このエントリーをはてなブックマークに追加

動物占い44.情熱的な黒豹(オレンジ)の性格と恋愛と相性そのた、芸能人について調べてみました。
たぬきといえば、愛嬌があり、人の輪を大切にする穏やかな人柄を持っています。
精神的な満足感を何より大切にしているので、年上の人にかわいがられる傾向があります。

スポンサードリンク

黒ひょうの性質の復習

・月グループ
・目標志向型
・未来展望型
・左脳型

各用語がわからない方はこちらからどうぞ。

動物占いの右脳型と左脳型の違いについて

動物占いの未来展望型と過去回想型の特徴について

動物占い目標志向型と状況対応型の違いについて

動物占いの月、地球、太陽の3分類について

情熱的な黒豹(オレンジ)性格について

 

気さくで人当たりもソフト。

芯はリーダー気質の情熱家外面は気さくで親しみやすく、人当たりもソフト。

女性はしっとりとしたはかなげな雰囲気が魅力的で、内面は勝気で情熱的なしっかり者。

男女とも社交的で説得力があり、新しいことに挑戦する行動力もあります。

順応性もあり、さまざまな分野でリーダーになる素質を秘めていますが、好き嫌いや感情に左右されやすいので、他人には不可解な言動を取ったり理想と現実のギャップに悩むことも。

かなりの情報通で、時代の先端を行くトレンドをいち早くキャッチします。

<女性>

無邪気で愛想のあるタイプが理想。包容力があればなおベター。センスさえ合えば、直感で恋に陥ることも。

<男性>

個性的で自分の想像力を広げてくれる、クリエイティブな人が好き。お天気屋の面を理解してくれない相手は駄目。

仕事について

独創性とっ説得力はぴか一。むら気を治せば鬼に金棒

器用なので守備範囲が広い。常にトップを狙う野心家で、責任ある地位が人格を形成する。

新しいアイディアを生み出す独創性に優れ、話し合いで相手を説得するのも大得意。

頭が良くて情報収集力もあるので、切羽詰った状況にも冷静に対処できますが、感情のムラが、仕事に悪影響を与えることもありそうです。

時々他人の意見を無視し、自説を強要することがあり、仲間内で煙たがられます。

<適職>

美容師・企業コンサルタント・水商売・服飾装飾デザイナー・インテリア関係・情報産業・広告・マスコミ関係・編集企画

<不適職>

教師・学校・団体職員・建設設計士・大工・ドライバー・公務員・行政書士・タイムキーパー・病院・不動産・宗教関係

<キャリアアップ法>

世の中、正論に拘るだけでは、スムーズに通りません。

もう少し肩の力を抜いて、自然体で仕事に取り組めば成果があがります。

ラッキーカラー

オレンジ

リズム

リズムについてわからないかたはこちらから

灯火

スポンサードリンク

相性とホワイトエンジェルブラックデビルについて

ホワイトエンジェルとブラックデビルについてわからない方はこちらから

また、各動物の相性についてはこちらかも参考にしてください。

動物占いの60分類の説明について

動物占いの60分類一覧表について

動物占い60キャラの相性表について

ホワイトエンジェル

19.放浪の狼

どちらもしっかりした自説があり、口数少なく淡々と生きる狼は、

居心地もよく心意気を認め合える信頼の人。

ブラックデビル

49.ゆったりとした悠然の虎

カッコよさ重視で情の深い黒豹は、

何事も理詰めで合理的なトラが、自己中心的に見えて反発を感じます。

上司、同僚、部下、取引先への対応について

上司(接し方)

意志強固ですが、物腰は柔らか。

真面目で正義感が強く、反骨精神も旺盛なため、

目上の人から煙たがられることもありますが、部下にはしたわられます。

部下は可愛がりますが、感情の起伏が激しく正論に拘るので、物の道理に反したものは避けたほうが無難でしょう。

同僚(付き合い方)

心に情熱を秘めたしっかり者で、誰も知らないことをいち早く察知する情報屋です。

感情的になりやすく気分屋の面もあります。

メンツに拘るので、失敗したり考えが食い違ったときも真っ向から意見するのはタブー。

メンツがたつように気遣えば信頼度も増しよい関係に。

部下(扱い方)

多少気取り屋ですが器用で頭も欲なんでもこなせるタイプ。

健全な常識や協調性も持っていますが、

自分の意見に固執しすぎて融通が利かなくなる面も。

自信家なので、自己中心的にならないようフォローしつつある程度責任ある仕事を任せたほうが実力を発揮します。

取引先(折衝の仕方)

頭の良い八方美人でかなりの自信家ですが、腰は低く人の心を開かせるのが上手。

弁も立ち相手を説得する能力にも長けています。

相手のペースに巻き込まれずに、自分の考えや意見はしっかり主張して、

好きなものや趣味を事前にチェックするなど、さりげない気配りも効果的です。

44.情熱的な黒豹(オレンジ)の芸能人は

・堂本剛さん キンキキッズ
・トムクルーズさん 俳優
・宇多田ヒカルさん 歌手

が44.情熱的な黒豹(オレンジ)でした。

他の黒ひょうについてはこちらかも

5.面倒見のいい黒ひょう(ブラウン)

50.落ち込みの激しい黒豹(パープル)

53.感情豊かな黒豹(レッド)

56.気取らない黒ヒョウ(ブラック)

59.束縛を嫌う黒豹(ブルー)

スポンサードリンク