このエントリーをはてなブックマークに追加

動物占い53.感情豊かな黒豹(レッド)の性格と恋愛と相性そのた、芸能人について調べてみました。

黒ひょうといえば、おしゃれで洗練された人が多いです。

自らのプライドもありますが、注目されることに対しても大好きな人であります。

スポンサードリンク

黒ひょうの性質の復習

・月グループ
・目標志向型
・未来展望型
・左脳型

各用語がわからない方はこちらからどうぞ。

動物占いの右脳型と左脳型の違いについて

動物占いの未来展望型と過去回想型の特徴について

動物占い目標志向型と状況対応型の違いについて

動物占いの月、地球、太陽の3分類について

感情豊かな黒豹(レッド)性格について

やさしい心を持ち好きな人には純情。

でも、束縛はされたくない自由な心の持ち主。

心の中に情熱を秘めています。

初対面の人と話すのは少し苦手ですが、人柄はよく純真なひと。

情にもろいところがあるので他人に騙されないように気をつけましょう。

自分に足りないところを、努力して改善できる人です。

女性は妖精みたいな雰囲気に茶目っ気があるので、男性から人気です。

でも、好き嫌いはハッキリしていて、束縛されるのは大嫌い。

気ままで飽きるのも早い方ですが、仕事に対する処理力は高く、そつなく器用にこなしていきます。

考えすぎて決断が出来ずに行動力に欠けるときもあります。

機嫌がいい時と、悪いときで雰囲気が違いすぎるので気をつけましょう。

<女性>

社交的で面白いところもあり、真面目でしっかりしたところもある人が理想。

遊びでの付き合いをすることができないため、チャラい人が苦手。

<男性>

個性的なセンスが光り、お互いによいライバルになれそうな人が好み。

一緒に目標に向かっての行動ができない人は難しいでしょう。

仕事について

ひらめきと地道さで120%の完成度を目指して全力投球

意外と理想家なところがあり、純粋に行動することができます。

自分の間違いを素直に認めることができる素直さは大きな長所。

思わぬトラブルに対しては気が引けてしまう弱さもあります。

感性と芸術の才能に恵まれて、クリエイティブな仕事に対応してトップ目指して力を入れていく傾向もあります。

一攫千金のリスクが大きい仕事。

反対にコツコツしすぎる地味な仕事などには向きません。

<適職>

栄養士・料理人・漫画家・ダンサー・保育し・保母・秘書・看護婦・意思・税理士・ファション・デザイン関連

<不適職>

漫才し・宗教家・家具製造職人・司会者・フロアマネージャー・営業・宅急便・呉服店・食料品店・接待業・貿易関係

<キャリアアップ法>

上司への反抗や意固地なところが、

出世の道を途絶えてしまう可能性があります。

若いうちは苦労するかもしれませんが、高望みをしなければ、中年から晩年にかけて上がってくるでしょう。

ラッキーカラー

リズム

太陽

スポンサードリンク

相性とホワイトエンジェルブラックデビルについて

ホワイトエンジェルとブラックデビルについてわからない方はこちらから

また、各動物の相性についてはこちらかも参考にしてください。

動物占いの60分類の説明について

動物占いの60分類一覧表について

動物占い60キャラの相性表について

ホワイトエンジェル

58.傷つきやすいライオン

理想を高く持ち追い続けている似たもの同士。

黒豹は小回りききますが臆病なところあり。

ライオンは慎重に物事を進めながらもやっていこうとする好相性。

ブラックデビル

28.優雅なペガサス

どちらも人がよく気分屋であり理想が高いのですが、

ペガサスはプライドがなく適当すぎて、よくわからなくて苦手な感情を抱きます。

上司、同僚、部下、取引先への対応について

上司(接し方)

明るくて開けた態度をとります。

常に新規開拓にチャレンジする純粋な人。

まじめでコツコツやっていけるので、周囲の信信頼を集めやすいです。

自分の足りていない点も認めていける潔さと強さをかね備えています。

真面目でかつ純粋なところを持ちますので、

悪ふざけが過ぎたり筋が通らない言動はやめておきましょう。

裏表なく実績を積めるようにやっていければ

評価も高くなるでしょう。

同僚(付き合い方)

鋭いセンス天性の勘を持っています。

純粋でかつ、心もやさしい素直な心の人です。

頭の回転も早く、器用な形で物事を進めていけるでしょう。

一度でも優柔不断になってしまうと、決断と行動も遅れがちになってしまいます。

親切丁寧なアドバイスに加えて適度な励ましをすることで信頼度が増していくでしょう。

部下(扱い方)

やや細目で周りを心配させるが、頭の回転はかなり早く、

物事の処理もとっととやってしまうセンスを持ちます。

芸術的面で豊かなものを持ちます。

その才能をいかして専門分野で才能を発揮していくでしょう。

人見知りなところがあるため営業とかサービス関係の職業は不向き。

一人で行うことのできる仕事を振って、持久力の少ないところはフォローしてあげましょう。

取引先(折衝の仕方)

人当たりは良いです。

感受性と閃きで動いていて、物事も即座に処理します。

常に希望と向上心を忘れない人です。

初対面の人との会話は苦手なので時間をかけて仲良くなりましょう。

心の豊かな努力家なので、誠実でかつ粘りの強い交渉がポイントです。

53.感情豊かな黒豹(レッド)の芸能人は

・菜々緒さん タレント
・仲川遥香さん タレント
・山本耕史さん 俳優
・レオナルドディカプリオさん 俳優

が53.感情豊かな黒豹(レッド)でした。

他の黒ひょうについてはこちらかも

5.面倒見のいい黒ひょう(ブラウン)

44.情熱的な黒豹(オレンジ)

50.落ち込みの激しい黒豹(パープル)

56.気取らない黒ヒョウ(ブラック)

59.束縛を嫌う黒豹(ブルー)

スポンサードリンク