このエントリーをはてなブックマークに追加

タロットカード0番目愚者(the fool)の恋愛と相手の気持について調べてみました。

スポンサードリンク

 

愚者正位置の恋愛の一般的な定義

・純粋な感情でつきあえる。

・友達のように緩やかな雰囲気。

・お互いを縛ることがない楽な関係。

・立場や年齢を気にしない関係。

「相手の気持ち」を表す位置に『愚者』のカードが出た場合について書いていきます。

 

未来や将来を全く考えないでいける自由きままな恋愛。

少しスリリングな恋愛やお金はないけど幸せな恋愛が楽しめる。

 

前向きで進んでいこうとする明るい気持ちが生まれてきます。

明日に向かって可能性が出てくるでしょう。

 

今の状況に対して固定化を防いで、新たな何かを起こすために行動しましょう。

現状にしがみつくことなく、新しい環境へ積極的に歩んでいくことが成功するためのカギになります。

 

今の状態について満足が出来ていない人は特に積極的に歩んでいくとよいでしょう。

一目惚れしたり、今までとは違った新たな出会いのチャンスになってきそうです。

 

愚者正位置の相手の気持ち

自由にうごきまわりたい。

愚かな考えだと知っていながらも別れを選択したい。

何処か遠くへ羽ばたきたい。

スポンサードリンク

愚者逆位置の恋愛の一般的な定義

このまま進みたくない感情。

面倒くさいと思う気持ち。

 

自らの考えがまとまらなかったり、自信がなくて消極的な気持ちになりがちです。

その気持ちで行動を取ろうとしますが、不安定な言動から、結果がなかなか出てきにくいです。

 

焦る気持ちもありますが、考えなしの軽率な行動は失敗を招くだけです。

相手に対して大切なことを話すとき、それは本当に伝えるべき言葉なのか、紙に書いてみましょう。

 

そして自分の心に聞いて答えを出してみましょう。

愚者逆位置の相手の気持ち

 

後ろ向きな気持ちがある。

今は特に何もしたくないと感じる。

 

相手と片想い中の場合

正位置

いっしょにいることで心地の良さは感じていますが、まだ異性とは意識をしていないよう。

相手に対しての積極性が必要になってきそうです。

逆位置

今の相手は、別に気になる子がいたり、したいことがあるなど、あなたと深い関係になろうとする気持ちは少ないようです。

相手と交際中のあなたの場合

正位置

ともにいることで楽しい感情。

今後も楽しく仲良くしていきたいとともに思っています。

お互い順調に交際できそうです。

逆位置

好きでもなく、かといって嫌いでもなくあやふやな状態。

あなたへの興味関心が少なくなってきて、しまっている状態。

何か刺激を与えたりして少しずつ元に戻していけたらよいです。

相手が元恋人、またはケンカ中の場合

正位置

あなたと関係を修復していきたいと思っている。

もしくは、分かれてはしまえど、友人関係として続けていきたいと考えているようです。

復縁についてしてみたいと、ハッキリした意思を伝えてみるのも有りでしょう。

逆位置

自由が第一で復縁は望まない感情。

束縛されて窮屈なので別れたいと感じている可能性も。

スポンサードリンク