動物占い

35.ひつじ×ブラウンの恋愛は良い人間性とさわやかな人が好み!?有名人は美男美女揃い!

動物占い35.ひつじ×ブラウンの性格と恋愛と相性そのた、芸能人について調べてみました。

 

ヒツジといえば、あれこれ話をするのが好きで、一緒に会話していくことが大好きです。

 

人間的な優しさと温かさを持っていると輪を大切にする人が大好きなのです。

 

 

ヒツジの性質の復習から。

ひつじの基本性質についてはこちらからも。

・月グループ
・目標指向型
・過去回想型
・右脳型

各用語がわからない方はこちらからどうぞ。

 

動物占いの右脳型と左脳型の違いについて

動物占いの未来展望型と過去回想型の特徴について

動物占い目標志向型と状況対応型の違いについて

動物占いの月、地球、太陽の3分類について

動物占いのレールについて

 

2022年の運勢はこちら!

 

ひつじ×ブラウン性格について

頼まれると断れない人情の人。見た目ほんわかでもプライドが高い人。

義理と正義があふれる鮮やかな人ですが、外見の寛大さと裏腹に判断力にやや欠けるところがあります。

 

フォローしてあげると喜ばれるでしょう。

自分なりの信念を持ちそれを武器に、物怖じせず度胸を持って接します。

 

外見は温厚なのですが、指示されることや無理に押し付けてくるのは嫌い。

不遇な状況に対してはに辛抱があり少しずつ乗り越えられる粘り強さを持っていますが、好調時に乗りすぎて失敗することもあります。

素直になれないところを改善してみると一気に上がります。

 

<ひつじ×ブラウンの女性>

考え方に一貫性が有り、意義のある仕事をしてる人が好み。

一般的な社会的地位には興味なく、あくまで人間性と内容で判断。

 

凝り性でオタク気質なところがあります。

外では自分を出すことができないのでウズウズしてしまうことも。

 

社交的で細かいところを見ているのですが仲良くしているようで、人の好みはしっかりしています。

自分のやっていることを棚に上げて相手の欠点をつついてしまうのが短所です。

 

見かけは女性らしいのですが本心は相当な意地っ張りなところがあり、

最後までやりぬき通す根性が有ります。

 

<ひつじ×ブラウンの男性>

さわやかなで華やかな感じのする高嶺のような女性が好きです。

年下の女性から甘えられての恋も有ります。

 

頼られることが好きなため、様々な相談事に乗ってくれるでしょう。

柔軟な交際をするため慕われることも多いです。

 

知的な感じを匂わせる男です。博識で色々情報収集も手広くしていますが、

決断と実行が遅れてしまうこともあります。

 

慎重すぎて神経過敏になりすぎと思われてしまうことも有ります。

逃げ腰をさけて挑戦していく姿勢を見せましょう。

 

[ad#test1]

ひつじ×ブラウンの仕事について

やり手で交渉術を使い人使いも巧みにあしらいます。

頭がよくて、裏の裏まで考えて手をうつ現実性も持っています。

 

企画をしたり計画をしたりすることも好きで、知識も豊富なのですが、貫禄がやや足りないところで社長よりは補佐的な役割のほうがむいているようです。

情に厚いので上下関係なく人使いに長けています。

 

ただ、損得勘定に厳しい事を言っているようでツメが甘いところがあります。

説得力と確実性を身につけることで上に登れます。

 

<ひつじ×ブラウンの適職>

・コンピューター関連・土木関係・漫画家・作家・大工・僧侶・神官・土地家屋調査士・マスコミ・人材派遣業・医師・弁護士

 

<ひつじ×ブラウンの不適職>

・学者・貴金属店・弁護士・お笑い芸人・タレント・税理士・音楽家・美容関連・看護婦・教職員・エンジニア・ドライバー

 

<ひつじ×ブラウンのキャリアアップ法>

若いうちは自己主張を抑えて従順に仕事をしていくことが良いでしょう。

自分自身の謙虚な姿勢を崩さずに一歩一歩歩んでいきましょう。

 

ひつじ×ブラウンのラッキーカラー

 

ひつじ×ブラウンのリズム

リズムについてわからないかたはこちらから

山岳

 

[ad#test1]

ひつじ×ブラウンの相性とホワイトエンジェルブラックデビルについて

ホワイトエンジェルとブラックデビルについてわからない方はこちらから

また、各動物の相性についてはこちらかも参考にしてください。

動物占いの60分類の説明について

動物占いの60分類一覧表について

動物占い60キャラの相性表について

動物占いのキャラごとのカラーで相性と性格判断できる話。

動物占いのカラーごとに芸能人分類してみた話。

 

ひつじ×ブラウンのホワイトエンジェル

40.猿×パープル

人の心に敏感で見抜いてくれる猿と、

プライドの高いヒツジは、お互いを補完して信頼を掴みます。

 

ひつじ×ブラウンのブラックデビル

10.コアラ×パープル

プライドの高さは共通点です。

人に敏感で気にするヒツジからすると、自己中でかつ勘で動き回すコアラが苦手

 

ひつじ×ブラウンの上司、同僚、部下、取引先への対応について

上司(接し方)

落ち着いた雰囲気と温厚さを持つ温かい人。

交渉等が得意なので相手心理を巧みに誘導していきます。

 

自分が信じた方向に行くことができます。

義理に厚くアットホームな環境を望んでいます。

個人プレーはなるべく避けてチームワークを重視した形で協力してあげましょう。

 

同僚(付き合い方)

周囲に対しての気配りは秀逸です。

自分のことが大好きで信じているので常に楽天的で、つらい状況でも耐えようとします。

 

外見や地位などで判断することはなく、人の価値を認め、信頼を求めて付き合い始めます。

無理やりな態度や強引さは嫌いなので避けましょう。

 

部下(扱い方)

企画力と着想力に優れています。

鋭い直感と知的な分析力を持っているので、他の人が思いつかないような面白いことを達成することができます。

 

プライドが高くてやる気が有ります。

競争心があるので人と競わせると能力がUP。

 

取引先(折衝の仕方)

意志の強さと独自の価値観をしっかりと持っている人です。

相手の社会的な立場や役職には興味ありませんが、好き嫌いははっきりいってきます。

 

金銭面ではコストをしっかり見ているようですが、

楽天的な性格からか見積もりが雑になる可能性があるので、事前に契約内容をしっかりと見なおしておくのが吉。

 

 

35.ひつじ×ブラウンの芸能人は

・高橋克典さん 俳優
・亀梨和也さん タレント
・北川景子さん 女優
・瀬戸朝香さん 女優
・マリア・シャラポワさん テニス

が35.ひつじ×ブラウンでした。

 

2022年の運勢はこちら!

 

他のヒツジについてはこちらからも
14.ひつじ×オレンジ

20.ひつじ×パープル

23.ひつじ×レッド

26.ひつじ×ブラック

29.ひつじ×ブルー

 

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^