このエントリーをはてなブックマークに追加

動物占い33.活動的ななコアラ(レッド)の性格と恋愛と相性そのた、芸能人について調べてみました。
コアラといえば、心配性なところを持ち合わせています。それは行動計画や自分自身の未来も含めて多岐にわたります。
その心配性は裏返すと未来志向への自分の投資となっていることもあります。

コアラの基本性質はこちらからも。

スポンサードリンク

コアラの性質についての復習。

・地球グループ
・目標指向型
・過去回想型
・右脳型

各用語がわからない方はこちらからどうぞ。

動物占いの右脳型と左脳型の違いについて

動物占いの未来展望型と過去回想型の特徴について

動物占い目標志向型と状況対応型の違いについて

動物占いの月、地球、太陽の3分類について

活動的なコアラ(レッド)性格について

俊敏なところがありその行動力は未来志向そのもの。

外見はおとなしいのですが損得感情はしっかり働いて意味明日。

頭の回転がとても早く、周囲の印象は中々できるやつ。

社会情勢や流行にも追いつつ時代の先取りを行います。

その中からトップクラスを狙う活動的な性格です。

涙もろく神経質なところがあります。

自己中なところが出てくると、利害関係にもとても敏感になってくるでしょう。

人を能力のみで判別することが有ります。

人によっては反骨を持たれることが有ります。

目標達成への思いは人一倍ありますが、

勘に頼っているところもあり失敗することもあります。

他者の信頼できる意見も聞いてみましょう。

人を楽しませることが趣味のようなものなので職場では人気者でいることができます。

<女性>

落ち着いた態度を持ち、

理想を追い求めることでができる人です。

ワイルド系よりスマートで頭の良い人が好き。

仕事も遊びも全力で活動します。

一人でいる時は空想家でロマン的な人です。

社交的で、活発なイメージを持つ女性です。

八方美人的でかつ交際を淡々とこなしているよう見えますが、

実際は人に対する好みについてはしっかりとしています。

計算高くて、利益計算していますが、精神的自立はしっかりしていますので依存はしてきません。

神経質なところがあり、心の芯は強いように見えて実は

涙もろいところがあり、人情の人でも有ります。

<男性>

甘えん坊で自分を頼ってくれる女性に弱いけど、

本心ではどっしりと肝の据わった姉御肌の女性にあこがれます。

世渡りするサバイバル能力が高いです。

明るく周囲を楽しませることで生きていけます。

頭の回転が速く、社交的です

意外と神経質で、感情に走りやすい傾向があります。

明るく気さくに振る舞っていても、
スキあらばトップを狙う心意気のある勝負師です

人を能力だけで判断するところがある

仕事について

慎重と地道さを身につけることで道がひらけます。

芸術的な感覚も抜群です。

度胸、活動力。堂々とする態度について成功していく条件は生まれながらに備わっている強運のもちぬし。

あとは根気と継続力をつければ大成功。

人を引きつける力も持ち合わせているので率先するリーダーになれるでしょう。

ただ、地位や職位を持った瞬間に立場を忘れてしまうことが有ります。

自分が新人時代だった頃の想いを忘れずに後輩の指導にあたると慕われます。

<適職>

・服飾関係・マスコミ関係・旅行会社・調理師・俳優・コンビニエンス経営・日曜雑貨店・コンピューター関係・作家・研究家

<不適職>

・検事・弁護士・警察官・国家公務員・スポーツ選手・フライトアテンダント・貴金属店・フラワーショップ・土木建築関係

<キャリアアップ法>

チャンスに強いことは長所ですが好き嫌いが激しいということが弱点であります。

食わず嫌いをせずに一度は引き受ける気持ちが大切です。

ラッキーカラー

リズム

リズムについてわからないかたはこちらから

太陽

スポンサードリンク

相性とホワイトエンジェルブラックデビルについて

ホワイトエンジェルとブラックデビルについてわからない方はこちらから

また、各動物の相性についてはこちらかも参考にしてください。

動物占いの60分類の説明について

動物占いの60分類一覧表について

動物占い60キャラの相性表について

ホワイトエンジェル

18.デリケートなゾウ

どちらも目標へ向かって努力できる能力が有ります。

うまくいかない時に拗ねてしまうコアラをゾウがフォローすることでうまくいきます。

ブラックデビル

48.品格のあるチータ

両者ともに行動派なところは同じなのですが、

考え方がぜんぜん違うため苦労します。

計算を綿密にしてくるコアラは鉄砲玉のチータからすると強敵です。

上司、同僚、部下、取引先への対応について

上司(接し方)

社内政治力があり、上を目指してトップになろうとする姿勢を崩さない人。

人を引っ張っていくこと自体得意なのでリーダーとしての才能に恵まれています。

成功や権威に惹かれるところがあり、部下も能力で分けるところがあります。

相手側は見抜いていることもありますので、できない人ほど大切に。

肯定と緩やかな態度で接するとついてきてくれるでしょう。

同僚(付き合い方)

素朴で純情そうな振る舞いを装っていますが、内面は神経質で敏感です。

感情の波があり、自他共に溺れやすい人情的な面を兼ね備えています。

あまり真正面からいくことはありませんが、

感受性が高く芸術のセンスがある人です。

趣味やプライベートの面でも一緒に情報公開していけば、仕事もよりよくなるでしょう。

部下(扱い方)

観察力と直観力に優れています。

時代を先行した発想や面白い企画は秀逸です。

自信に満ちた態度の裏には、迅速な行動力で仕事をこなしていきます。

欲や粘りが乏しいため企画はたくさん出るけど実行されないこともあります。

根気が身についてこつこつやっていければ、成功に近づきます。

取引先(折衝の仕方)

人生に理想を求めながらも、現実的なところを見逃さない人です。

損得勘定に長けています。

利益になる人を利用しようとする面もあります。

相手におだてられたり頼られたりすることに弱いです。

期待に応えようとする情に厚い人でしょう。

任せっきりにしたり、放置プレー的な態度は相手に不満を与えます。ギブ&ギブで少しテイクの精神で行きましょう。

33.活動的ななコアラ(レッド)の芸能人は

・熊田曜子さん タレント
・ユースケ・サンタマリアさん タレント

が33.活動的ななコアラ(レッド)でした。

他のコアラについてはこちらからも

4.フットワークの軽いコアラ(オレンジ)

10.母性豊かなコアラ(ハ゜ーフ゜ル)

16.コアラの中のコアラ(ブラック)

39.夢とロマンのコアラ(ブルー)

45.サービス精神旺盛なコアラ(ブラウン)

スポンサードリンク