このエントリーをはてなブックマークに追加

牡羊座2017年上半期の運勢について書いていきます。
おひつじ座についてはこちらかもどうぞ。

スポンサードリンク

牡羊座2017年上半期

1月

社会的な活動に貢献していこうと活発に動くことができる新年になりそうです。

正月休みが明けた段階でよりやる気が出てくる感じがしてくるでしょう。

 

中旬あたりは仕事や勉強にもスムーズな流れがきますが、後半は多少対人面でのストレスが発生してきそうなかんじです。

全体的に知識レベルの向上や、普段そこまでかかわらない人たちとの縁も出来てくる感じです。

 

月の終盤には将来を見据えて元気や意欲が再び舞い戻ってくるでしょう。

2月

月の初めは色々と処理することに考えを取られてしまうこともあります。

10日あたりには自分自身の表現をだすことに対して強く出ることが出来、

それが結果的に恋愛面や親子面などに実りや新しい希望への道を開くことができるといえます。

 

後半は良い感じで意欲を持続できていけそうです。

可能な限り生産的な活動に真剣に取り組んでいくことによって気分がリフレッシュすることができるようになれると考えられます。

 

終盤には強く集中して何かの目標に向かったりイメージしていたことに対して集中することが出来たりすることができるでしょう。

3月

4日以降は金星が逆行中であるため自分自身の魅力と人気が高まっていくでしょう。

献身や奉仕などのしっかりしたイメージが強くなったり上旬ごろから社会的な立場などがプレッシャーとなってきそうですが、豊かなコミュ力で乗り切っていけるでしょう。

 

12日にある満月では自分の望む何らかの結果が出てくることになりそうです。

28日の新月は牡羊座で起こり、あらたな12サイクルの始まりともいえます。やる気も徐々に向上していくでしょう。

 

スポンサードリンク

4月

普段関わることがあまりない人や、事項について少しの緊張感などを持つこともあります。

それと並行して前半は社会的な立場と大切な人たちとの関連ごとが発生しそうです。

 

今月の満月時には特に恋愛面について運気が良くなっていくでしょう。

自分に何らか変化の起きていくことが予想されます。

 

26日の新月の日には自分のほしいものにフォーカスして見る機会が増えそうです。

5月

中旬くらいまでは面白いアイデアが思い浮かんできそうです。

専門分野の情報や年配の方からのお得な情報などが入手できる機会もありそうです。

 

8日あたりからは大分やる気がでてきて、ドンドン動いて良い方向に向かいそうです。

11日の蠍座の満月に入りますと何かを受け取ったりだとか、誰かとの関係性が深まったりとかするでしょう。

 

26日の新月辺りからは新たなアイデアが出てきたり新しいことに取り組んだりすることができる可能性があります。

6月

月初めは勉強等の意欲と、他のものへの意欲の調整をしていけると良いでしょう。

自分の中にある博愛的な気持ちが高まり、1対1の関係だけでなく、

 

他の人達ともコミュニケーションが上手く出来ていくことができるでしょう。

9日の満月のときには遠方に関する事項やなんらかの専門的分野にたいして成果が出てきそうです。

 

中旬以降も遠方で発生するなにかがきになることがあります。

22日前後は心惹かれるものに対してのイメージを膨らませていくことで気分を保つことができるでしょう

 

牡羊座の下半期はこちらかも

スポンサードリンク