このエントリーをはてなブックマークに追加

動物占い36.好感をもたれる狼(ブラック)の性格と恋愛と相性そのた、芸能人について調べてみました。
狼といえば自分の領域をしっかり持ているものです。
服装や髪型も独自スタイルを保ち他の人との差別化を自ら図っていきます。

スポンサードリンク

オオカミの性質ついての復習

・地球グループ
・目標指向
・未来展望
・右脳型

各用語がわからない方はこちらからどうぞ。

動物占いの右脳型と左脳型の違いについて

動物占いの未来展望型と過去回想型の特徴について

動物占い目標志向型と状況対応型の違いについて

動物占いの月、地球、太陽の3分類について

好感をもたれる狼(ブラック)性格について

クールで追いついている印象を持ちます。

そっけないようで見て実はうちに秘めた情熱を持っている人。
人当たりも柔らかでとてもおもしろい人です。

冷静沈着さは大きな武器になります。

調整することや駆け引きすることが得意です。

心のなかでは、わがままで情熱的な違う自分がいるということをしっておきましょう。
社交的なのですが、単独プレーをするのがすきです。

繊細でクールなタイプになりますので人とは少し距離をおいた付き合いになるかもしれません。
男性は複雑な自分の感情を持っていながらも上手く対応していきます。

女性は芸術面で才能があります。根気よく続けていくことで道が開けるでしょう。

<女性>

自己中心的なところがありますので、一緒にいる時は一筋に愛し、必要のないときは消えてくれる便利な男性がベスト。

プライドが高く根性が座っています。

頼りがいがある女性です。

自分自身に強い意思と気力を持っているので、

普通生き方というところで毎日生きていると飽きてしまいます。

器用になんでもこなせる女性であり女性で知的な印象を持ちます。
見事なまでに冷静沈着さを持っています。

<男性>

繊細なところがあります。

いつも明るく接してくれる女性が好み。

愚痴も言わないで楽天的に接してくれる人がベスト。

客観的な目をもっていて目で判断できる才能を持っています。

親しみと相談を持ちかけやすい人です。

ぱっと見てクールで話しかけづらいところがありますが本当は人がよく、それほど気が強くないです。
情に左右をされない態度は周囲に対して無関心なのではないのか?と思われてしまうこともあります。

長い目で着実にやっていく慎重さを備えつつやや受け身のところを持っていますので自覚しておきましょう。

仕事について

小さな組織で上司のサポートをしっかりしてイケる人でしょう。

自分の理論を持っていて着実に仕事の結果を出していけます。
仕事熱心なのですが、プライドの高さから敬遠されてしまうこともあるかもしれません。

自分自身の興味があるのは素晴らしいのですが、強制させられたり嫌味なことを言われたりするところでは力を発揮することができません。
信頼ができる上司のもとでは成長する可能性大。

職場は人で選んでいくと良いでしょう。

<適職>

・広告代理店・コンピューター関連警察官・宝石商・金融業・農業・検察官・医師・ブテイック・マンション経営

<不適職>

・事務職・経理・飲食店・運送業・公務員・運転手・アーティスト・調理師・セールス・受付・清掃業・漁業・バスガイド・漫画家

<キャリアアップ法>

人間関係が鍵になります。

これが悪化すると、能力が中々発揮できずにストレスをためない工夫が必要になります。

ラッキーカラー

リズム

リズムについてわからないかたはこちらから

大地

スポンサードリンク

相性とホワイトエンジェルブラックデビルについて

ホワイトエンジェルとブラックデビルについてわからない方はこちらから

また、各動物の相性についてはこちらかも参考にしてください。

動物占いの60分類の説明について

動物占いの60分類一覧表について

動物占い60キャラの相性表について

ホワイトエンジェル

51.わが道をいくライオン

誇り高く、あれこれ指示をされるのが苦手な両者は似ています。

狼はライオンを尊敬し、ライオンは狼の独自性を評価します。

ブラックデビル

21.落ち着きのあるペガサス

冷静沈着な判断をしてくる狼からみて、

ペガサスはひらめきというか適当に生きているようで何を考えているのかわからなくて苦手。

上司、同僚、部下、取引先への対応について

上司(接し方)

平等の精神があり偏りが無いので損得勘定などで意見がぶれない人。

世間の評価はどうでもよく、自分の考えと客観性で、仕事を進めていきます。

神経質なので組織の上司としては気苦労が耐えない人。

積極的に話しかけていき隠れた面白いところを引き出すことによって距離が接近していくでしょう。

同僚(付き合い方)

仕事に対しては真面目で負けず嫌いです。

人からみると生意気でいけずなやつだと思われているところもあります。

物腰はソフトなのですが、神経過敏なところがありますので人との対応は実は苦手です。

感情はあまり出さないため、人とは少し壁を感じてしまうかもしれません。

批評を嫌うので正直に接していくことでよりよい関係に。

部下(扱い方)

要領はあまり良い方ではありませんが、努力できるので目標は達成してくるでしょう。

すぐに結果を出すことにはあまり興味がなく、長期的に仕事ができることに向きます。

今あることに少しずつアップデートして広範囲に改善していく仕事が得意でしょう。

指示はあまりせずに任せてあげると信頼関係もよく気持ちよく仕事をしてくれるでしょう。

取引先(折衝の仕方)

知的で完璧を求めるところがあります。

信念を持っており、結果の善し悪しはともかく自分の判断を信じます。

社内政治や権力を得るための成功には興味なし。

落ち着いているので、相手に上手く合わせて取引ができるでしょう。

仕事は淡々としていくところがありますが、

人間関係を大事にしているのは間違いないのでまずは気楽に接することからはじめてみましょう。

36.好感をもたれる狼(ブラック)の芸能人は

・赤西仁さん タレント
・セリーヌディオンさん 歌手
・仁藤萌乃さん タレント

が36.好感をもたれる狼(ブラック)でした。

他の狼についてはこちらからも

13.ネアカの狼(レッド)

19.放浪の狼(ブルー)

24.クリエイティブな狼(オレンジ)

25.穏やかな狼(ブラウン)

30.順応性のある狼(パープル)

スポンサードリンク