このエントリーをはてなブックマークに追加

動物占い58.傷つきやすいライオン(シルバー)の性格と恋愛と相性そのた、芸能人について調べてみました。
ライオンといえば、礼儀を重んじるのでマナーの悪いひとや常識に疎い人などを嫌う傾向があります。
一流思考なところがあり、身に付けるものや食べるものなどもこだわっていきます。それが自分自身の向上につながっていくところもあります。

ライオンについてはこちらかも

スポンサードリンク

ライオンの性質の復習

・太陽グループ
・状況対応型
・過去回想型
・左脳型

各用語がわからない方はこちらからどうぞ。

動物占いの右脳型と左脳型の違いについて

動物占いの未来展望型と過去回想型の特徴について

動物占い目標志向型と状況対応型の違いについて

動物占いの月、地球、太陽の3分類について

傷つきやすいライオン(シルバー)性格について

秩序や決まりを守っていく古風なタイプです。
どっしりしているようで何気ない一言で傷ついてしまう可能性があります。

自分が思っていることに対して道を究めようという意識を持っているところがあります。
理想に向かって常に堂々と振舞って貫禄があります。

振る舞いとは違って内心は慎重派。
目的を達成するためには直感や感覚に頼らないで地道にデータを取っていきます。

判断力と堅実なデータ収集を元に確実な成果を挙げることができるのでそこから高い成果をもたらすことができるでしょう。

上下関係や権威を重んじるので、一般常識的なところを非常にうるさいところがあります。

堅い堅い頑固者なところがありますが、
内心は繊細なので、何気ない一言で結構傷ついているところもあります。

<女性>

個性的な考えを持っていて独自の人生観を持っている人が好みです。

合わせて安定感があって地に足がついている人であれば問題なし。

<男性>

面白いことを考えることが好きで、おちゃめで可愛らしい女性が好みです。

自分に持っていない美的センスのある人に対しても惹かれてしまいます。

仕事について

仕事に対しての熱意と決意は一級品。
周囲にも同じものを求めるところがあるので時には妥協も必要です。

好きな仕事や人に対しては、
物凄いパワーを発揮してそれにつぎ込んでいきます。

責任を持たせて役職をつけることで実力以上の結果を出すことも可能です。

自ら独立するよりも安定した会社で長く活躍するほうがよいです。

ベタベタした関係は苦手なので人間関係は、適当な距離感を保っていきましょう。

<適職>

・技術者・国家公務員・ゼネコン・建設設計士・警察官・中堅企業のサラリーマン・政治家・自衛官・測量士・鉄鋼関係・マスコミ関係

<不適職>

・芸能マネジャー・料理研究家・漁業・宗教家・大学教授・グラフィックデザイナー・看護婦・作家・自営業・農業

<キャリアアップ法>

組織内での成功するためには、自分の思った通りにはならないことも多いということを知りましょう。

周囲の意見やアドバイスも耳を傾けるようにして、言い争いになる可能性もありますが、本音をぶつけていくとういことが大切になるでしょう。

ラッキーカラー

リズム

宝石

 

スポンサードリンク

相性とホワイトエンジェルブラックデビルについて

ホワイトエンジェルとブラックデビルについてわからない方はこちらから

また、各動物の相性についてはこちらかも参考にしてください。

動物占いの60分類の説明について

動物占いの60分類一覧表について

動物占い60キャラの相性表について

ホワイトエンジェル

53.感情豊かな黒豹

堅実でかつ慎重に行動を起こしていくライオンと最新の流行を柔軟に取り入れていく
黒豹はマッチしてお互いに良い関係になります。

ブラックデビル

23.無邪気なひつじ

強い信念を持っており、派手なものが大好きなライオンからみると、
外面は穏やかに振舞っているけれど実際は気難しいひつじは扱いに困ることが有ります。

上司、同僚、部下、取引先への対応について

上司(接し方)

組織プレーを重視するので秩序を乱したりすることを極端に嫌います。

自分より上からの指示については忠実にこなしていきますが、
斬新なアイデアや世にまだ出てこないものなどに対しては、すぐには受け入れることが出来ないところがあります。

頑固なところがありますが、性格は実直です。
信頼関係を結ぶことで、親子のような関係にもなれる可能性があります。

同僚(付き合い方)

歳を重ねても元気で若々しさを忘れない人です。
素朴でかつ率直に突き進んでいける勢いがある人です。

人を裏切ったりすることは少ないので信頼がおける人であります。

正義や自分の意見を持っているので、曖昧さやいい加減な態度には気をつけて。

部下(扱い方)

直感に頼らずにあらゆる分野のデータベースを集めて、
実績のある情報から次への一歩を踏み出す頭の良い人。

仕事は堅実にこなしていくので安心感が有ります。

困難にも強く、通常時よりも高い能力を発揮できる力を持っています。
自分の出来る限りの力を発揮できるように意図的に仕掛けてみるのもよいでしょう。

取引先(折衝の仕方)

表面上はおっとりとした感じを抱かせます。

ところが、自分が信じているもの以外は心を動かされることが少ない、強い信念を持っています。

頑固なところがありますが、人のために尽くす純粋なところを持っています。

趣味の話や好きな話をすることでお互いに、信頼関係を結べばベスト。

58.傷つきやすいライオン(シルバー)の芸能人は

・向井理さん 俳優
・加藤成亮さん タレント
・菊川怜さん タレント
・檀れいさん 女優
・岩佐美咲さん タレント

が58.傷つきやすいライオン(シルバー)でした。

他のライオンについてはこちらからも

51.わが道を行くライオン(イエロー)

52.統率力のあるライオン(グリーン)

57.感情的なライオン(ゴールド)

スポンサードリンク