動物占い

42.チータ×グリーンの適職は社交性と個人力が生かせる場所!?相性は気遣い上手のこじかが◎

動物占い42.チータ×グリーンの性格と恋愛と相性そのた、芸能人について調べてみました。

 

チータといえば、その名の通り優れた瞬発力を持っています。

 

思い立ったら即動くことができるのが特徴で、思考よりも先に身体が動いてしまいますが長期戦は苦手で短期決戦が得意な人です。

 

チータの性質の復習

チーターについての基本性質はこちらからも

 

・太陽グループ
・未来展望型
・状況対応型
・左脳

各用語がわからない方はこちらからどうぞ。

動物占いの右脳型と左脳型の違いについて

動物占いの未来展望型と過去回想型の特徴について

動物占い目標志向型と状況対応型の違いについて

動物占いの月、地球、太陽の3分類について

動物占いのレールについて

 

2022年の運勢はこちら!

 

チータ×グリーン性格について

夢と理想が高く目標に向かって突き進んでいきます。

裏方では満足できない人です。

 

 

頭の回転は早いので、すぐに行動できます。

テキパキと動けるのは武器となってきます。

 

人の心を見抜いたり、説得したりするのが得意。

スマートに自分自身を見せることができるので、注目を浴びることができる事ができれば、力を発揮するでしょう。

 

 

人に細かく指示されたり、あれこれ言われることが苦手で反発してしまうことも。

強く、反発しすぎるとどんどん孤立してしまう可能性があります。

 

 

時には謙虚に接することも大事です。

歳を重ねるに連れて落ち着いてきて、精神的に高度になってきます。

 

 

<チータ×グリーンの女性>

ゆったりと落ち着いていて、どっしり構えることができるエリートタイプの人が好みです。

大人の色気を漂わせる雰囲気の中に、実際は野心と負けず嫌いな一面が隠されている女性。

活発でよく動いていけるしっかり者ですが、長時間の辛抱や努力はできません。幅広い知識を元に自ら積極的に行動していく姿勢は長所です。

 

 

<チータ×グリーンの男性>

ファションセンスが抜群でかっこいい人。

人の世話をするのが好きで、安らぎや安心感を与えてくれる人です。

 

 

キビキビとした態度が印象的です。思ったら動いてみる行動力が武器です。

気が短く、敵もつくってしまいますが、神経質なところがあります。

 

 

損得計算にも余念がなく、

心配性なのですが、未来に関しては楽観的な考えを持っている男性

[ad#test1]

 

チータ×グリーンの仕事について

敵も味方も多くいるけれど、ファイトで実務を乗り切る情熱的な人です。

持ち前の社交的な態度で臨機応変な対応ができます。

 

 

自分の実力が発揮できる環境として人の下で働くよりも、早く独立してやっていくほうが自由にできます。

長期的に進めることができない仕事はあまり向いていません。

 

<チータ×グリーンの適職>

・企業コンサルタント・ガソリンスタンド経営・美術商・セールス・裁判官・不動産関係・金融業・政治家・開業医

 

 

<チータ×グリーンの不適職>

・コンピュータープログラマー・経理・行政書士・図書館書士・国家公務員・警察官・歯科技工士・庶務・農業・薬剤師・教職員

 

 

<チータ×グリーンのキャリアアップ法>

大組織の中でも実力があるので成功できますが、

自ら縛られない環境でやりたいことをやるのもよいです。

サポート役に徹してくるパートナーがいると安定していきます。

 

 

チータ×グリーンのラッキーカラー

黄緑

 

 

チータ×グリーンのリズム

草花

リズムについてわからないかたはこちらから

 

チータ×グリーンの相性とホワイトエンジェルブラックデビルについて

ホワイトエンジェルとブラックデビルについてわからない方はこちらから

また、各動物の相性についてはこちらかも参考にしてください。

動物占いの60分類の説明について

動物占いの60分類一覧表について

動物占い60キャラの相性表について

動物占いのキャラごとのカラーで相性と性格判断できる話。

動物占いのカラーごとに芸能人分類してみた話。

 

チータ×グリーンのホワイトエンジェル

32.こじか×グリーン

いつも疾走しまくっている天気屋チータからすると、

穏やかに気遣いしてくれるこじかは、心が安らいで安心できるでしょう。

 

 

チータ×グリーンのブラックデビル

27.ペガサス×ゴールド

前に出ていき、キビキビ動いていけるチータは

勘と適当さで成功していくペガサスは、謎にしか見えない強敵です。

 

 

チータ×グリーンの上司、同僚、部下、取引先への対応について

上司(接し方)

頭の回転がよく、思ったことや考えたことを即座に移せる能力があります。

社交的なのですが、野心家な面もあり敵も味方も多くなってしまう可能性があります。

 

面倒をみるのは好きなので、素直に頼っていくと可愛がられるでしょう。

上司のフォローしきれていない雑務処理を務めることでそばに寄れるチャンスがくるでしょう。

 

 

同僚(付き合い方)

服装についてのセンスがよく、スマートに自らを演出していける人。

他者からの頼まれごとを断ることができない、お人よしなところもあります。

 

 

口がたつので思いっきりストレートなことを言ってくることもありますが、

仲良くなると非常に大切にしてくれるので、素直に付き合うことで大切な関係が続くでしょう。

 

 

部下(扱い方)

活発に動く行動量と豊富な知識と説得力で、ドンドン仕事をこなしていきます。

裏方の地道な作業よりも、注目される仕事を与えてあげるとイキイキしてくるでしょう。

 

 

取引先(折衝の仕方

実利に対しては、厳格なところがあります。

損得勘定についてしっかりと測ることで距離間を保っていくタイプです。

 

 

口が上手いところがあり駆け引きも上手なので、中々攻略するのに手こずるかもしれません。

相手の思っていることについては見抜かれていることがあります。

無理に合わせずに正直に話して改善や解決策を仰いでみましょう。事前にリサーチすることも忘れずに。

 

42.チータ×グリーンの芸能人は

・溝端淳平さん 俳優
・奥菜恵さん 女優
・小林麻央さん 女優
・釈由美子さん 女優
・スザンヌさん タレント
・大島優子さん タレント
・佐藤すみれさん タレント

が42.チータ×グリーンでした。

 

2022年の運勢はこちら!

 

他のチーターについてはこちらかも
1.チータ×イエロー

7.チータ×ゴールド

48.チータ×シルバー

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^