このエントリーをはてなブックマークに追加

動物占い50.落ち込みの激しい黒豹(パープル)の性格と恋愛と相性そのた、芸能人について調べてみました。

黒ひょうといえば、おしゃれな人が多く、新しいもの好きなので勝手に目立ちいつの間にかリードしている存在になれるでしょう。

ただ人の好き嫌いが分かれてしまうので、表に出さないようにすればなお人間味が増してくる人であります。

スポンサードリンク

黒ひょうの性質の復習

・月グループ
・目標志向型
・未来展望型
・左脳型

各用語がわからない方はこちらからどうぞ。

動物占いの右脳型と左脳型の違いについて

動物占いの未来展望型と過去回想型の特徴について

動物占い目標志向型と状況対応型の違いについて

動物占いの月、地球、太陽の3分類について

落ち込みの激しい黒豹(パープル)性格について

温厚なところと芯の強さを重ね持つ。

困難も努力で乗り切ります。

意志が強意外思い込みが激しい性格です。

大人らしい穏やかな対応ができます。

人にとやかく言われても曲がらない意思の強さがあります。

特に女性はおっとりとした印象と違って、サバサバしていて強い性格の持ち主。

男女とも対応が機敏であり、直感やピンときたものに対しての対応力があります。

どんな環境にも上手いこと適応していけます。

優れた柔軟能力を備え持っているため様々な視点から捕らえるのも得意。

でも客観的に捉えたり知的に分析していくことはやや苦手。

悩みが多くいろいろと心に持っていますが、独 自立心は高く持っており、興味あることはやりぬく努力と継続性を持っています。

人の好き嫌いがハッキリとしているため、安定しての組織力を発揮することは苦労するかもしれません。

他者からの視線を多く感じているところがあり、一度復活するためには外部からのキッカケが必要となります。

正義感が高いので、仕事でもぶつかることがありますが、面倒見がよいてんについては部下から慕われやすいでしょう。

<女性>

積極的にリードしてくれて知らない世界を教えてくれるような人が好み。

目移りしやすいのですが、いい意味で人のよいところを見つけることができる人。

<男性>

独立心が高く、信頼と尊敬ができる人が好み。

友情に始まりいつの間にか惚れているパターンが多いタイプ。

仕事について

直観力をもとに時代の流れを掴むことができます。

経営者としても柔軟に対応できる素質を秘めている人です。

社内の適応範囲は広範囲なのですが、頑固さが後を引いて組織から浮く可能性があります。

新規開発や時代の流行を受け取れる力を生かすことができる仕事に向いています。

独立心が旺盛で、リーダーとしても活躍できるでしょう。

仕事に対しての熱が冷めるのが早いところがあるので、

気ままな自由人だと思われることも。

<適職>

・出版関係・貿易関係・俳優・教師・コンパニオン・マスコミ・経営コンサルタント・スポーツインストラクター・セールス

<不適職>

事務職・伝統工・看護婦・神官・管理人・公務員・自衛官・旅館・料亭従業員・芸関係・農業・政治家・作家

<キャリアアップ法>

どんな些細な言葉でも、自分のためになると思ったら素直に受け入れてみましょう。

才能を花開かせるためには自らの知的参謀が必要です。

ラッキーカラー

リズム

リズムについてわからないかたはこちらから

雨露

スポンサードリンク

相性とホワイトエンジェルブラックデビルについて

ホワイトエンジェルとブラックデビルについてわからない方はこちらから

また、各動物の相性についてはこちらかも参考にしてください。

動物占いの60分類の説明について

動物占いの60分類一覧表について

動物占い60キャラの相性表について

ホワイトエンジェル

25・穏やかな狼

人に対する面倒見の良さと頑固さが葛藤する黒ひょうにとって、

裏表がなくとりあえすやってみるサルは救世主的存在。

ブラックデビル

55.パワフルな虎

自信があって面倒見がいい反面、人の好みがはっきりしている二人ですが、

トラは理論的に詰めていき自信過剰なところが苦手です。

上司、同僚、部下、取引先への対応について

上司(接し方)

明るく考え方が若々しく、高い理想の持ち主。

発したことと、情熱的に追いつきにくい面もありますが、根性と気力があり、目標に向かって着実にチャレンジしていきます。

気ままな様子が伺えますが、本来は話し合って解決していくことを望んでいます。

腹を割っての会話によって信頼度が向上していくでしょう。

同僚(付き合い方)

温和で優しい性格の人。

時代の流れと流行をつかんでいく能力がありますが、

直感重視で気ままな人と思われがちです。

トレンドを即座に取得する感覚やそのセンスについて褒めてあげることと、

最新情報を認知すればよりよい距離で付き合えます。

言葉が足りずに誤解されることがありますが、上手く対応してあげましょう。

部下(扱い方)

年齢よりも大人びており、穏かに見えますが心は強く独立心があります。

何にでも機転や応用が利くので、仕事の情熱や適応能力がありますが、熱しやすく冷めやすいところも。

取引先(折衝の仕方)

外見はオシャレで洗練された感じです。

明るく柔軟なので、人に対して気をそらしにくいという長所があります。

しかし、決断後に絶対後には引けないと思う頑固な面があります。

感覚的な所が大きい人間で、数字の羅列をしてばかりいる現実的な考えや話はやる気がなくなってしまいます。

時代を先取りしている面白い話題や新しい物好きな面に刺激してあげると効果的。

50.落ち込みの激しい黒豹(パープル)の芸能人は

・原幹恵 さん アイドル
・水川あさみさん 女優
・りょうさん 女優
三浦皇成さん 騎手
が50.落ち込みの激しい黒豹(パープル)でした。

他の黒ひょうについてはこちらかも

5.面倒見のいい黒ひょう(ブラウン)

44.情熱的な黒豹(オレンジ)

53.感情豊かな黒豹(レッド)

56.気取らない黒ヒョウ(ブラック)

59.束縛を嫌う黒豹(ブルー)

スポンサードリンク