について

動物占い目標志向型と状況対応型の違いについて

動物占いの月、地球、太陽の3分類について

波乱に満ちたペガサス(ゴールド)性格について

強烈な個性を持っています。天才的な発想をすることも有りますが、基礎能力は凡人です。

勝ち負けは常に背中合わせで背負っております。

男性はダンディで大人っぽい態度。

女性は勝気で活発的に動いていそうな雰囲気です。

男性はちまちました細かいことにはあまりこだわらないところがあります。

感性と発想力を天性に持ちあわせており強烈な個性と思われますが、束縛や意味が無いと思う指示に対しては
そっぽを向きます。

その代わり優れた直観力で事象を解決していきます。

人に対しての気配りや思いやりについては非常に高いです。

分析したり人に対しての洞察力に優れているので現実的な処理についても抜群にこなしていきます。

女性は、情熱を持っていて度胸があるため自分の能力を活かしていければ成功する確率も上がってきます。
男女ともに欲が少ないです。

欲を持つということはとても良いことです。

欲のなさで爪が甘くなることを避けれるようにすれば成績も上がります。

神経が過敏かつムラが非常にあります。

元気になったり、落ち込んだりを繰り返して周りを振り回してしまう面もあるようです。

金銭感覚はないに等しいです。

大金は定期預金に預けたりして使わないようにしておきましょう。

<女性>

やさしくてセンスがあり、知識と教養ある人が好きです。

それプラス少し恥ずかしげな雰囲気があればよいです。

理想と現実のギャップが激しくて苦しむことも有ります。

自分の気持ちに正直に動いており、自由を大切にする女性です。

気分の落差の高低に気をつけて根気が続くようにしましょう。

直感で決めてしまうことが多いですが、分析能力も持っていて両方を使い分けていきます。

<男性>

神経質なので、安定感が有りお姉さん的な雰囲気を持っていて、
やさしくて平和主義に生きれる女性が好き。

感性と感受性が強く気分で行動力が決まってしまっているところがありますので注意しましょう。

大まかでかつこだわりが無いように見えながら、
結構細かいところまで目を光らせているところがあります。

理論的に仕事を処理する能力を持っていますが、生まれ持った直感についても強力なものが有ります。

状況判断で使い分ける野性的なところがあります。

繊細な感性を持つので束縛嫌いで好き勝手にいきていきます。

自由な環境を求めます。

仕事について

幅広い知識を持ち、あらゆる分野にも対応していける。

束縛と緊張感がある場所での仕事は神経が休まらず不向き。

生まれながらの運を持っていて、やろうとしたことは様々なことで平均点以上を取れるタイプ。

押しも強く自信があるように見えますが、実は神経質で飽き性なのが難点です。

粘り強さを身につけると成功します。継続がポイントです。

もともとの統率力はある方ではありませんが、不思議と人を集めてリードしていきます。

<適職>

・外資系商社・画家・俳優・タレント・政治家・漫才師・デザイナー・IT関係・パイロット・評論家

<不適職>

・パソコンショップ店員・学者・作曲家・サービス業・コンサルタント・教師・マネージャー・看護介護関連・弁護士・薬剤師

<キャリアアップ法>

自分の考えに固執したり、思考を変えたりで周囲を振りまわしてしまいがちです。

自分を助けてくれる参謀的な人を周りにおいて意見を参考にしていきましょう。

ラッキーカラー

グレー

リズム

鉱脈

リズムについてわからないかたはこちらから

スポンサードリンク

相性とホワイトエンジェルブラックデビルについて

ホワイトエンジェルとブラックデビルについてわからない方はこちらから

動物占いの60分類の説明について

動物占いの60分類一覧表について

動物占い60キャラの相性表について

ホワイトエンジェル

12.人気者のゾウ

全てにおいて執着がなく、勘と感覚で動いていくペガサスは、

ゾウに対してのプロ意識を賞賛します。

ゾウの不機嫌について流すことも楽ちん。

ブラックデビル

42.足腰の強いチータ

感受性豊かに生きている自然体のペガサスからみると、

自意識過剰で自分勝手なチータは、全く違う世界の人です。

上司、同僚、部下、取引先への対応について

上司(接し方)

変化することに対しての適応力を持ちながらも

社会的な安定と人としての向上について考えている人。

大まかなで几帳面ではありませんが、人の気持に敏感なので細かいところまで実際は見てくれています。

先を見る目や実務能力はありますが、細かいところが苦手なので詰めが甘いところがあります。

細かいところや面倒くさいところをフォローしてあげると信頼されます。

同僚(付き合い方)

強烈すぎる個性の持ち主。

好きな人と嫌いな人が真っ二つに別れる人です。

理不尽や自身が窮地に追いやられると相手が年上だろうが、役職が上だろうが理屈を考えて解決していこうとし
ます。

気分屋で色々とふわふわしていますが、こだわりがないところから周りへの威圧感はありません。

勘が相当発達しているので隠し事や知りたくないことに対しては黙っていることが無難です。

部下(扱い方)

何か一つ熱い才能を持っている天才的な発想を持つ人。

幅広い知識をもち物事突っ込んで分析していきます。

分野に関係なく活躍と活躍をし、平均以上の成果をあげてきます。

気分ムラが激しく、飽き性なので、長所をほめて放任主義しておくのがよいです。

取引先(折衝の仕方)

人を見る目に大変すぐれています。

相手の持っている能力値よりも人柄で判断していきます。

自分に厳しく他人にも厳しくします。

想像力や企画力に関しては、面白いアイデアをどんどん出していきますが、損得勘定をもう少し磨くとよいでしょう。

自信に溢れているようで実際は警戒心が高く、神経質です。

感性と感覚が優れているので嘘をつくのはやめておきましょう。

長い話やグダグダ話すのは嫌われるので要件を単刀直入に話してあげるとよいでしょう。

27.波乱に満ちたペガサス(ゴールド)の芸能人は

・平野綾さん 声優
・河西智美さん タレント
・松本潤さん タレント 嵐
・NAOTOさん 歌手 EXILE

が27.波乱に満ちたペガサス(ゴールド)でした。

他のペガサスについてはこちらかも

落ち着きのあるペガサス

強靭な翼を持つペガサス

優雅なペガサス

スポンサードリンク