このエントリーをはてなブックマークに追加

動物占い39.夢とロマンのコアラ(ブルー)の性格と恋愛と相性そのた、芸能人について調べてみました。
コアラといえば、ゆったりとしたイメージがありますがいざというときにはパワーを発揮して勝負できる人です。
夢がなかったり、乱暴だったりとする人について苦手なところがあります。

コアラについての基本性格はこちらからも。

スポンサードリンク

コアラの性質についての復習。

・地球グループ
・目標指向型
・過去回想型
・右脳型

各用語がわからない方はこちらからどうぞ。

動物占いの右脳型と左脳型の違いについて

動物占いの未来展望型と過去回想型の特徴について

動物占い目標志向型と状況対応型の違いについて

動物占いの月、地球、太陽の3分類について

夢とロマンのコアラ(ブルー)性格について

独特の個性を発揮してくるロマンを持つ人。

短気なところを自ら自覚しています。

思慮深いところがありますが、孤独になるのは嫌いです。

いやみがないので社交的にしっかりと周りと調和する人。

豊かな感性と妄想力で夢を叶えようとしているロマンの持ち主。

独特な考えを持っていて、純粋でかつ裏切るということは少ないでしょう。

親切にされることできっちり恩を返す律儀なところが人望を集める要因になるでしょう。

本来は気が短く爆発してしまいそうなところを持っていることも自ら知っていますので

自分を抑えるような心がけについても怠ることはないでしょう。

自分の仕事に対してはしっかりとこなしていきますが、

人に対してはあまり関心が無いようで、チームワークを求められることはやや苦手。

仕事も遊びも好きなので両方をバランスやっていきます。

<女性>

知性的でやわらかでやさしい人がタイプです。

気配りと、ユーモアを持っている人気者に対して興味をいだくでしょう。

直感力があり負けるのが嫌いです。

サービス精神が旺盛で、いろいろな人から可愛がられやすいです。

シャキッとしていて見るからに賢い印象を受ける女性です。

しっかりとしていて頼られるタイプでありますが

人を少しばかにするような態度をすることもありますので注意しましょう。

肩の力を抜いて余裕を持っていければ相手側も心をひらいてくれるでしょう。

直感的に相手を見ぬくことが得意です。

基本的には面倒見が良くて頼りになります。

少しでしゃばりなところもありますがしっかりとした奥さんになれるタイプ。

<男性>

素直で教養のある会話が楽しむことができる女性がすきです。

わがままで高飛車な女性は非常に苦手。

気負うことなく、ゆったりしているイメージを持っています。

短気で感情的な部分が発揮しないのは警戒心からくるものです。

綿密に計画をしたり客観性でないところもありますが、

教えたり自らの考えを導いたりすることにたいしては情熱を燃やすことができます。

仕事について

組織の人間関係をスムーズにしていくことができる調整者。

周囲に信頼される実力のある人です。

金銭感覚に優れていて儲け話にも敏感。

仕事に堅実に取り組むことにより実績を上げていくでしょう。

金銭感覚は管理部門系の仕事に対しても最適です。

組織の相談役としても高い評価を得るでしょう。

教えることに対しても高い能力が有りますので教育分野でも力を発揮できるでしょう。

<適職>

・教育部門・不動産業・貿易商・教育コンサルタント・組織の管理部門・保険セールス・スナック経営

<不適職>

・コンビニエンスストア・官僚・検事・インテリアデザイナー・芸能界・土木建築関係・スポーツ選手・外交官

<キャリアアップ法>

気まぐれの性格からか、人間関係についての苦労をすることもあります。

上司や部下と上手く話していくことで長期的な人間関係を構築できるとよいでしょう。

ラッキーカラー

リズム

リズムについてわからないかたはこちらから

海洋

スポンサードリンク

相性とホワイトエンジェルブラックデビルについて

ホワイトエンジェルとブラックデビルについてわからない方はこちらから

また、各動物の相性についてはこちらかも参考にしてください。

動物占いの60分類の説明について

動物占いの60分類一覧表について

動物占い60キャラの相性表について

ホワイトエンジェル

24・クリエイティブな狼

チーム戦が苦手なコアラからすると、

他人を気にしないで仕事を淡々とこなしていく狼が、互いに干渉してこないのでらくです。

ブラックデビル

54.楽天的な虎

手堅く堅実に実績を積んでいくコアラには、

筋は通すけど、不利益ばかり被ってくるトラにたいしてよくわからないと思います。

上司、同僚、部下、取引先への対応について

上司(接し方)

哲学と歴史的な見解を持っており、面倒見がよくてやさしい性格の人です。

洞察力や指導力には定評があり、新しく指導する人も上手い具合にコントロールしていくでしょう。

感情の起伏について普段から隠しているところがあるので本音は謎なところがありますが、

思慮深さを認めて素直に懐に飛び込んで見ることもよいでしょう。

同僚(付き合い方)

義理人情を高く持っていて、人を裏切ることはなかなかできません。

一度でも受けた親切に対して覚えているところがあり、返そうとしてくれます。

表面上は人よしに見えますが、内面的には短気な気性を自覚しております。

人前での感情の抑圧が溜まった結果、気を許した人に対しての配慮や言動にかけてしまうことがあります。

愛嬌として大きく受け止めてあげましょう。

部下(扱い方)

社会情勢や他者に対する直観力に弱いところがあり、現実離れな理想を掲げることもあります。

長期的な苦労や困難も乗り越えていけるカイゼン精神が旺盛な人です。

思ったことを声に上げても周りからいつものことかと思われる得な性格。

よく話すコミュ力を求められる位置につくと、実力発揮。

取引先(折衝の仕方

交際が上手で、相手に対しての出方で対応を上手に変えていきます。

人の気を逸らすということがありません。

実行力と秀才な頭脳を兼ね備えているひと。

感性が豊かで、物事を見る角度が他の人と違う個性があります。

利益計算には慎重であるので、しっかりと計画を立てて行動しましょう。

39.夢とロマンのコアラ(ブルー)の芸能人は

・夏川結衣さん 女優
・阿部寛さん 俳優


が39.夢とロマンのコアラ(ブルー)でした。

他のコアラについてはこちらからも

4.フットワークの軽いコアラ(オレンジ)

10.母性豊かなコアラ(ハ゜ーフ゜ル)

16.コアラの中のコアラ(ブラック)

33.活動的ななコアラ(レッド)

45.サービス精神旺盛なコアラ(ブラウン)

スポンサードリンク