このエントリーをはてなブックマークに追加

動物占い59.束縛を嫌う黒豹(ブルー)の性格と恋愛と相性そのた、芸能人について調べてみました。
黒ひょうといえば、若くても年をとっても恋愛が大好きなところがあります。
自分に対する本命の関心度によって相手への出方を変えていくところがあります。
自分が好きでも相手が無関心だったばあいはとっとと次の人に行ってしまう可能性がありますので注意しましょう。

スポンサードリンク

黒ひょうの性質の復習

・月グループ
・目標志向型
・未来展望型
・左脳型

各用語がわからない方はこちらからどうぞ。

動物占いの右脳型と左脳型の違いについて

動物占いの未来展望型と過去回想型の特徴について

動物占い目標志向型と状況対応型の違いについて

動物占いの月、地球、太陽の3分類について

束縛を嫌う黒豹(ブルー)性格について

礼儀正しく目標に向かって解決していく、不言実行がデキる人。

鋭い勘が武器になります。

落ち着いている印象を持ちます。

一つのことをトコトン極めていくことができる性格なので、

なんでもよく考えて動くことが出来ます。

チョンボや凡ミスはしにくい方です。

口数は少なく、不言実行を地で行くタイプ。

理論的に説明することは苦手なのですが、直感と判断力は見事。

事実の延長線上にしっかりと証明できることについて得意です。

その場で相手の表情や心理を考えることができるので、次にどのようにしていけばよいのかが頭に浮かんでいきます。

義理人情が高く人が良いのが長所であり短所でも有ります。

人のために自らを尽くすところがあるので周りからの信頼も自然と集まっていきます。

自己中心的なところがあり、自分の思い通り位に成らないと怒りだしてしまうところもあります。

また細かいところを指示されると反抗心がドンドン募っていく可能性もあります。

短気なところが、仕事でもプライベートでも障害になる可能性があります。

<女性>

知的な雰囲気が漂っているエリートにすぐにアプローチしていくでしょう。

自分が甘える事ができる人が好みですが、束縛や決め付けは許せません。

<男性>

夢やロマンについて理想を高く持っているので、美人で優しい人が理想の相手。

生活感がありすぎて現実的に迫ってくるタイプは駄目。

仕事について

何事もじっくりゆっくりと極めていくことが出来ます。

計画力に物事を進めていけるのですが、いかんせん善人なところがあります。

競争が激しすぎるところでは潰されてしまい自分の能力を発揮できません。

研究することは好きで、実行力も高いのである程度やっていくことで実績を残すことができるでしょう。

客観的に考えることができるのは長所なのですが、人の好き嫌いや気分によってのムラが発生すると周りは混乱。

状況を分析することによって結論を出していくような仕事については不向きです。

注目を浴びたり、頼られるような仕事につけば能力を発揮できるでしょう。

<適職>

・薬剤師・スポーツ選手・看護士・保育士・作家・画商・警察官・モデル・税理士・レジャー関連・服飾デザイナー・スタイリスト

<不適職>

・露天商・コンビニ・楽器店・宗教関係・ホステス・ホスト・ファーストフード・ドラッグストア・劇団員・コンパニオン

<キャリアアップ法>

自分の利己主義的な面を認識して徐々に改めていくことにより、周囲からの評価が高まります。

周囲の持ち上げによって伸びることで、自然と出世に近づいていくでしょう。

ラッキーカラー

リズム

海洋

スポンサードリンク

相性とホワイトエンジェルブラックデビルについて

ホワイトエンジェルとブラックデビルについてわからない方はこちらから

また、各動物の相性についてはこちらかも参考にしてください。

動物占いの60分類の説明について

動物占いの60分類一覧表について

動物占い60キャラの相性表について

ホワイトエンジェル

4.フットワークの軽いコアラ

お人よしの黒ひょうからみると、神経過敏でかつ疑り深いコアラは補正関係にあたります。

社内だけでなく社外交流で日頃のうっぷんを晴らすでしょう。

ブラックデビル

34・気分屋のサル

じっくりと考えて、自分の考え通りに動かしたい黒ひょうは、

とりあえずやることだけやってあとはおまかせ的な考えのサルがいい加減で進歩のない人に見えます。

上司、同僚、部下、取引先への対応について

上司(接し方)

腰が低く対応できるので、相手に対しての長期戦を含めた対応が得意です。

落ち着いた態度とマナーを備えて穏かな人です。

義理堅いので、お願いごとには弱い方。

人の面倒は良いので情や恩を忘れないで誠実にしていけば可愛がられるでしょう。

同僚(付き合い方)

軽はずみな言動はしないので、何事も良く考慮したうえで動いていきます。

人生へのロマンを持っていますが、地道な努力も兼ね備えてやっていける人です。

周囲からの信頼も厚いので指導役やリーダーなどを徐々に任せられていくでしょう。

素直にお願いをして相手の手柄にしてあげれば上手くいきます。

感謝とねぎらいは忘れずにいきましょう。

部下(扱い方)

落ちついていて仕事についても一つのことをじっくりとこなしていくタイプ。

感覚派なため理論的な話については苦手なところがありますが、

何をやっても堅実で着実に成果を残していけるでしょう。

仕事についてはどんなことでもある程度のところまでこなしていける能力が有ります。

ただ、あれこれ依頼を受けるとパンクの可能性があり。

マメに気配りとペース配分を見てあげましょう。

取引先(折衝の仕方)

口数の少ないところがありますが、不言実行を行うので色々なところで結果を出していたりします。

直観的な判断力に優れていて、説得したり、人を見抜く目には強いものがあります。

相手の心のなかを鋭い勘で見ぬいたりするので

下手な小細工はしないほうが良いでしょう。

真正面直球で、誠実にしかけていくのが結果的に上手く行きやすいでしょう。

59.束縛を嫌う黒豹(ブルー)の芸能人は

・里田まいさん タレント
・小西真奈美さん 女優


が59.束縛を嫌う黒豹(ブルー)でした。

他の黒ひょうについてはこちらかも

5.面倒見のいい黒ひょう(ブラウン)

44.情熱的な黒豹(オレンジ)

50.落ち込みの激しい黒豹(パープル)

53.感情豊かな黒豹(レッド)

56.気取らない黒ヒョウ(ブラック)

スポンサードリンク